宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
160 ) てか
[2007/01/29(月) 18:34]
ちんこ小さいし器小さいしカスやな浮いつサイトチェックばっかしてるし・・ホンマかっこ悪いヌこれからもオーナーにごますって頑張ってね曹ンかちゃんに愛想つかされるやろけどヘデブナル早く死ね

161 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:51]
みかちゃんて誰?

162 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:57]
かなり焼きも焼き

163 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:08]
化粧するなきもい吐きそうやねん

164 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:29]
>>149 そう言うお前はどうやねん?えらそうに者言いいあがって!お前が一番災厄の女と違うんかい!あの糞ガキはな、もうじき終わりなんや!終幕!まあ、見とれや!

165 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:12]
乱太郎やっぱり相当嫌われてんねんな。お客様にいちびってもの言いすぎやしやろな。うちも水商売してるけどお客様の接し方間違ってる思うわ。あれが代表やろ?終わってんな。初回行ってレベル低すぎやったし二度と行く気せんわ。他店のホストに乱太郎のこと話したらボロカス言われとったわ。サイトでもボロカスやし相当ダメホストなんやろね。顔もたいしたことなかったし確かに太ってた(笑)

166 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:39]
ミニティンやしなワラ

167 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:20]
このブタうっとしい!バリうざいし 消えてほしいわ!バリ根性悪いブタやで!嫌いとかの問題じゃなく本気でうざい!キショいし紙園歩くなブタミニティンゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

168 ) かわいそうな人達へ
[2007/01/30(火) 17:07]
らんちゃんに粗雑に扱われるのはあんたらがしょぼいぶす女だからだよ。一時はハマってたくせに、見てて可哀相になるわ。私にはほんとに優しくしてくれるよ。けど、ぶす女のぐちを聞かされるのはイヤだけどね。ミイラ女きもいとか、歯ないから口くさい女とか、豚通り越して象女とか。ほんまめーわく。

169 ) !
[2007/01/30(火) 18:57]
>>167、紙園てどこやねんワラ
×紙園         ○祇園
ちょっと笑ったわ

170 ) 168へ
[2007/01/30(火) 21:11]
優しくされてるのはあなただけじゃないよ
まあ確かに適当にされてる人達は可哀想そうやけど

171 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:02]
168です。170さんも優しくされてますか?ね、らんちゃん優しいですよね父nマって捨てられたからって不細工がぐだぐだゆーなって感じー。

172 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:22]
金はらわな優しくされないブス発見タ

173 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:26]
あげとこ

174 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:30]
生ませて

175 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:28]
優しいって何が?どお?優しいの・・?ホストなんて、みんな優しいやん。適当にされるって何を?どお?適当にされるん?その辺の意味が少しわからへんし教えてくれます?

176 ) 〇
[2007/01/31(水) 03:43]
うちも騙された馬鹿な女やけどみんなと一緒で早くきずいて正解やったわ、、、、、なんせあいつ最悪やで私といてる時客からの電話聞かせたりメール見せたり、、、、、女心を踏みにじるやつやわ

177 ) 170
[2007/01/31(水) 04:36]
>>172
何で金使ってるって決めつけてんの?ワラ
男に金使わな優しくされへんって考えがブスやんムワラ
金なんか使わんでも乱ちゃん優しいやん
気使ってくれはるし、お金使わそうとかしはらんやん

178 ) ↑
[2007/01/31(水) 06:41]
あほ(笑)

ホストは金使わそうと思わせないようにしながら金使わせてなんぼや。
お前みたいなんが知らずにつこうてるんやで(笑)店行く地点であんた終わってるよ(笑)

179 ) ↑の177
[2007/01/31(水) 12:21]
って綺麗な人なんだろね〜。優しくされててよかったね〜。きっと乱あなたのこと気にいってるんじゃない??でも、乱の客で綺麗な人見たことないんだけど・・ワラワラ

180 ) ↑↑↑177の人へ
[2007/01/31(水) 12:28]
乱ちゃんに優しくされて、羨ましい!きっとお気に入りなんだろうねー。あたしも優しくされたいなー。…って言って欲しいんやろ

181 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:05]
連カキはサブい

182 ) ↑178
[2007/01/31(水) 13:25]
地点?時点でしょ?人にあほという前に小学生レベルの漢字くらい知っとけば 無駄に歳とっただけのデブスは消えなさい 語る値打ち無し

183 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:59]
ここぞとばかりに揚げ足とる奴 笑

184 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:17]
いるいる!そうゆう奴(笑)

185 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:25]
人間やねんし誤字ぐらいあるっちゅうねん ワラ
いちいち突っ込んでる奴
サブいわ〜 ワラ

186 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:15]
消えたん?

187 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:52]
ミニティン酢豚のスレあるやん!ワラ 消えてラッキーとか思とったんちゃうけー!そうはいかんぞミニティン野郎!ワラ うちはこの糞ガキだけは許せへんしなあ!
祇園歩くなブタゥへたれ満開のくせしやがって!まじウザイしキモイし消えてくれゥ客からきたメール色んなやつに見せんな!話全部まわっとるんじゃゥ チ〇コちいこいのもみんな知ってるんじゃゥこのミニティン男が「ワラワラ

188 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:20]
187さん、めっちゃ笑ったhァ

189 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:12]
乱って本間にみんなが叩いてるようなことしとるん?本間やったらマジ引くねんけど・・・

190 ) 187さん
[2007/02/02(金) 10:46]
うちも爆笑した!!
乱の客ってオモシロイ!
文才あるなぁマ

191 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:44]
めちゃめちゃオモロイ!!
一緒に飲み行きたいぐらいワラ

192 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:04]
みんなクソカスやな。  乱太郎出勤しとらんの? 出勤しとらんかったら乱太郎メインで店行ってる人達はどうしてるん?メインが出勤しとらんのって、ありえへんな!

193 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:57]
出勤せんとそのへんでちっこいミニティンブラブラさせとるんやろ。格好わるいオトコだぜ!キモ

194 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:19]
ャバィまぢオモロィh

195 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:32]
長年のツケ回ってきたなワラ

196 ) ※
[2007/02/04(日) 03:55]
187通報しました。

197 ) ⇔
[2007/02/04(日) 03:59]
只今、この糞スレッドの書き込みは、不細工なメスOnlyとさせていただいております。

198 ) ↑
[2007/02/04(日) 04:50]
とキモオタが書いておりますwプw

199 ) 196↑
[2007/02/04(日) 13:08]
たかがサイトで通報て・・(笑)中学生やあるまいし。暇人やな

200 ) 200
[2007/02/04(日) 18:40]
200

201 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:58]
ホムペの乱ちゃんの眉毛すごいなぁ!!冷めたわww

202 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:09]
あれはやりすぎやなぁ!キモス。アイラインもやりすぎ!化粧濃すぎ!!

203 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:21]
今ホムペ見てきた。なんだ!あの化粧ゎワラ オバケのキュー太郎やんワラ寃Iバケのキューキューしゃァー巖ラワラ まじキモイし!

204 ) ♪
[2007/02/07(水) 10:24]
お化けの救急車〜廂廂

205 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:25]
どんどんちゃう方向に行ってるな。宇宙人みたい。

206 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:01]
最近の宝自体が変。

207 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:18]
どう変なん?

208 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:04]
本間キモイ!あれで自分イケてるおもてるんやろなワラ ウケルわ!そういえば、乱太郎この前 鼻タレとったわワラワラ

209 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:44]
鼻たれてたとかリアルすぎやしやめて〜!幻滅や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a