男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart5
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
906 ) ノリ
[2006/08/11(金) 07:09]
おまいらおはようございます。
>>872(AA略
電話くれた?2時手前とお昼ごろで着信あったんだけど寝てたよm(__)mゴメン

907 ) 葉加瀬
[2006/08/11(金) 07:59]
やっと書き込み出来るな。
>♪さん
留守番ご苦労さまでした
m(__)m

908 ) センズリ狼
[2006/08/11(金) 08:04]
>>904 なんで容疑かかってんの?しりとりなんて知らんぞ(-_☆)

909 ) 葉加瀬
[2006/08/11(金) 08:10]
>オナニーウルフ
君の力でしりとり止めさせてくれ〜

910 ) センズリ狼
[2006/08/11(金) 08:13]
別にいいじゃん、害はないよ(-_☆)

911 ) 葉加瀬
[2006/08/11(金) 08:18]
おもしろかったらええねんけど、まったくセンスない。笑えん

912 ) センズリ狼
[2006/08/11(金) 08:40]
それをオレのせいにしてたの(-_☆)ムカッセ

913 ) ノリ
[2006/08/11(金) 09:51]
>センズリ狼
お初。
それにしてもすごい半値やなWすんごいオナニーしてそうやWWW

914 ) ギン
[2006/08/11(金) 10:13]
>ノリタソ
一緒の事考えてるwww

>パイズリ狼
お初ですwww

(・ω・)/イッテミタカッタノ…スマソ

915 ) ノリ
[2006/08/11(金) 11:39]
>ギンタソ
俺の自慰狼のイメージって畳の上で真っ裸で床オナヌしてる感じWWW

>センズリ狼
勝手なイメージゴメンやで。

916 ) 紅
[2006/08/11(金) 12:03]
>>ギンタソ
しっかし昨日君についた女キッツイのばっかだったな!よく耐えたよな!
(´∀`)エライゾ

917 ) 土竜
[2006/08/11(金) 12:22]
ギンタンはおにゃのこなら誰でもOKなのね!エライゾ。

918 ) おいおい
[2006/08/11(金) 12:53]
(´・ω・`)エロイゾ

919 ) 土竜
[2006/08/11(金) 13:12]
>おいおいさん
間違いなく落ちを付けてくれるチミも‥
ノリさー(*⌒ノO⌒)ーん

920 ) ギン
[2006/08/11(金) 13:34]
>ノリタソ
俺はその昔、登り棒にチソチソを擦りつけてたwww
(・ω・)/チョ〜キモチイイ

>土竜タソ
そぅなんです…食わず嫌いはしませんよwww

>紅タソ
あの店は当分スルーで!
(・ω・)/ブチャイクバッカリ…

>おいおいタソ
あなたには言われたくない…あなたにだけは…www

921 ) ノリ
[2006/08/11(金) 14:31]
>ギンタソ
さすが変態W俺はシャワーでオナヌ覚えたΣ(ノ∀`)

>土竜タソ
ほーい。
と、あらわれましたが仕事が忙しいのでしばらく落ちます。

922 ) たくや
[2006/08/11(金) 16:54]
いやだ〜いじめないでくれー

923 ) 評価
[2006/08/11(金) 20:01]
【おいおい】
知能○ 根性○ 容姿◎ 人徳◎ 人情○
*コラムの評価が高い、大学ノートに半生の経緯を書き溜め
小説家デビューに映画化を目指してくれ!
【土竜】
知能○ 根性○ 容姿× 人徳○ 人情◎
*コラムで彼の人情性が伝わってくる。親を大事に思う
その気持ちに感動した。
【ノリ】
知能△ 根性△ 容姿? 人徳△ 人情○
*一言・・・よーわからん Wの使い過ぎ
【紅】

<省略> [全文]

924 ) ゆうじ
[2006/08/11(金) 20:03]
ひょうかはいや

925 ) ↑
[2006/08/11(金) 20:12]
>>923おもしろい

926 ) ノリ
[2006/08/11(金) 20:24]
>923
容姿×

927 ) ノリ
[2006/08/11(金) 20:34]
>>926
やっちまったΣ(ノ∀`)ペチッ
こりゃ知能も×だなW

928 ) おいおい
[2006/08/11(金) 20:49]
>>923
評価高すぎwww
少なくとも知能は×www
よし、B級AVの脚本家でも目指すかぁぁぁ
Σd(゚∀゚`)

929 ) 土竜
[2006/08/11(金) 21:06]
>>923評価さん
平均点と認識してOKかな?感謝、感謝!人情味◎てフーテンの…‥ある意味当たってる(笑)

930 ) おいおい
[2006/08/11(金) 21:06]
ついつい、調子のっちまったよwww
てか、容姿欄があるのは、オフ会メンバーってことなのかぁ??

931 ) 紅
[2006/08/11(金) 22:32]
なんじゃこりゃぁぁ!
何げに評価高くて嬉しくて…
ハピ--(゚∀゚)--!!

932 ) ノリ
[2006/08/11(金) 22:52]
俺の評価低いorz
俺は誉めて伸びるタイプだぞぉぉ(-"-;)っとW
俺は嫌われてるんかぁぁぁぁあああ(-"-;)(・∀・)なんちゃってヾ(・∀・)ノアヒャ
あたってるよんW
>>923タソがタイガー改めワキガを評価したらどうなるんだろ?W

そろそろ (;_;)オレハ? の♪さんの登場ですWドゾー

933 ) 全体では
[2006/08/11(金) 23:29]
きみらのずっと天上にあらゆる面で優れた猫舌がいるのです。
また黒一点のビキニの内容はネットだけじゃない凄みがあって脅威な存在感がある。
双方不気味な人間性を感じる。

934 ) ノリ
[2006/08/12(土) 00:26]
>>933>>922かな?
確かにお二方共尊敬しますし他の方々(半値の有無にかかわらず)も尊敬します。

名前がでたのでお二人に絞りますが、猫舌さんやビキニさんには知識も情報量も経験も及びません。>>933のおっしゃる天井とはいかがなものか?
今まで生きてきた、そしてこれから生きていく人に天井なんてないのでは?
不気味に感じるとおっしゃるが内面をここに(KFJに)だしている人なんてそうそう
<省略> [全文]

935 ) ノリ
[2006/08/12(土) 00:28]
と、マジレスしてみる
ヾ(・∀・)ノカッコエエ

936 ) 名無し@本物.
[2006/08/12(土) 01:28]
豚はどこへ?

937 ) ↑
[2006/08/12(土) 02:05]
まだ言うてんか?おもんないしどうでもええやんけ

938 ) タイガーマスク.です
[2006/08/12(土) 07:49]
ノリへ
>>892>>893>>894>>922>>924は俺が書いたんだよ

939 ) 紅
[2006/08/12(土) 08:09]
>>タイガー
まったく意味が解らないよ?どゆこと?

940 ) おいおい
[2006/08/12(土) 08:47]
>>938
うはっwww荒しは氏ねwww
壊れたか??www

941 ) ノリ
[2006/08/12(土) 08:47]
>>938
テラタイガーW
暑さで頭やられ(ry
いつ会うか早く答えろって

942 ) ノリ
[2006/08/12(土) 09:01]
>>941
テラタイガーW【テラタイガーワラウ】馬鹿の意
空気の読めないかわいそうな奴を指していう。嘘つきや屁たれを指して使われることもある。

写メを晒した奴を訴えてやる→テラタイガーW
ワッパをかけられる決意をした→テラタイガーW
>>938→テラタイガーW
など幅広く使える。

943 ) タイガーマスク.です
[2006/08/12(土) 09:01]
害虫とのりへ
いつまでそのWが使えるか見物ですな

944 ) おいおい
[2006/08/12(土) 09:40]
>イジメられっこ
もういいよ(笑)
ホンマウザイし、引っ張りすぎて、マジでみんなに迷惑や…
プロレスオタクなんもわかったし、かなり辛い人生を送ってきたんやもんなぁ…
まぁ、おまえの人生なんて、知ったことじゃないし、妄想したまま孤独死すればええけど、人様に迷惑かけるなよ…
ひそひそと生きてくれ…

もうこなくていいよ

会う気になったときに、日付と時間と場所だけ書いてくれ…
あと
<省略> [全文]

945 ) ノリ
[2006/08/12(土) 10:08]
>>943
テラタイガーW
テラヒデアキW

946 ) タイガーマスク.です
[2006/08/12(土) 11:40]
害虫へ
お前は知能が低すぎて可哀想だわ
掲示板に他人が書いた俺の半生らしきものをまんま信じるとはね
哀れで仕方がない
ノリへ
山の人間のひがみか?

947 ) ノリ
[2006/08/12(土) 11:47]
いつ会うか答えろってW
なにをひがむんだよ。
日本語も通じひんのけ?基地外W

948 ) は?
[2006/08/12(土) 11:53]
>>946はびびってんのか?さっさと会えばいいやん。所詮口だけの〜ってことなんや(笑)
存在者なんですよね?

949 ) タイガーマスク.です
[2006/08/12(土) 12:04]
ノリへ
まぁ頑張ってレスしとき
俺はお前に同情するよ

948へ
わけわからん奴は黙っておいたら?

950 ) おいおい
[2006/08/12(土) 12:17]
>>946
ヒント 同級生(笑)
地元わかってるんだよ
無理すんなってwww

哀れ

951 ) ノリ
[2006/08/12(土) 12:34]
>>949
会話も困難なんか?
いつ会うか答えろって


日 本 語 読 め ま す か ?

952 ) ノリ
[2006/08/12(土) 12:43]
縦書きなら読めるかなW











953 ) タイガーマスク.です
[2006/08/12(土) 13:01]
害虫へ
無理して信じようとしてる事自体哀れすぎ
俺の学生時代のネタってのが大体あのわけわからん奴らやろ?>>869とか
バカも過ぎると面白みすら無くなるって(笑)
しかも無理やり同級生とか言っても無理ありすぎ〜(笑)
まぁお前もワザと話にのってあげてんやろうけどな
あんま無理して話にのらんほうがいいんちゃう?
ノリへ
今の内に頑張ってレスしとかなね

954 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:04]
必死に言い訳してるタイガーのほうが笑える。

955 ) ノリ
[2006/08/12(土) 13:08]
会話がなりたたねぇW

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a