来年で40か・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) しんけば
[2006/08/05(土) 16:34]
で、社会人1年生となった春に、ようやく手術を受ける決意が固まりました。「手術を受ければ
むけチンコになれる。そしてソープに行ってま○こに挿入だあっ!」手術の恐怖はどこへやら、
期待にチンコもふくらみます。でも、ふと思いました。「手術してすぐは、ソープに行くどころか
オナニーもできないな・・・」そう考えると、オナニーをする上ではまったく問題のないホーケー
チンコが、いとおしくも思えてきました
<省略> [全文]

07 ) た
[2006/08/05(土) 18:04]
たのきんトリオ

08 ) しんけば
[2006/08/05(土) 18:09]
実はぼくにはソープ以外にも気になっている風俗がありました。そのころぼくは東京の
会社に勤めていたのですが、おそらくちょうどそのころ(90年代初頭)はやり始めたと思
われる、イメージクラブ、通称イメクラ、がそれです。ひと口にイメクラ、といっても、様々
なバリエーションがあったと思われますが、その後ぼくが行くことになった店のシステム
はといいますと、夜這いプレイなるものが基本になっておりまして、客
<省略> [全文]

09 ) しんけば
[2006/08/05(土) 18:43]
で、初めてのイメクラ体験、というか、初めての女体体験はというと・・・。
まず、電話で確認しながら、苦労して店にたどり着きました。そこはマンションの一室で、
受付しかなく、料金を支払うと、すぐ近くの別のマンションの○号室に行くよう言われました。
その部屋に行き、言われたとおりに、まずノックを2回したあと、ひと呼吸おいて部屋に入り
ました。そこには・・・殺風景な部屋の奥のほうにベッドが置いてあ
<省略> [全文]

10 ) あ
[2006/08/05(土) 21:59]
天知茂

11 ) (・肉・)
[2006/08/06(日) 18:49]
続きゎぁ??

12 ) 名無し@本物.
[2006/08/06(日) 19:38]
猫助の好きそうなスレだな。

13 ) な
[2006/08/07(月) 17:44]
泣いてどうかなると〜女の口から♪今夜ゎ離さない

14 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/08(火) 13:14]
うんこきてまへんか
みかけたら隠れ家かえるようにゆうたってください
たのんま

15 ) ま
[2006/08/08(火) 15:02]
松本引越しセンターぞうさん

16 ) ん
[2006/08/11(金) 05:54]
ん付いたから終了!

17 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
そのイメクラ嬢・・漠然とした記憶しかないのですが、色白で、笑顔がかわいく、ややぽっ
ちゃりだったかもしれないけど、おっぱいの大きい、すてきなコでした。そのコにいよい
よ挑むわけですが、童貞野郎(=ぼく)の頭の中には、雑誌などで知りえた「女性から嫌が
られる童貞男像」の知識だけはインプットされております。いわく、童貞男はがっついて
いる、痛くされて顔をしかめても感じていると勘違いする、女性のか
<省略> [全文]

18 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
(ああ、なんてやわらかい・・)あの感触、質感は何に例えればいいのでしょう!しっと
りとあたたかく、はじき返すような弾力を持っているようでいて、沈み込むようなたより
なさを持っているようでもある、ほかの何によっても代用できない、女性だけが持ち得る
「やわらかさ」・・。(ああ、顔、うずめたい・・)・・あれ? おお、なんと哀しき童
貞野郎!うずめたきゃうずめろよ!AVの見過ぎで現実とバーチャルと
<省略> [全文]

19 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
(ああ、たまんない・・)ぼくはその時点でようやく服を脱ぐことを思い出し、全裸にな
ると、全身で女性の身体のやわらかみを感受しました。そおっとそおっと、乳房を揉みし
だき、頬ずりをした後は、乳首です。乳首といえば、吸う!舐める!しゃぶる!もう、D
NAレベルで欲求が刷り込まれているわけですが、童貞野郎は必死で本能に抗いながら、
そおっとそおっと、乳首の周囲から、いや乳輪の周囲からチロチロと舐
<省略> [全文]

20 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
とにもかくにも、そおっとそおっと、舌先にたっぷりと唾液をまといつかせ、触れるか触
れないかの間隔から乳首攻略にとりかかります。視野の端にしっかりと嬢の表情をとらえ
つつ、すこしでも拒絶の反応がみられたら、すぐさま撤退することを心に誓い、徐々に徐
々に、舌が加える圧力を強めていきます。(ああ、ぼくは今、乳首を舐めている・・すご
く、おいしい・・)味はしなくとも、おいしいとしか感じようがない・
<省略> [全文]

21 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
だけど、ここで、哀しき童貞野郎はふと不安になります。(ああ、あとどれくらいの時間
が残されているのだろう?)童貞かつ風俗初心者のぼくには、ペース配分というものがわ
かりません。もしかしたらおっぱい攻略に時間をかけすぎているかもしれません。まだ、
・・まだお○んこを拝んでいないというのに!(ああ、そういえば、いまぼくは、「お○
んこが見たい」と願えば、いつでも実行に移せる状態にあるんだった!
<省略> [全文]

22 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:43]
(これは・・どうしたもんだろう・・)白く美しいおみ足の付け根に、黒々と生い茂る陰
毛。童貞野郎にはこれだけでも心臓バクバクものなのですが、お○んこを拝むためには、
この足を大きく広げる、というかM字開脚させなければいけません。とにかく、嬢の足の
間に体を割り込ませ、ためしに両太ももを持ち上げるように力を入れると、おお、いとも
あっさりとご開帳、そして自動的にお○んこがぱっくり丸見え!(うお
<省略> [全文]

23 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:47]
ああ、そしてお○んこの中心部、二枚の肉片、つまりは小陰唇、というかビラビラが、ク
リトリス側ではかろうじて接合を保っているものの、その下方、大便の排泄器官、つまり
は肛門、というかケツの穴よりではほんのわずかに口をひろげ、ああ、その内側ではつや
つやとしたぬめりが生じているかのようで・・(ああもうたまんねえ!!)ぼくは両の親
指をビラビラのそれぞれすぐ両脇にあてがうと、そおっとそおっとも忘
<省略> [全文]

24 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:48]
ぼくが大慌てでチンコについたザーメンを拭き取ろうとガサゴソやっていると、嬢がアイ
マスクをチラッとめくってこちらを見たような気がしました。ぼくが反射的に嬢に背中を
向けると、「あれ、もう出しちゃったんですか?」と嬢。「えっ、ああ、うん。」ぼくが
肩越しに答えると、嬢は半身を起こしながら「言ってくれたら、お手伝いしたんですよ。
・・もうアイマスク、取っていいですか?」ええっ、もう時間なの?!
<省略> [全文]

25 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:48]
「そんなに慌てなくていいですよ。まだ時間ありますから」なんだよまだ時間あるのかよ!
まだお○んこ見ただけだよ舐めてないよっ!・・でも、もうぼくはパンツをはいてしまっ
たし、嬢はアイマスクを取っちゃったし・・。「ねっ、こっちで横になりません?」嬢は
身体をベッドの片側に寄せながら、掛け布団の中にもぐりこみました。(そうしちゃった
らおっぱい見えないやん・・)ぼくは落胆しつつも嬢のとなりに寝っ
<省略> [全文]

26 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:48]
「ここにはよく来るんですか?」「いや、今日が初めてで・・」「そうなんですか?じゃ
あ、いつもはどんなところに行ってるの?」「あの、風俗自体、初めてで・・」「えっ?!
ほんとにー? ・・でも、女性とエッチが初めてってわけじゃないですよね?(笑)」「えっ、
まあ、まるっきり初めてってわけでも(←まるっきり初めてやん!)・・でも、あの、慣
れてなくて・・」「・・・・」「・・・・」「あっ、でも、おっ
<省略> [全文]

27 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:48]
起き上がった嬢のおっぱいがまた見えて、それがまた美しくて・・。ぼくはのろのろと起
き上がると、わざと嬢のほうを見ないようにして(ほんとはすごく見たかったんだけど)、
服を身につけ、「じゃあ、今日はどうも・・・」そそくさとその部屋を後にしました。
・・こうして、ぼくの風俗初体験は終わりました。やり残した感はすごく残るものの、率
直な感想としては、「やはり女性の身体はすばらしい!」・・この時か
<省略> [全文]

28 ) しんけば
[2006/08/13(日) 22:03]
この数日後、ぼくは包茎手術を受けました。手術後のチンコは、縫い目を境に、今までも
外気にさらされていた部分=茶褐色と、今まで外気にさらされていなかった部分=ピンク
色とが見事にツートンカラーを形成してしまい、あんまりカッコよくないシロモノとなってい
ました。でも、まあ、それはそれで自分のチンコ。次はいよいよソープで童貞卒業だ!・・
と奮い立ったのが、90年夏、ぼくが23の時です。

29 ) す
[2006/08/16(水) 11:46]
すばらしいYMCA

30 ) いいですね。
[2006/08/16(水) 20:42]
『女性の裸体に対する畏敬の念』に共感しました。
それを持ち続けている限り、いつまでも新鮮な気持ちで女性を抱けますよね。

31 ) ↑
[2006/08/16(水) 23:01]
ソープ行きたいな

32 ) しんけば
[2006/08/17(木) 01:30]
>30
レス、ありがとうございます。
ぼくは、初体験こそ遅かったのですが、思春期から、「性」に対する興味はひと一倍強かっ
たと思います。ゆえに妄想のみの期間が長く続いたわけですが、それでも犯罪に走らず(笑)、
女性を尊いものとして思い続けていられるのは、「性風俗」のおかげだなあ、などと最近つ
らつら考えたりしております。

33 ) ちょっと年長ですが。
[2006/08/17(木) 02:37]
しんけばさん、はじめまして。47歳、二児の父、きよちです。東京都出身、
京都府在住25年です。
似たような経験をお持ちですね。私は@9歳で自慰を覚えるA11歳で精通
する(あの時はびっくりしたなー)B中学、高校といわゆる初恋やら恋愛を経
験しつつ、童貞を堅持(というか、良く分からなかった)C18歳11ヶ月で初
体験(西川口の「桃源郷」というソープ)D25歳で結婚、現在に至る。
 ソープ
<省略> [全文]

34 ) 凄い…
[2006/08/17(木) 09:23]
つい自分でしてしまう所の、初めての性交渉の「今出さないと頭がおかしくなりそうだ!」という、切羽詰まった感じが強く伝わります。 続編をお願いします!

35 ) しんけば
[2006/08/18(金) 06:13]
>きよちさん
レス、ありがとうございます。風俗で始まって、結婚したあと素人にも手を出すって、シ
ブイっすね! 現役なんですか? 初めて射精したときは、ぼくもびっくりしました。あ
まりにも精液の量が多くて、これは異常なんではないかと。年とともにその量もめっきり
減ってきました。オナニーのし過ぎかもしれませんが。・・現役のオナニストです(笑)。
未だに二日と空かずヤッてます。
自分の書いた
<省略> [全文]

36 ) しんけば
[2006/08/18(金) 06:13]
>34
レス、ありがとうございます。今まで日記とか、3日すら続けて書いたことないんですが、
読んでくれる人がいると思うと書き続けられそうな気がしてきます。だれにでも体験でき
るような出来事を書いてるだけなんで、恥ずかしいですが、ありのままをさらしていきた
いと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

37 ) ↑
[2006/08/18(金) 06:35]
なに?このスレ…(;´Д`)

38 ) ↑
[2006/08/18(金) 06:49]
答え⊃ 良スレ。

39 ) きよちです
[2006/08/18(金) 08:15]
しんけばさん、おはようございます。モチロン現役ですよ!昨日は久々に雄琴に行き、見事に強力
地雷を踏み付けてしまいました。少々ケチっていつもと違う店に行ったのがいけなかったかな。つ
いでに、家内とも現役です。週に1、2回かな…現在セフレ募集中の47歳、まだまだ元気です!
仕事に行ってきます(^ー^)

40 ) ↑
[2006/08/18(金) 19:46]
加齢臭

41 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:16]
40雀のスレ?

42 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:28]
37。しかしいつも28歳ぐらいに見られる

43 ) はじめまして!
[2006/08/22(火) 17:50]
今年40歳になる京都生まれの東京育ちで京都在住者です。
初エッチは中二の夏でした。童貞と処女でした。
コンドームも無しで勢いでやった為スーパーの袋を被せて何とかカンとかで入れただけでした。
その夏はサルになってましたね。毎日でした。
風俗初体験は高一の夏に雄琴で知り合いに連れて行ってもらいました。
この世にこんなに良いのがあるのかと人生観が変わりました。(90分で4回)
大学で東京に行
<省略> [全文]

44 ) うっ
[2006/08/24(木) 00:45]
いったー!

45 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:05]
age

46 ) うっ
[2006/08/26(土) 17:39]
はぁーすっきり!

47 ) うん
[2006/10/08(日) 09:28]


48 ) 50
[2006/10/26(木) 08:56]
[リンク先]

49 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:43]
ちゃうけ

50 ) では
[2007/01/04(木) 18:51]
上に,まいりまーす!

51 ) ちょい
[2007/01/10(水) 03:52]
ちょい

52 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:00]
あかんって・・そこ

53 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:08]
わし来年で還暦やけど

54 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:32]
いい年こいて風俗はいやや

55 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 09:22]
ワイドはあまりの出し玉にワイドショーで取材あるかもよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a