京都で1番にお勧めできるお店はどこですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
294 ) ++NG++
[2006/10/14(土) 02:52]
++NG++

295 ) ↑
[2006/10/14(土) 02:57]
>>294
出た〜〜〜〜〜〜〜〜
これが噂のインチキ募集。
雄琴の「べっぴん」と系列店のソープ「アマンクロス」「フォーナイン」だぉ。みんな騙されんなよ!

296 ) たく
[2006/10/18(水) 01:28]
援護会はキレイな子多いんですか?

297 ) ↑
[2006/10/18(水) 08:02]
ギャルル。
半年前くらいに行ったんやけど南のギャルルが良かった。
まりちゃん最高。めちゃくちゃサービス丁寧。もう、こんな子には二度と会えんやろなって思った。細いし足もキレイやしエロかわいい。

298 ) ↑
[2006/10/18(水) 22:14]
細い??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

299 ) ↑
[2006/10/18(水) 22:14]
?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300 ) !
[2006/10/18(水) 23:31]


301 ) ↑
[2006/10/19(木) 19:43]
ホテ全ひとり勝ちでしょ!

302 ) ++NG++
[2006/10/20(金) 03:03]
++NG++

303 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:23]
インチキ募集スレ
べっぴん

304 ) ++NG++
[2006/11/06(月) 15:02]
++NG++

305 ) 大和
[2006/11/08(水) 20:32]
おばはんばっかりやん

306 ) ↑
[2006/11/08(水) 20:47]
何いうてんねん。人妻店やし当たり前やんか。それが売りなんや。オバさんはエロいからええでって人にはオススメ店やな。

307 ) 大和
[2006/11/08(水) 22:10]
おばはんばっかりちゃうでぇ、ええの揃ってるわ!

308 ) 大和
[2006/11/08(水) 23:10]
でも夜は人数少ないね…早く補強してくださいな!待ち時間ありすぎやろ。夜しか遊べない客の身になってょ…。

309 ) ↑
[2006/11/10(金) 02:33]
賛同!はやくなんとかしろ…。

310 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:43]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

311 ) ↑
[2006/11/10(金) 08:47]
セクキャバ板いってください

312 ) さざ波
[2006/11/10(金) 10:19]
[リンク先]

313 ) 元嬢
[2006/11/15(水) 13:35]
ギャルルだけに限らず、どこの店でも、誰でもみんな、やっぱり基盤&円盤ってフツウにやってるんですね。
私は現役やったとき自分のタメに店のタメに本当にちゃんと断ってました。
それで客をとってる子もいてるから、なんか一生懸命がんばってた自分がアホみたい。

314 ) ↑
[2006/11/16(木) 10:05]
俺、してもらったことない

315 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:34]
円盤もちかけるような嬢はダメ。見つかれば、売防法にひっかかる前に、風営法に抵触して一発営業停止→廃業になりかねない。金出して危ない橋渡るより、ソープ行く方が無難で、ほぼ間違いなくできる。

316 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:34]
金が介在しなければいいのだろう?

317 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:03]
さらに「強要」でなければ、問題ないと考えます。

318 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:52]
みんなやってる

319 ) ↑
[2006/11/25(土) 09:47]
円盤持ちかけられたけど断ってK札にたれこんだらどうなるの?
店は営停とかになるの?

320 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:12]
現行犯じゃないとなぁ…
それと、客が何らかの被害を訴えないと、警察も動けない。

321 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:13]
どおにもならんやろバカ。
断る=円盤(売春)成立しない=犯罪でも何でもない。

322 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:39]
馬鹿はお前w
持ちかけた事が立証できたら充分立件できる。嬢の皆さん録音、録画に気をつけて。

323 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:52]
安心せい。
おまえにはゼッタイ持ちかけられん話やから。

324 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:55]
金払って抜いてもらってるカワイソウな人が円話で警察って笑うよな。

325 ) ↑
[2006/11/27(月) 09:16]
そんなん全く関係ないし

326 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:52]
カワイソウなアホに録音&録画される前に、こっちが録音&録画して、会社や家にバラまいたるわ

327 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:55]
無駄無駄無駄ぁああ!

byディオ

328 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:58]
へぇ

329 ) ↑
[2006/11/28(火) 10:12]
++NG++

330 ) ↑
[2006/11/28(火) 10:27]
ププ 誰それ?
俺の番まだぁ?www

331 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:24]
死ね
アホは死なな治らない〜

332 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:30]
所詮、公衆肉便器の戯言。

333 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:33]
別に少しづつじゃなくていいやん
わかってるなら一気にバラせや
わかってないだけちゃうの?ショボ

334 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:48]
>>329指名とれへんからってそんなヤケになんなや
まぁお前みたいなDQNはパネ指も入らんと思うが

335 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:53]
ぼーけ

336 ) ↑
[2006/12/01(金) 07:48]
待機室で一日昼寝してるくらいやったらコンビニでバイトでもしろってwww

337 ) ++NG++
[2006/12/11(月) 07:48]
++NG++

338 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:11]
first class開いたんか?

339 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:04]
first class

340 ) first class
[2006/12/20(水) 11:27]
first class本日オープン是非お待ち致します。

341 ) first↑
[2006/12/20(水) 11:58]
first class誰か行った感想聞きたい!

342 ) ↑�
[2006/12/21(木) 02:08]
++NG++

343 ) t
[2012/12/11(火) 02:26]
t

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a