♪♪club Juliet♪♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
272 ) △◆●§※*▽%∝■∴℃
[2006/01/22(日) 22:29]
支配人彼女と破局。俺は彼女見たけどここの嬢よりだいぶ可愛い。支配人!!彼女をジュリエットに!!どーや?

273 ) ↑
[2006/01/23(月) 00:19]
この店のHPの支配人の日記みてたら、そのうちこの人
倒れるんちゃうやろかと心配になる。

偏食気味なのも、仕方はないけどずっと頑張ってもらうにはどうかと思う。
以上のことからも、無理のないようにとは思うけど、手は抜いてほしくない。

実際行ったことないから支配人がどんな人か知らんわけやけど。

274 ) 272へ
[2006/01/23(月) 13:37]
個人的に支配人の彼女の顔見たいです。写メ下さい。可愛くて甘え上手なら完璧。そして別れてるならチャンス!?

275 ) ↑
[2006/01/24(火) 11:41]
彼女と別れた支配人はこの先どうなるんやろう。

276 ) ↑
[2006/01/24(火) 19:36]
あの....支配人さん、頑張って下さい。

277 ) ↑
[2006/01/25(水) 04:40]
支配人の日記、最近グチとか悲惨な内容のものが増えてきてる気がする……

278 ) (@)
[2006/01/27(金) 19:23]
おーい支配人、メルマガこなくなったぞ!

279 ) ナンバ2
[2006/01/28(土) 17:58]
どいやら格安セールするみたいやぞ

280 ) ↑
[2006/01/29(日) 23:28]
ほんまかいな?HPの更新もなく、日記も止まり、メルマガもとまった。
撤収だろ、そろそろ

281 ) ↑
[2006/01/30(月) 14:49]
そぉ思うなら客として行ってみれば?

282 ) ↑
[2006/01/30(月) 20:13]
寿命1ヶ月か・・・厳しい世界だな

283 ) 山本
[2006/01/30(月) 20:36]
まことに残念ながら今月をもって閉店することになりました笑

284 ) ↑
[2006/01/30(月) 23:49]
とりあえず閉店するかどうかって話は置いといて。、1月23日の新着情報に
「1/29〜2/4は萌weekします」とあったのを思い出したが、どうなったんだろう?

285 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:53]
そのとおりやったらメイドのコス付きになるんちゃう?

286 ) ↑
[2006/01/31(火) 00:59]
メマガ来なくなったから実施されてるのかどうか?

287 ) ↑
[2006/02/03(金) 00:53]
つぶれた

288 ) 結局
[2006/02/03(金) 08:51]
京都になかったシステムって、なんだったの?

289 ) ↑
[2006/02/03(金) 10:26]
京都に無いからなくなってしまったのでつ…

290 ) ↑
[2006/02/04(土) 02:47]
>>289
笑うとこなのかどうか迷うとこやな。

それにしても、ホンマになくなったんかなぁ、ここ・・・

291 ) ↑
[2006/02/05(日) 14:30]
萌えウィークは?

支配人の彼女は?

支配人の健康は?

292 ) ↑
[2006/02/05(日) 19:31]
ここの嬢はどこいったんだろ?かわいい子いたのに・・・

293 ) ↑
[2006/02/06(月) 04:46]
詳細知ってる方、情報キボンヌ・・・

294 ) 支配人の彼女に関して
[2006/02/06(月) 13:31]
順調なんでそっとしとぃて下さぃニ漱

295 ) 樹里のvip
[2006/02/06(月) 19:54]
閉めへんみたいやで奠囂レしいことは言ってくれへんかったけどなナナ
しばらくしたらhpなどで報告するみたいやで

296 ) ↑
[2006/02/10(金) 10:30]
閉店しないんならage

297 ) いや違う
[2006/02/10(金) 16:00]
閉店って聞いたで!

298 ) ↑
[2006/02/10(金) 16:26]
誰に?

299 ) ↑
[2006/02/13(月) 02:04]
妄想やろ

300 ) ↑
[2006/02/13(月) 19:23]
嬢がいなくて営業できてないんでしょうか?ジョナサン教えて!

301 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:05]
<管理者により削除>

302 ) ↑
[2006/02/16(木) 00:39]
UPするなョ♪目障りだから削除依頼出しとくョ♪

303 ) やっぱり
[2006/02/16(木) 13:03]
昨日の昼間ついに電話が繋がらなくなった。情報ください。

304 ) ↑
[2006/02/17(金) 07:39]
夜もあかんかったん?

305 ) やっぱり
[2006/02/17(金) 12:57]
すいません。夜は電話してないです。夜は行けないもので・・・

306 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:56]
つぶれた?

307 ) ↑
[2006/02/26(日) 05:54]
つぶれたよ

308 ) ラスト
[2006/03/06(月) 20:22]
アゲ

309 ) アンコールにおこたえして
[2006/03/18(土) 21:04]
あげ!

310 ) ↑
[2006/03/18(土) 22:40]
南に新風吹かず・・・もう静かに逝かしてやってください。

311 ) ↑
[2006/05/29(月) 05:50]
潰れたねぇ

312 ) 代理店
[2006/06/28(水) 02:58]
復活!!!祇園で再開!!

313 ) !!!
[2006/06/28(水) 09:52]
もっと詳しく情報求む。

314 ) ↑
[2006/06/28(水) 10:03]
なんで南で瞬殺された店が祇園で出すねん…地雷収容所に決定〜

315 ) ↑
[2006/06/28(水) 13:15]
学習能力があれば、チョットは期待しても・・・

316 ) ↑
[2006/06/28(水) 13:36]
南では準備段階で無茶な自演宣伝が仇になって先行店に潰された感があるが、また同じ流れになるのでは。

317 ) ↑
[2006/06/30(金) 06:12]
潰された??
自滅だろっ(笑)

318 ) antique
[2007/01/24(水) 22:50]
++NG++

319 ) free quote
[2007/01/29(月) 14:42]
++NG++

320 ) General Information
[2007/01/31(水) 09:17]
++NG++

321 ) jufpsw
[2015/06/05(金) 16:55]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a