竹田ばばぁ♪
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ?
[2006/07/23(日) 20:17]
いくらで、やったん?

03 ) ↓
[2006/07/24(月) 00:12]
ホ別2と違うかな?
ゴムツキって人やろ?

04 ) 65
[2006/07/24(月) 05:44]
65歳やけど 誰かかわへん

05 ) 勇者二号…
[2006/07/24(月) 15:29]
先日、岩倉ジャイ子と一戦交える手前まで進撃した勇者がいたが、ついに竹田婆ァとなさいましたか…お金出してヤル値打ちはありましたか?

06 ) K
[2006/07/24(月) 23:09]
自称33才
込1やろ?

07 ) たかし
[2006/07/24(月) 23:33]
僕は5Kでしたが駅で見てスルーしました。会うだけ時間の無駄だと思うので行くのはおすすめできません。

08 ) 深草人
[2006/07/26(水) 02:37]
あのおばちゃんそんなせんよ。別5でできる、何故かラブホの落書きノートに一生懸命書き混んではったわ。自称やわらちゃん似やって

09 ) ↑
[2006/07/26(水) 03:03]
安い、安くないを語り合うレベルなんでしょうか?その気になるような容姿?声からは考えられんのです…

10 ) 深草人
[2006/07/26(水) 03:21]
普通の感覚の人は無理だと思います。ラブホのサービスのケーキを、袋に入れて持って帰ったのには驚いた。かなりのマニアな人以外無理。風呂でボディ洗いして貰ったなぁ

11 ) ↑
[2006/07/26(水) 10:09]
元風俗嬢?実際のところ、いくつぐらいなんでしょうね。見るのも怖いような…でも会ってみたいような…

12 ) 深草人
[2006/07/26(水) 20:37]
AV見て覚えたらしい。元風俗嬢ではないと思う。年はおそらく40代後半〜50代半ば。ズボン脱いだ時パンストのケツの部分が破けていたのが印象的やった。おそらくは半分ホームレスみたいな生活してる

13 ) ↑
[2006/07/30(日) 01:16]
ホームレスとはHできひん…病気とか衛生面が心配やね。みなさんも誘いに乗らないよう、気をつけてね。彼女のファンがいるなら、こんなこと言ってゴメンやで。

14 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 09:34]
++NG++

15 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 09:34]
++NG++

16 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 09:34]
++NG++

17 ) qq
[2006/08/08(火) 18:14]
今日、リンリンから、竹田駅で、ホ別2、ゴム付きという女をみてきました。
これがみなさんが言う人なんですかねえ?なぜか眼帯みたいなんをしていました。
服装等は普通で、ややポチャでしたが、時間に遅れたため、別の男と話してましたが、
男が断ってたみたい。

18 ) 深草人
[2006/08/08(火) 23:13]
その人は違う人だと思いますよ。タイトルの人は痩せ気味の小さいお婆さんです

19 ) ++NG++
[2006/08/09(水) 00:03]
++NG++

20 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:27]
だいたい15Kで言ってきよるよな!一度待ち合わせをして婆が遅れて来てこちらの車発見しよったんやけど、その瞬間、俺は目をそらしてダッシュで逃げました…

21 ) この人って
[2006/08/15(火) 04:09]
髪長め、若干くせ毛か?。車に近づく際に、はんわらいの人ですよね?

22 ) ↑
[2006/08/15(火) 05:28]
よく観察してますねぇ!

23 ) ↑
[2006/08/15(火) 06:00]
エ?
正解なの?

24 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:27]
正解だと思いますよ。ぼくも別の人と待ち合わせのとき、よくこのおばちゃんが「待ち合わせの人?」って声かけてきます。。。
すっごくちっちゃくて短パンでミョーに足が長い(身長のワリに)ですよね?

25 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:59]
短パン?婆パンじゃなく?

26 ) とし
[2006/09/17(日) 03:56]
よく見るんですけど、竹田駅の東口ですか?

27 ) ++NG++
[2006/09/17(日) 04:09]
++NG++

28 ) ++NG++
[2006/09/17(日) 08:00]
++NG++

29 ) ++NG++
[2006/09/17(日) 08:46]
++NG++

30 ) ↑
[2006/10/02(月) 20:52]
何時ぐらいだったらいますか?見てみたいです

31 ) ゲテモノ好き
[2006/10/12(木) 14:20]
竹田駅の東側か西側どちらでしょうか?

32 ) ++NG++
[2006/10/12(木) 14:55]
++NG++

33 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:14]
竹田駅東側やで!

34 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:46]
ありがとう!
何度か見に行ってるけど未だ遭遇できず。
客探し中の割り切りの人に聞いたところ
アバンティ横の電話ボックス辺りにも出没するらしいです。

35 ) ↑
[2006/10/14(土) 10:34]
西口バス停にある公衆BOX

36 ) ↑
[2006/10/18(水) 01:59]
ババァ違うけど、デブ女2人、 3人でいつも 竹田駅いるな 援交まるだしやぞ、お前らなんか誰が買うねん

37 ) ↑
[2006/10/18(水) 05:48]
あれは本デリしとる奴やで!サイトで客引きしとるわ附浮フマジェスタ71−55がドライバーで京一の裏で待機しとんねん。とりあえず警察に通報したるし浮ヘよパクられろ囂ホうわ

38 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:20]
京都には大阪のような立ちんぼスポットがないので竹田駅は地味だが面白いね。
先日は待ち惚けを食らってるっぽい女の子に声をかけて知り合えたよ。
顔も見ずに声をかけたけどこれが大当たり。顔は自分好みの可愛さで、20代前半だけど乳首はまるで10代の様に小さい。アソコも綺麗な形。
これで別1なんて安すぎる。
こんな可愛いやつとフェラしあえる俺は幸せものだな。

39 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:27]
しもた…
最後はホモネタにして落とそうとしたのに、上で女の子って書いてしまってたがな。

まぁ兎に角竹田駅は面白い。
自分好みでそれっぽい女の子に声をかけてビンゴなら後日食えるしw
自分は全然格好良く無いしどうしても○になるのが悲しいけど。

40 ) 駅の
[2006/10/19(木) 11:51]
深夜、確かに裏のパチンコの前で送迎車が待機してるな。
ワンボックスとかセダンとかいろいろやけど一見してもろわかり。笑
後部座席に女2〜3人乗ってる。

41 ) ひかる
[2006/10/20(金) 08:32]
++NG++

42 ) ++NG++
[2006/11/19(日) 03:10]
++NG++

43 ) ++NG++
[2006/12/18(月) 01:01]
++NG++

44 ) kkk
[2006/12/21(木) 16:17]
みんなが言うてる、女、ユ○こ37歳やろ?
始めて顔みたけどきついな・

45 ) preved
[2006/12/24(日) 09:00]
preved
<a href= ttp://edward-r-morrow.ojduu.info/the-morrow-institute.html >the morrow institute</a><br>[url=ttp://edward-r-morrow.ojduu.info/the-morrow-institute.html]the morrow institute[/url]<br><a href= ttp://edward-r-morrow.ojduu.info/morrocan-decor.html >morrocan decor</a><br>[url=ttp://edward-r-morrow.ojduu.info/morrocan-decor.html]morrocan deco
<省略> [全文]

46 ) えりこ
[2006/12/25(月) 12:08]
ヒマやんマ
あそぼヒ
[リンク先]

01 ) しん
[2006/07/23(日) 20:15]
りんりんの常連!緑の服きた、小さいオバサンです。情報求む!俺、やってもうた

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a