働きたい…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) なな
[2006/03/03(金) 01:55]
○ゃんきゃ○行ったら 一日10はいく

03 ) ↑
[2006/03/03(金) 02:01]
ほんまに稼ぎたいんやったら闇の店で働き。本番ありやけど。

04 ) 主
[2006/03/03(金) 02:08]
2番さん→一日何時間くらい働いてその位いくんですか?あと南インターか祇園どちらがいいんでしょう?3番さん→闇の店とは?危ないですよね?

05 ) なな
[2006/03/03(金) 02:18]
インターがいいやろ。私は前ここで働いてたから。オープンラストいたらそんくらいはいく。

06 ) 3です
[2006/03/03(金) 02:34]
闇のデリは沢山あります。偽名で働けます。歳もごまかして面接出来るし 身元がバレる心配がありません。写真撮影もなく マンゾクなどの風俗誌やHPなどに自分の顔が載る事もありません。世間にバレません。短期間しか働かないなら、闇のデリの方が ラクに1本あたりのバックも多いからお薦めですよ。

07 ) 主
[2006/03/03(金) 02:34]
オープンラストって朝10時から朝方4時までですか??

08 ) ↑
[2006/03/03(金) 02:38]
オープン・ラストまでいて10ですか(´Д`)3本でロングばかりとったらフツーのデリでも10は もらえますよ。主さん、他 探した方がいいですよ・笑

09 ) なな
[2006/03/03(金) 02:39]
そうゆうことやね!!一日でそれやったらおいしい★

10 ) 8
[2006/03/03(金) 02:40]
ふーんw

11 ) でも
[2006/03/03(金) 02:42]
8より9の方確実やと思います。

12 ) 8さんぇ。
[2006/03/03(金) 02:43]
でも主さんはホテへルがいいゆうてはるやん(笑)

13 ) 主
[2006/03/03(金) 02:53]
デリはちょっと…箱かホテヘルで探してて。今はホットかキャ○キャ○で悩んでます。。

14 ) ホットは
[2006/03/03(金) 02:57]
いじめあるらしい!

15 ) なんで
[2006/03/03(金) 02:58]
ホテもデリも似たようなもんゃん。箱ゎ またちゃぅで。箱ゎ ゃめときぃ

16 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:01]
ホテとデリはちゃうょ デリはイヤなんなんかわかる。

17 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:01]
キャンキャンすすめてる奴、店の従業員。そんな おいしい店なら なぜ嬢は辞めていくんだ。主さん、冷静に考えなよ。あっちこっち面接行って一日体験してから決めた方がいい。人に聞かず自分で探した方がいい。

18 ) なな
[2006/03/03(金) 03:02]
従業員じゃないですょ?普通に女です。聞いてはるから答えてただけでウチはなんでも関係ないし。

19 ) 17へ
[2006/03/03(金) 03:04]
あっちこっちいきたくないからここで主が聞いてるんがわからんの?ワラ

20 ) 主
[2006/03/03(金) 03:04]
体験入店してみるのがいいですよね。ホットはイジメがあっても短期なので我慢したらいいかなって思ったんですが。稼げると聞いたので。

21 ) えぇ〜
[2006/03/03(金) 03:06]
箱は嫌 エイズなるよ(笑)

22 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:09]
短期間で働きたいなら箱がおすすめ。ソープならとけい台、人魚あたりの大衆店が流行ってるし 本数いかなアカンけど毎日確実に稼げる。箱ヘルならメジャーどころの店なら確実に稼げるよ。本数いくし しんどいけど稼げる。デリ、ホテは忙しい人気店じゃないと稼げません。店数が多く、今 どこも激戦ですから。1日10ほしいなら箱が確実です。

23 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:10]
物知りですねーワラ

24 ) 22
[2006/03/03(金) 03:11]
だーかーらーソープなん最初から主はさがしてないからW

25 ) エイズ
[2006/03/03(金) 03:11]
デリ・ホテ・箱。どれでもエイズになる可能性は あります。教養と知識をつけて かしこいプロの風嬢でいましょう。

26 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:12]
我慢汁でもなるみたいやし働くなら気つけてね主さん

27 ) 主
[2006/03/03(金) 03:16]
今、18歳なんでソープは無理です。よね!?箱ですかぁ。やっぱりホッ○、プルプ○、などですかね?

28 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:19]
さぁ風女の誕生です!

29 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:21]
18歳ならソープは無理ですね。箱ヘルなら 今 主さんが言われた店が人気店で客も多いです。しんどいと思うけど18歳で若いしメールの感じからして性格もよさそうだし一日10は確実に稼げるだろね。頑張ってね

30 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:24]
汚い女

31 ) 主
[2006/03/03(金) 03:25]
いろいろと詳しくありがとうございました。ホッ○とプ○の面接行ってこようと思います。荒らされるかと思ったけどみなさんやさしくてよかったです。面接受かったら頑張ります!

32 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:26]
エイズになってきてね★

33 ) がんばって
[2006/03/03(金) 03:34]
その店が有名やし人気あるし いいね!頑張って稼いでね!

34 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:35]
いいね!ってゆうんやったらあんたも一緒に働いてみてわ?

35 ) ↑
[2006/03/03(金) 03:57]
私 今の店でNo1ゃから。

36 ) ↑
[2006/03/08(水) 08:46]
ソープでも高校生以上ならはたらけるんぢゃ

37 ) ↑
[2006/03/09(木) 00:11]
認識不足
各都道府県の条例によって違う。
雄琴滋賀県は20歳から、でもすすきの北海道は18歳から。

38 ) ↑
[2006/03/09(木) 00:17]
締め付けましたか

39 ) 乙
[2006/03/09(木) 21:29]
>>38
もともと違法行為なのに逆にソプを正当化してるみたいだ。

40 ) ↑
[2006/03/09(木) 22:13]
ソープは北海道と沖縄県は18歳から、その他は20歳からです。

41 ) A
[2006/05/15(月) 23:44]
++NG++

42 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:16]
ばか

43 ) first class
[2006/12/20(水) 11:06]
是非ご連絡お待ち致します。

44 ) ++NG++
[2006/12/21(木) 02:09]
++NG++

45 ) 1
[2007/01/26(金) 23:17]
2222222

46 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:35]
++NG++

47 ) t
[2012/12/11(火) 02:26]
t

01 ) 主
[2006/03/03(金) 01:45]
ホテヘルで働きたいんですがどこが稼げますか?短期で稼ぎたいんですが。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a