プチav募集
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 〇〇
[2005/10/28(金) 19:40]
どんな内容ですか?何をするの?

03 ) ↑
[2005/10/28(金) 20:11]
上手い話しには裏がある。こんな所で200万だすからAVに出てくれなんておかしい!それだけの金があるなら広告も余裕で出せる筈だから〜!!
ヤるだけやって金も出さずに・・・って落ちやん。有名な業者でもないくせにさ。

女を甘くみるな!馬鹿が乗ってくると思うのは大間違いやし〜!

04 ) ↑
[2005/10/29(土) 04:42]
可哀相..。又こうして被害に合う女の子が出るのね。ちゃんとした会社、資金のある信頼出来るプロダクション、責任と義務を守る名の知れたとこじゃなきゃそんな大金出さないしね。

薬や脅迫めいた事されなきゃいいけど..。

05 ) ↑
[2005/10/29(土) 05:40]
だって、女ってばかでしょ?

06 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:52]
AIDS潜伏

07 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:09]
恐ろしや

08 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:53]
後天性免疫不全症候群

09 ) 嵐 
[2006/07/17(月) 21:25]
禁止

10 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:09]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

11 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 10:54]
懲戒処分になりました

12 ) ↑
[2006/12/20(水) 00:59]
・・・・

01 ) 18歳から
[2005/10/28(金) 18:16]
女の子募集してます  よかったらお手伝いしませんか?
即金200万 確実 メールお待ちしてます

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a