一口馬主の方へ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
35 ) あ
[2006/01/03(火) 17:53]
サカラート

36 ) うえむらあいこ
[2006/02/12(日) 00:04]
一口馬主って貧乏人でもなれますか?

37 ) ↑
[2006/02/12(日) 13:32]
無理です

38 ) *****
[2006/02/18(土) 01:21]
<管理者により削除>

39 ) ケインコスギ
[2006/03/21(火) 22:20]
>>36
貧乏人な人にはシチーとシルクがおつつめです。

40 ) 人参
[2006/03/21(火) 22:37]
車台と絹に入っているおれは中流階級

41 ) イズミモトヤ
[2006/03/22(水) 21:32]
>>40
何に出資してるんですか?

42 ) 40へ
[2006/03/23(木) 16:54]
あなたが中流階級?それは一口馬主の中ででしょ?個人馬主から言わしてもらえば下流以下!一口はゲームセンターのコインゲームみたいなもんですわ。

43 ) らふぃあん
[2006/03/23(木) 22:08]
個人馬主登場〜〜っ、スゲェ。でもお金持ちの「うまぬしさま」がこんなスレに登場してはなりませぬぞ。
また上流階級の方だけに「POG厨」や「ダビスタくん」みたいな発言はやめなはれ。
みなさまに尊敬の目で見られる方になってもらわないと、うまぬしみんなが低脳みたいに思われてあわれじゃ プ

44 ) ↑
[2006/03/25(土) 15:17]
お前は黙っとれ。

45 ) クワマン
[2006/04/29(土) 21:40]
今週の天皇賞で儲かったら一口馬主デビューする予定ですワラ

46 ) ↑
[2006/04/30(日) 06:47]
天皇賞に金使うんやったらその金で一口なったら?

47 ) A
[2006/05/16(火) 01:36]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

48 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:32]
>>47
うざすぎ

49 ) ↑
[2006/06/04(日) 11:26]
みなさんはローエングリンを応援してください。

50 ) ↑
[2006/07/02(日) 23:36]
一口馬主について詳しいサイトってどこですか?

51 ) ↑
[2006/07/03(月) 06:27]
勿論ここです。

52 ) 名無し
[2006/09/10(日) 16:20]
シチーはあかんな タップの凱旋門は無茶苦茶やった あれでは馬が潰れる その後は有馬2着や金鯱賞3連覇したけど 去年のJCでは哲三が無茶したし 本当ならもっと強い馬だと思う

53 ) らふぃあん
[2006/09/10(日) 23:27]
総帥に敬礼!マイネル軍団万歳!

54 ) ミスヨシダ
[2006/09/18(月) 12:29]
>>50
一口馬主掲示板を参考にしてみてはいかがですか?
ttp://jbbs.livedoor.com/sports/8162/

55 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:22]
ここにスレするニセ個人馬主はバカですw

56 ) JA牛主連合会
[2006/11/09(木) 21:54]
お前らもっと盛り上げろよ・・・

57 ) ↑
[2006/11/18(土) 21:03]
愛馬ハットトリックが明日出走あげ

58 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:54]
残念でしたね。

59 ) ↑
[2006/11/21(火) 11:34]
ハットトリックかぁ、うらやましいねぇ。俺のローズプレステージ
応援よろしく。

60 ) ↑
[2006/11/21(火) 12:55]
タイムパラドックス!

61 ) ↑
[2006/11/21(火) 15:56]
皆いい馬持っ取るなぁ。

62 ) ↑
[2006/11/21(火) 22:56]
俺の7冠馬ルドルフもよろ・・・過去の栄冠

63 ) ↑
[2006/12/16(土) 23:09]
嘘つけw

64 ) ↑
[2006/12/17(日) 09:50]
シーザリオにアロンダイト

65 ) ↑
[2006/12/19(火) 20:28]
シンボリホースメイトは、当時あまり人気が無く、ルドルフさえ4割以上売れ残りでした。

66 ) アゲ
[2006/12/21(木) 07:00]
月なんぼくらいの稼ぎで一口馬主なれる?

67 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:59]
>>66
手取りで20マンあったら十分でげすよ。

68 ) アゲ
[2007/01/05(金) 02:22]
あざーす、月の維持費どれくらいなんすか?

69 ) ↑
[2007/01/05(金) 21:34]
どこの倶楽部に何口持つかで全然ちゃうやんか。泡銭で遊ばんとケガすんで。月収100万で牛丼生活出来るんやったら、50万/口で3頭くらい逝ってみなはれ(^-^)ノ~~

70 ) 貧乏人には
[2007/01/05(金) 22:01]
POGをお薦めします

71 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:03]
ルドルフはシンボリのオーナー個人の馬だよ、その頃はまだシンボリホースメイトって無かったと思うけどな

72 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:43]
京都金杯・・・関口オーナー参上だょ

73 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:11]
71さん、あなたの記憶違いですよ。

74 ) マイネル軍団
[2007/01/07(日) 22:52]
総帥万歳

75 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:55]
73さん少なくともシンボリルドルフは、オーナーブリーダーである和田共弘の馬であり、一口馬主の馬でないことは確かですよ

76 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:08]
ルドルフって馬主どっち?和田共弘?シンボリ牧場?シンボリ牧場は馬主達による共同馬やったっけ?あかん。記憶がだいぶ飛んでるなぁ。ただし、73が大手牧場主でない限り75が正しい。

77 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:38]
73は間違ってますよ。

78 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:43]
20年以上の話はどうでもよい。

79 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:07]
シリウスシンボリが和田さん個人所有で、確かルドルフはシンボリホースメイトじゃ無かったかな???
いずれにせよ俺はMr.CB派だけど・・・失礼しました。

80 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:42]
三冠馬に共同馬主の馬はいない

81 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:43]
牝馬三冠ならいるよね。

82 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:24]
ノースヒルマネイジメントって一口なん?

83 ) gandheu lndi
[2007/01/27(土) 10:39]
++NG++

84 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 10:41]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a