槙島パチ屋〇一 金髪のコーヒー売熟女を語ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) える
[2006/05/31(水) 00:15]
んなワケないやろ。釣られすぎ

09 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:18]
たぶんホンマやろ〜この店客ガラガラやし、それぐらいのサ−ビスせんとあかんのちゃうか?

10 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:22]
よ〜しとりあえずみんな糞一槇北に見に行こう〜!

11 ) える
[2006/05/31(水) 00:22]
さすがに長時間は離れられんやろ。2発ヤったってあったけど、どれだけ早漏やねん。

12 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:31]
いや〜けっこうホンマかも知れんで〜客ガラガラのうえにオバハンやろ〜これぐらいせんとコ〜ヒ〜売れんのとちゃうか?

13 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:46]
オッサン達のアイドルみたいやで。わざと尻タッチしたら、オッサンに文句言われた。まるで自分の女みたいに。

14 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:56]
あれってコーヒー頼むときに金握らしたら女からトイレに誘ってくるわ。

15 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:57]
なんぼにぎらしたらええの?

16 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:03]
オレは1k出したわ

17 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:15]
1kって…安すぎやん! もしかして、俺は釣られてるのか?

18 ) ↑
[2006/05/31(水) 01:18]
トイレやで!しかも時間ないし!2発もできんわ!それぐらいやで

19 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:01]
とりあえず誰か試して捕まってくれ〜

20 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:41]
今日は誰も行ってへんの〜?

21 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:19]
あんなババァで妄想話しすんなよ・・・・。
オマエラどこまで飢えとんねん。

22 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:32]
限りなく…砂漠状態。

23 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:58]
カラッカラですわ。

24 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:18]
うちのオカンに何か用?

25 ) 確かに
[2006/05/31(水) 20:49]
色気あるし…槍たい槍たい紹介して

26 ) ○一って京一の事ですよね!?
[2006/06/01(木) 19:52]
金髪熟女っポイ人いたけどショートカットの人かなぁ!?

27 ) 24です
[2006/06/01(木) 22:29]
だからうちのオカンに何か用か?

28 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:22]
んでオカンはいくつやねん?

29 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:25]
他人のオカンの歳聞いてどうすんねん?

30 ) 24です
[2006/06/01(木) 23:32]
うちのオカンは49才ですが?

31 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:50]
大丈夫!食える、食える!

32 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:52]
食えるか?ちょっとキツぃな・・

33 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:56]
失礼やって・・・どっちにしても。

34 ) ↑
[2006/06/02(金) 00:02]
オカン紹介してくれ

35 ) ↑
[2006/06/02(金) 00:05]
ありえへん

36 ) ↑
[2006/06/02(金) 00:09]
紹介するんやったら一番はマッチやろ?

37 ) ↑
[2006/06/02(金) 11:36]
マッチやったら何でもアリかい!?

38 ) ↑
[2006/06/02(金) 22:10]
まだ誰も食ってないの?

39 ) ↑
[2006/06/02(金) 22:23]
☆一のどの店?
負けてもた!

40 ) ↑
[2006/06/02(金) 22:51]
スレタイ見れば分かるやろ?

41 ) …でもな
[2006/06/02(金) 23:21]
京一の事やろ!?槙島に二つあるやん、王将の前の店とその奥の東西店、どっちやねん!?

42 ) ↑
[2006/06/03(土) 00:36]
両方やん。掛け持ちしてるみたいやで。どっちの店でも見た事あるし。

43 ) 今日
[2006/06/09(金) 15:55]
見て来ましたなかなかエロエロ勃起した

44 ) コーヒー
[2006/06/09(金) 18:33]
注文する時、耳元で「ミルクはどうされます?」って囁かれてみ?思わず、エロい事を想像してまうで。

45 ) ↑
[2006/06/10(土) 02:46]
だから俺のおかんで変な妄想するなよ

46 ) ↑
[2006/06/10(土) 03:49]
わしの妹で変なこと考えるなよ、ゴルァ

47 ) ↑
[2006/06/10(土) 04:47]
おまえは、ま、まさかバルムンクやなぁ

48 ) あんな・・・
[2006/06/10(土) 08:42]
そんな妄想させる、キミのおかんが罪やねん。あんな色気を振りまいて、コーヒー売られてみ、ドキドキ、ワクワクしてまうで。サ店のウェイトレスに居るか?フェロモン出してる女が・・・。キミもいずれは分かる日が来るよ。妄想する気持ちが・・・。けど、エロい!ヤラして欲しいわ〜。

49 ) 45
[2006/06/10(土) 12:04]
ホンマに俺のおかんやねんけど…ロリ好きな俺には全く理解出来ん。外ではどうか知らんが家じゃうるさいオバハンやもん。

50 ) あんな・・・
[2006/06/10(土) 12:20]
俺は熟女好きやけど、自分の母親には興味ないねん。それと同じやと思うわ。他所の女やから、熟女やから興奮するねん。キミかてロリや言うても妹に欲情するか?せえへんやろ?一緒やん!って、何で俺は息子を説得にかかってんねん・・・?!

51 ) これは駄目だよ
[2006/06/11(日) 09:52]
スレタイの人がこのスレ見て警察に名誉棄損で告訴したらスレ主はどうするんだろ、人生変わっちゃうと思うけど。

52 ) 45
[2006/06/11(日) 14:50]
>51さん
おかんはパソコンなんて全くダメやし目にすることは無い。ただ息子の俺は複雑な心境だ…

53 ) この
[2006/06/13(火) 02:05]
美熟女さんは、何時から何時までいはるんですか?

54 ) AIDS潜伏
[2006/07/17(月) 01:43]
AIDS潜伏

55 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:26]
懲戒処分になりました

56 ) .
[2006/10/13(金) 23:36]
..

57 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:32]
ヴぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a