三連単だけで楽しもかな♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
651 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:22]
いや、あんたはけっこう赤字なんちゃうの?

652 ) 神光臨
[2007/01/07(日) 22:28]
シンザン記念のお告げを授ける。A*D*E*F*Gで各千円じゃ。

653 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:27]
あんたも大赤字やん・・

654 ) 風太郎
[2007/01/08(月) 00:53]
またビミョー(_´Д`)ノな結末やった・・。
シンザン記念ねぇ・・3日開催ではいつも地獄見るもんなぁ(οдО;)
でも買ってしまうかも・・ちゅうか、買わなかった事がない!
だから3日開催で勝ったことない!(`´)

655 ) 風太郎
[2007/01/08(月) 01:49]
今、06のG-1完全放送やってる・・やっぱ最高峰のレースは何度見ても見ごたえあるなぁ(´∀`)
カワカミプリンセスなんか馬は可哀想やねぇ・・。

656 ) 風太郎
[2007/01/08(月) 02:00]
ジャパンカップのディープはなんか伸びが・・
と勝手に感じてたんやけど、今見たらやっぱり最後の直線はちょっとヨレ気味やね?!
武の前鞭が凄い回数回ってるな・・仕++NG++はぐぃっと伸びてるけどな。
有馬では翔んだけどやっぱまだこの時期は完璧やなかったんかなぁ?!

657 ) ぱこぱこ
[2007/01/08(月) 12:31]
シンザン記念いきます。(^O^)/
2・5・7・8をBOXで500円!当たっても赤字かもですけど初当たりしたいです。

658 ) 風太郎
[2007/01/08(月) 12:56]
はぁ、今日は回避しときまつm(__)m

659 ) 風太郎
[2007/01/08(月) 21:48]
ぱこぱこさん、的中おめでとうさんですm(__)m
配当は少ないかも、やけど当たらにゃ!ね(^^)v
博打の結果に理屈はないしね!

660 ) 風太郎よ
[2007/01/08(月) 23:28]
自演やろ?ですよ。と神光臨も当たっとるぞ。

661 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:43]
だれでも当たるレースだよ。

662 ) 打倒!ニュービギニング
[2007/01/11(木) 12:14]
シンザン記念案外配当ついたなあ。俺はアドマイヤ→ローレル→ダイワの一点で撃沈した。結果論だが3頭ボックスでよかったとは…日経新春杯どう考えてもアドマイヤなんやろうけどなんかに負けそうな気がする。

663 ) 風太郎
[2007/01/11(木) 23:12]
日経ともういっちょの時は当たったことないなぁ(−_−メ)
アドマイヤ・・勝つかなぁ・・なかなかの難しい判断やねぇ。

664 ) 風太郎
[2007/01/13(土) 14:05]
さて、今日は1レース集中型のワンショットBOXで行ってみっかな。
この買い方は過去的中無し( ̄^ ̄)
中山9R
@GI 各五百円 @AI各五百円 BGO 各五百円
@FM 各五百円 FMN 各二百円 BIN 各二百円 AGN 各三百円
総合計 1万6千2百円なりぃ!
・・1レースに3点BOXだけではたまぁ〜にヒットする事あるけど散弾打つと当たらんのよ(^_-)
そしていっちゃん落ち込む買い方でもあるな
<省略> [全文]

665 ) 風太郎
[2007/01/13(土) 22:12]
(_´Д`)ノ~~(T_T)/~

666 ) 神降臨
[2007/01/13(土) 22:51]
今週の天のお告げを授けてやる。
京成杯はB*F*G*I*Jで各1000円。
日経新春杯は@*E*G*H*Iに各500円也。

667 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:41]
こいつウザくねぇ?!

668 ) 風太郎
[2007/01/14(日) 09:48]
おはよっす、別にうざくないすが!誰でも好きにかいてくらはい!(^^
今年から俺はちょい別に本拠?!おきましたけど!

669 ) 損置熟
[2007/01/14(日) 10:59]
京成杯にゆきます。3、9、12のボックスを千円ずつ買います。

670 ) ぱこぱこ
[2007/01/14(日) 11:39]
日経新春杯狙ってみます(^ ^/
9軸から3・4・5・8・10をマルチで100円!

671 ) 才蔵
[2007/01/14(日) 13:08]
年明け御免!日経杯 8、9、10 箱にて千両の賭金。

672 ) スレ主が
[2007/01/14(日) 19:17]
スレ放棄によりこれにて終了

673 ) 風太郎
[2007/01/14(日) 21:21]
どもm(__)m
ぱこぱこさん、お見事75720円ゲット!(^Q^)/^
しかも60点で的中は羨ましいです。
あっしゃ、相変わらずの体たらくでござわんす。

674 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:00]
偽者?ちょっとキャラ変わってる。いったい何役こなしてんのかねぇWWW

675 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:30]
オマエはなんのためわざわざ書いてんの?

676 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:12]
お前みたいなウマシカを釣る為じゃないw

677 ) 風太朗
[2007/01/15(月) 12:49]
↑笑ったw

678 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:00]
とりあえず、>>670では、6着になった9番軸で・・・と書いてあるのだが・・・
そこには誰もつっこまないんだねw

679 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:40]
その事に触れたら駄目やん。ずっと晒してあったのにwww

680 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:52]
ほななんもやらせ違うやん

681 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:26]
何でムキになっているんだろう

682 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:54]
本人が消えたら元気よく出てくるのはウジ虫くらいだな。

683 ) 神光臨
[2007/01/21(日) 00:30]
今日のお告げじゃ。心して聞け。
AJCCは@*C*D*F*Hで各1000円。
平安SはB*C*E*I*J*Lで各500円。

684 ) Teloplv
[2007/01/21(日) 09:10]
hi.. just droppin’ by your site.. it’s really cute… nice work!:
[URL=ttp://hort.net/+1i5p]cheap fioricet[/URL] [URL=ttp://symy.jp/?_Bm]ttp://symy.jp/?_Bm[/URL] [URL=ttp://5jp.net/xbuQn!]lortab online[/URL] [URL=ttp://s-url.net/02oy]ultram online[/URL] [URL=ttp://fm7.biz/0cyx]carisoprodol online[/URL]
<a href="ttp://hort.net/+1i5p">buy fioricet</a> <a href="ttp://fm7.
<省略> [全文]

685 ) 風太朗
[2007/01/21(日) 20:15]
両重賞を300円づつ取ったけど、今年は不調やし(>_<)

686 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:43]
おまえら当たらんな

687 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:28]
根拠言えよ。難癖ばっかりつけるな。うんこやろー

688 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:26]
ほんものの風太郎はん三連単やろや!

689 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:13]
まともな人間はこんな掲示板に長居はせんよ

690 ) 予想
[2007/01/26(金) 21:27]
明日の東京新聞杯を予想します。
《馬単》
C*E*G*K*M各200円
《3連単》
C*E*G*K*M各100円
計1万円

691 ) カラ馬
[2007/01/27(土) 10:07]
さっきスゴい事に気付きました!今年の重賞は一番人気がまだ勝ってないと言う事と、今年の重賞8レース中7レースに重賞未勝利馬が初重賞制覇してるのです!まぁまだ今年始まったばかりでアテになりませんが今日、明日の重賞はこれを参考に予想してみます(^^)

692 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:13]
気付くの遅いしwwwwww誰でもしってるわWWWWWWWWWWというか書いてて恥ずかしいやろ

693 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:44]
風太郎はんまたやってほしい!

694 ) 風太朗
[2007/02/01(木) 20:07]
別にかまへんよ

695 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:14]
おまえはいらん!

696 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:45]
かまへんやんけ、風太郎さんなみに真似できるんやったらやれや!
やらせでもいいし、面白くやってみろや!

697 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:39]
そんなにおもろなかったけどなw

698 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:45]
たしかに、当てられるとムカつくしな!

699 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:40]
僻みかい WW

700 ) ●
[2007/02/03(土) 12:40]
ゲト

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a