ツーショットでゲット!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 伏見横大路リンリン
[2003/01/06(月) 14:51]
逝ってよし!!

03 ) なつき
[2006/02/21(火) 02:26]
あるある。寂しい夜があるんだな(*_*)

04 ) ケンシロウ
[2006/07/26(水) 14:09]
たまにそんな事があるからやめられないな
俺は?o会い?nSiteで?mり合った22才(?o)18才(妹)と今?o妹どんぶりで?Vんでる

05 ) ++NG++
[2006/07/26(水) 20:27]
++NG++

01 ) ふぇらーり
[2002/12/06(金) 13:40]
この間、某ツーショットカードで19歳ゲットしました!「遊んでくれる人が
いい」てことなんで、「援助はせーへんよ」ていうたら「そんなんせーへん。
飲みに行ったり、カラオケでいいねん。」てことで検問も恐れず居酒屋へ。
でも酒が入ったら気持ちもゆるんだらしく、車の中ではいちお嫌がられた
ものの、ホテルまで行ったらハッスルしまくり。
正直こんなんはじめてや。他にもこんな人いてる?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a