三十代でいい店ないですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:57]
書き込みしてんのスタッフやろ?わざとらしい

79 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:59]
自信を持って違います!!現役嬢です。コレをみてて あみさんを応援したかっただけのに…。あみさんが もし大〇屋に面接きて一緒に頑張れて お客様にも喜んでもらえる嬢になって あみさん良かった!と、喜んで頂けてたら良いかと思っただけなのに こんな事かかれてショックです。。。お客様には 本当は見せられない事ですが この業界の女の世界って 他の店の嬢からも色々と話を聞きますが店によって 色々な話を含めて恐い
<省略> [全文]

80 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:41]
あみとやらのことで、みんな紹介料ほしくってやっきになってるようですね! パッションはギャラ安いわ場所が祇園で指名はとりにくいし、今時、女に10分千円の給料ってバカにしてる!2時間コ‐ス1万2千円で簡単に本してるやつばっかやん!何をいい店気取ってんねん!

81 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:02]
大和は10分千円やけど、指名バックは京都で最高やで。指名とりにくい???そういう人はどこの店行っても指名とれへんよ。味噌汁でお顔洗ってきたら〜!

82 ) あみ
[2007/02/05(月) 13:56]
一度面接に行ってみようかなぁ
何故保証にこだわるかと言いますと 今現在大変で、0で帰るすなわちマイナスじゃないですか
だから保証という安心がほしいんですよ

83 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:07]
仕事してないんだから、0で当たり前なんですよ!
経営側は、慈善事業してるんじゃないんだから〜最初から保障あてに
考えてるなら、難しいのでは?マイナスって言うのは店も同じですよ。

84 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:40]
いえいえ、最初だけでも保証ありとかありますよ?
知ったかぶるのはどうかと?

85 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:50]
あなた、日本語分かりますか?最初から保障あてにするのはって話しですよ。
保障は、ある店はあるでしょうが・・・あなたが、知ったかでしょ?

86 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:55]
どーでもええけどな・・・

87 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:57]
どーでもええなら、書き込むな!

88 )   
[2007/02/05(月) 17:07]
まあまあもちけつ

89 ) あみさんへ
[2007/02/05(月) 18:00]
ちょっと考えが甘いのではないですか?キツイようだけど風俗で働くって事は大変で保障を貰うって事は他の嬢の売り上げからいただくって事なんですよ!

90 ) ……
[2007/02/05(月) 18:13]
本当に¥に困って必要ならいつまでもスレに頼ってないで面接に行きお店の人に色々と聞いてみたらどうですか?働かないと¥にはならないのでは…それと保障の心配はわかる気もしますが貰うのは恥ずかしい事ですよ!最初からでもあまり貰うようならこの仕事はむかないのでは…

91 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:36]
↑の方々の意見は私も同じです。以前に働いてた店で待機室で仕事入るまで のんきに寝たり、お菓子を食べ人気嬢の悪口を言い、嫉み叩き2チャンネルやKFJなどに名前を出し書き込み嫌がらせをして潰す。こっちは待機に帰る暇なく何本も仕事に行ってるのにボウズや1本分の仕事しか行ってなく偉そうにしてる人達に待機室の光熱費などを払っていると思うと腹が立つ!!
その店は保障がないから、話は違うが、楽をして稼ごうとか仕
<省略> [全文]

92 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:06]
何をエラそうに…

93 ) 普通だよ?
[2007/02/06(火) 09:17]
>>91
どんな会社でも、そういう要素あるじゃん
個人商店やればぁ?

94 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:39]
ほんまやね えらそうに!

95 ) 普通かな〜?
[2007/02/06(火) 10:12]
保障を貰うのが普通に思うほうが普通の考えじゃない思うんだけどな〜

96 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:25]
いくらごちゃごちゃ言っても店が決める事でんがな。

97 ) 91さん
[2007/02/06(火) 12:31]
私は同感ですよ。保証ばかりアテにする人に真面目に相談にのらなくていいんじゃない?あみさんの場合はまだ業界を知らないから、保証が気になるだけで、保証だけをアテにしてるわけではなさそう。

98 ) ↑ヘェ
[2007/02/06(火) 12:48]
どちらにもイイ顔したいんダネ! ズッルイナー

99 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:58]
保証なんか気にしてる暇あったらちんぽしゃぶれよww
あ、ブスだからしゃぶる機会がないから保証かww

100 ) まあまあ
[2007/02/06(火) 13:06]
客つかないと…ね☆

101 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:56]
お前らに言われたくないわモテないくせにアホ

102 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:11]
黙ってしゃぶれよ

103 ) 98へ
[2007/02/06(火) 14:34]
人間小さいね。

104 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:38]
オマエがな

105 ) あみ
[2007/02/06(火) 15:43]
そうですね、とりあえず面接行きます!ただ求人に書いてあるのはどこも同じだからここでどこのお店がいいか知りたかっただけなんですが…面接行ってお話を聞くより働いてる方々やお客様に教えていただいたほうが確かかなと

106 ) そだよ
[2007/02/06(火) 15:56]
客として遊びに行くだけで、風俗業界のすべてをしり尽したような意見しかでてないやん。あげくのはてに、ちゃかすような発言ばっかりやし。

107 ) もうええし
[2007/02/06(火) 16:43]
さっさと行動に移しよし

108 ) とりあえず
[2007/02/06(火) 16:44]
面接で熱意を見てもらいよし

109 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:27]
求人に書いてあることなんてほとんどが嘘だよ!特に保証額やノルマ、税金、雑費なし等!

110 ) あみさんへ
[2007/02/06(火) 22:18]
みんな色々と言ってるけど本当のとこ保証あるお店って少ないしあっても昼、夜に関係なく3000エンから5000エンじゃないのかな〜?それも一ヵ月に何回も貰うようでは恥ずかしい事だし、お店の人の扱いだって違ってくると思うよ。やっぱり人気嬢はお店にとっても大切だからね!

111 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:27]
ぐだぐた言う前にさっさと面接行けば?こんなとこに書き込みするひまあったら働け!

112 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:25]
みんなはわざと釣られてるのかな?
あみとかいう女は釣に決まっとる!

113 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:14]
もちろんワザと

114 ) あみ
[2007/02/07(水) 09:34]
面接は今日行きますよ
ほんとに不安だからいろいろ知っておきたかったんですが、ここでは大半が冷やかしですかね、でも真剣に書き込みしてくれた方々ありがとうございました

115 ) ていうか、
[2007/02/07(水) 10:22]
風俗なんか すんな! 今が引き返す最後のチャンスや!

116 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:45]
KFJに書き込みで相談するじたい間違ってる

117 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:19]
その通り!
さっさと働け!

118 ) あみさんへ
[2007/02/07(水) 17:40]
困ってるからだと思うのですが本当は風俗で働かなくてすむのなら…って思うのですが、私は事情があって働いてますが考え方が普通じゃないですよ、いい人もいるけれど嬢どうし仲良くっていうのは人気がでれば無理!よほど強い人でないと潰されるから気をつけてね。

119 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:53]
人気が出るとKFJでいっぱい中傷されて潰されるよ!

120 ) あみ
[2007/02/07(水) 18:09]
面接行ってきました

他の仕事ではおいつかないので働くんで覚悟はしていますよ でも後もう一つくらい面接行ってみます

121 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:30]
女の悪口やイジメはたいてい嫉みですから負けないでください!

122 ) やっぱり
[2007/02/07(水) 19:14]
働くのですか…働くからには潰されないように頑張ってね!本当に人気が出ると暇な嬢は普通の職場では考えられないイジメや書き込みをするからね…

123 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:39]
仕返しにヒマな嬢の名前出したりい!

124 ) あみ
[2007/02/08(木) 09:04]
いじめはお水で経験しています 負けません
正直稼げたらいいです

125 ) 本当に
[2007/02/08(木) 11:22]
働くんですね、お水より凄いよ!人気がでればでる程に…

126 ) 大和
[2007/02/08(木) 14:44]
はきついらしいね

127 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:11]
いやいや祇園はマシでしょ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a