テレ王
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
271 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:04]
千本のどの辺?どんな女(怪物)ですか?

272 ) 龍大生
[2007/01/30(火) 15:51]
マツモトは昼暇そうに、コーヒーを一人で飲んでる人ナンパしやすいですよ。 あと大学近くをふらついてる中国人留学生も結構ひっかかります!

273 ) 龍大生君!
[2007/01/30(火) 15:55]
中国人はいけるん?
エロいか?

274 ) 龍大生
[2007/01/30(火) 15:58]
留学生結構いけますよ! だいたい貧相な体してるんですけどね

275 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:43]
中国人留学生か…パッと見て、見分けつくん?

276 ) N
[2007/01/30(火) 16:46]
千本丸太町。 人からの情報やから詳しくは知らないです。

277 ) 龍大生
[2007/01/30(火) 17:25]
服装や顔よく見るとちがいますよ。ちょっとダサ目のカッコが多いです。話かけると発音の違いで必ずわかりますから

278 ) 中国人は
[2007/01/30(火) 23:37]
エロいの?〇ェラ上手い?

279 ) 中国人は
[2007/01/31(水) 11:51]
援か?

280 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:02]
龍大生は女に払う金ない貧乏人やさかいタダなんちゃうけ?

281 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:12]
円ちがう元や!

282 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:18]
俺も龍大生みたいにナンパできたらなぁ・

283 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:31]
しみじみと言うねぇ…。

284 ) (^O^)
[2007/01/31(水) 16:01]
私よくここにかけますけどいつも同じ男の人ばかり出てつまんない(-.-;)

285 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:13]
それってお互い様ちゃうん?いつかけても、同じ女ばっかりなんちゃうん?

286 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:55]
最近どぅ?ええ子おる?

287 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:51]
何でみんな電話つながるなり援助?とか聞いてくるのィそんなん言われたら、ヤリタイだけで驍ゥけてるにお金貰いたくなってくるゃんホ

288 ) 287さんへ
[2007/01/31(水) 19:12]
そんなけ、援助が多いねん。
男なんか、ただでやれるほうがいいに決まってるやん
カード買うのにも金かかるのに

289 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:23]
そらはじめっから援助ィとか聞いてたらムリやわネ そんなつもりない人でもお金とるってぇ

290 ) 龍大生へ
[2007/01/31(水) 19:31]
みなさんもご存じな人もおるとおもいますが、
今日丹波口の自称29歳いってきました。
髪は油てるし、口のまわりは食べかすついてるし、歯はないし
かなりきつかった。是非、君にチャレンジして頂きたい

291 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 21:13]
++NG++

292 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 21:18]
++NG++

293 ) N
[2007/02/01(木) 14:04]
丹波口やりましたか〜 オトコの生き様見せてもらいました!

294 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:38]
丹波口にいくら払たんや?

295 ) ++NG++
[2007/02/01(木) 21:11]
++NG++

296 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:18]
これってなんか意味あるの?

297 ) ++NG++
[2007/02/02(金) 19:50]
++NG++

298 ) N
[2007/02/03(土) 01:04]
無視無視!

299 ) ++NG++
[2007/02/03(土) 05:18]
++NG++

300 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:06]
300

301 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:02]
わけわからん英語見苦しいからはよ削除してくれよ!

302 ) 。。。
[2007/02/03(土) 15:14]
丹波口は無理でしょ
15Kいうてたけど、あれやったら、ホテヘルいくやろ

303 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:57]
公衆便所にしてます

304 ) N
[2007/02/03(土) 18:43]
西向日の他に向日市で171ハナテンを曲がって少し行ったとにも勇者レベル
のデブスがいたな〜 俺の中ではあれは千本、北山、龍大、に並ぶすごさだった。

305 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:56]
地雷ならスカトロ専門したら

306 ) N
[2007/02/03(土) 20:05]
そっちの趣味はないんで無理です。 こいつら自体スカトロですから。

307 )
[2007/02/03(土) 23:42]
滋賀県 石部ギャル行かれ方いらっしゃいますか?
ちょっと遠いので悩んでいます。
フェラのみがいいらしいのですが…

308 ) N
[2007/02/03(土) 23:51]
迷わず行け!

309 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:33]
テレ王と同時に使ってます
いけてる勝率は2割くらいですが、21才
位の子がいいかも、昨日は草津ユミ22歳と
別2で3回戦、1回当たり6000円ちょっと
かなりお買い得でしたよ
[リンク先] [source] [check]
頑張ってください

310 ) N
[2007/02/07(水) 01:56]
誰もなんもないの?

311 ) 龍大生君
[2007/02/07(水) 02:59]
最近、スレがないぞ!どうなってるんだ!テレ王四天王を早くやっつけたまえ!
ちなみに俺は先日、竹田の駅で×1の29歳で顔が石野ようこを20キロぐらい太らしたような女に会ってきたぞ!
ホ別1って言うとってホの前でホ込み1にしてくれって言うたら無理っていうよったしたいした女ちごたし竹田までおくったったけど、あれもデリか?
知ってる奴おる?デリやとしてもあんなん雇たらあかんでぇ〜。

312 ) ++NG++
[2007/02/07(水) 06:38]
++NG++

313 ) 龍大生
[2007/02/08(木) 00:02]
すいません。忙しく遊びまわってたので探せてません(;^_^A

314 ) はめ太郎
[2007/02/08(木) 01:43]
九条の右足にクモ(もしくはタランチュラ)のタトゥー入れた娘知ってる?

315 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:24]
何歳位の子?どんなやつなん?いけるの?

316 ) 龍大生君へ
[2007/02/08(木) 02:26]
勉強ばかりしてる場合ではないぞ!闇の世界の勉強をもっとしなさい!

317 ) はめ太郎
[2007/02/08(木) 03:11]
18と言ってたがフェラ、キス無しまぐろです(-_-)
誰か被害者いない?

318 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:11]
そんなんになんぼはろた?

319 ) 龍大生
[2007/02/08(木) 04:40]
最近は近場より専ら京橋界隈で声かけてます(;^_^A

320 ) ++NG++
[2007/02/08(木) 05:10]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a