ファーストクラスって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:31]
出勤してない♀が出勤っておかしくないか?

11 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:47]
6が嬢毎日同じやん!と書き込みしてから、いきなりふえるかなりこの店バカ店?

12 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:56]
やめてる子もいるって事?

13 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:10]
出勤情報の意味誰か教えてやれよwww

14 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:19]
同じ嬢ばかりでも構わないけど、逝かれた方々に聞きたい。ファーストクラスな嬢でしたか。

15 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:19]
もうやめていない!今度いつ出勤かメールしたら年末に、『やめたよ』とメールの返事が、まだ出勤にのってるがやめてる。み〇〇さん!

16 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:12]
電話しても誰もでんわ、、、、

17 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:42]
夜ずっとシャッター閉まってるし・・

18 ) ?
[2007/01/28(日) 12:44]
あ〇こって、どう?ほんとは もっと年いってるよな?腹出てるもん!

19 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:42]
もうすでにファーストタッチアウトって事でんな(笑)

20 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:12]
ここ営業してますか?面接に行くだけ無駄ですか?本当のところが知りたいのですが…

21 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:05]
してるみたいよKFJの書き込みは中傷が多いのは事実ですよ、何店か足を運んで自分の目で判断した方がいいと思います

22 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:41]
忙しいの?

23 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:54]
今はどこも暇でしょう結構みんな探してるよ

24 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:32]
やめても写真つかわれるって事ですよね面接行こうと思いましたがやめときます。女の子第一って書いてたのに残念です。募集広告の人も、もうやめてると書き込みがあったのにつかわれてるし!

25 ) ↑↑
[2007/02/01(木) 18:50]
こりゃこないね募集かけても! 女と客馬鹿にすんなよ!

26 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:29]
ダミー嬢ばっかり(*_*)

27 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:41]
開店休業!

28 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:21]
ホムペ見たらよさそうやけど?チャレンジャー出動!行ってきまーす

29 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:52]
28さんどうでしたか?

30 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:34]
チャレンジャーは撃沈してきたのか?

31 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:24]
納得です女の子は少ないみたいだが質はかなりですねレベルは高いですなぁ

32 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 22:26]
顔出し嬢が一人もいないHPは地味地味だね

33 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:28]
確かに!でも経営していくのは難しいでしょうね。

34 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:30]
別に関係ないとおもいます

35 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:30]
経営とか関係ないと思うんやけど?経営状態なんかどうでもええやん他のスレにもよくもう潰れるとか書き込みしてあるけど何を心配してるの?的はずれな書き込みはいらん

36 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:36]
オマエには関係ない

37 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:50]
何か楽しそう(笑)

38 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:02]
もっと嬢の情報を求む!

39 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:11]
業者さんの書き込みやからね

40 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:21]
ここ何人在籍してんの?

41 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:24]
知らん

42 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:51]
やってる?

43 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:57]
やってない。
今日も電話してみたが誰もデンワ。

44 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:51]
忙しいから出ないとかィ

45 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:51]
嬢は いてるの?

46 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:05]
やってるぞ 電話も出よったし行ってきたゆ○ちゃんかわいかった

47 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:31]
ワシもゆ〇ちゃんいった!なかなか良かったな。

48 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:37]
・・・しかおらんのちゃう?

49 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:44]
てか、馬鹿店員の一人芝居やん(爆笑)

50 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:20]
あ〇らって、どう?

51 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:55]
ほんまは おはさんやろ?

52 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:56]
おばさんの間違いやったヌ

53 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:27]
49のボケが誰が店員やねん意味わからんこと言うな死ねやあほが

54 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:14]
多分49が他店のバカ店員だな

55 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:35]
る○ってどうですか?

56 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:10]
また誰も電話出ない。
どないなってんの?

57 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:16]
潰れたんでない?

58 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:59]
アーメン

59 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:46]
ハイハイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a