満足娘
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:04]
止めといた方が良いと思うよ。

03 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:27]
だから22時までタイムサービスやってるんかな?

04 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:57]
漫才師みたいなおばちゃん出てくる

05 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:23]
それって受け付けのおばちゃんのこと?

06 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:59]
そうそう。悪い事言わんし止めとき!

07 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:31]
そこまで言われると、余計に行きたくなったんやけど…
女の子、顔隠してるけど結構かわいいんちゃう?

08 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:00]
そう思うなら、まぁいってみたら?
俺はトミーズ雅みたいなん出てきたで。

09 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:42]
俺は ゆず みなみ まりこ しおん が気になるんやけど
この嬢らも あかんのかなぁぁぁぁぁ

10 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:40]
しおんがお勧め

11 ) ひ
[2007/02/08(木) 14:44]
かずきはどうなん?

12 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:16]
えりなもお薦め

13 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:10]
みんなお奨め。
でも、パネルとは別人。
源氏名を小鉄とかサイパンとかに改めるべし。
とにかくおすすめ!

01 ) 久しぶりに
[2007/02/06(火) 20:39]
11日行こうと思ってるんやけど、この店
どないなん?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a