中国人の娘と遊べるところありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ゼンジ
[2004/03/12(金) 09:09]
北京か釜山へ行きなはれ

03 ) 仕掛人
[2004/03/12(金) 23:15]
何ゆえ中国なのか?

04 ) 滋賀の種馬
[2004/03/15(月) 18:16]
>何ゆえ中国なのか?

俺もそう思う。日本に対する憧れ(贅沢な暮らし、日本では普通の暮らしですが・・・)
を強く持っている子はたくさんいるので、引っかけるのは簡単だけど・・・
はっきり言って中国の子は性に疎い。SEXの「楽しみ方」を知らないと言うのかな。
韓国人の方が楽しめると思うけど。

05 ) ギオン
[2004/07/25(日) 11:23]
びじんぎょへいきなはれ

06 ) アルヨ
[2005/06/18(土) 12:20]
大宮ならオーケー

07 ) やめとけ
[2005/06/21(火) 02:13]
中国人にサービス業は無理。ムカつくだけ。韓国の方がまだまし。

08 ) ほんまに
[2005/06/22(水) 20:56]
中国人に対する考え改めないといかよ、皆さん。
こっちが誠意つくしても無駄。
影でバカにされてるよ。

09 ) バカか?
[2005/06/23(木) 17:05]
性意、もしくは精意だろうが?
入れ込む奴がアホなだけ。

10 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:48]
AIDS潜伏

11 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:05]
恐ろしや

12 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:49]
後天性免疫不全症候群

13 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 20:46]
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

14 ) ↑
[2006/12/20(水) 00:52]
外人お断り

01 ) カンジ
[2004/03/12(金) 00:06]
韓国人でもいいのですが、どなたか知りませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a