木屋町のテレクラ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ?
[2002/12/07(土) 08:13]
しらん!

03 ) 瑞希
[2002/12/25(水) 19:10]
ほとんど セミプロ2万でさせるが 多くは男が店に入るのみて直ぐ掛けてくる
グル〜プで円陣で相談してる

04 ) テレクラ大好き!
[2003/01/18(土) 18:27]
2回いきましたが、コール少ない。そして、みんな2万円て言いますね。
そのうえ、ここは捨て台詞でガチャ切りする娘が多いと思います。
遠い娘は二条駅や、伏見桃山からかけてきます。
ちよっと会いにくいと思うのですが・・・・。

05 ) 右
[2003/01/18(土) 22:46]
あの店は さくら ばかりと思ってたけど・・・
援助の子も、さくら みたいなもんだと思うけどね(笑)

06 ) (´Д`) ?
[2003/01/18(土) 22:51]
さくらと会ってすればいいじゃん(w

07 ) D-SPOTOは・・・
[2005/03/30(水) 20:32]
<管理者により削除>

08 ) ゆきこ
[2005/04/03(日) 06:01]
<管理者により削除>

09 ) ゆきこ
[2005/04/03(日) 06:03]
<管理者により削除>

10 ) *****
[2006/02/15(水) 10:29]
<管理者により削除>

11 ) *****
[2006/03/15(水) 17:19]
<管理者により削除>

12 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:14]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

01 ) だいちゃん
[2002/10/03(木) 01:16]
木屋町のテレクラ ビルの四階にあるのと、ビルの地下にあるやつ。
どんなお店か情報下さい。ところで良くなるのでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a