南インター付近で盗撮生映像が見れるの??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もん
[2003/09/10(水) 15:39]
俺も一回聞いて、受信機とかテレビとかいろいろ試したが全然うつ
りませんし何も聞こえません。
もしあれば、大変な事実ですぐにうわさが立ち誰も行かなくなるので今は
無いのかもね 競争激しいし妙なうわさは立てられたくないからね

03 ) ??
[2003/09/10(水) 16:31]
公園って・・・・もしもしの近く??

04 ) pp
[2003/09/10(水) 19:08]
オレはその話、1週間ぐらい前に聞いたよ。
実在する話らしい・・・UHFで周波数合わせるのが大変らしいけど・・・
ホテル側も受信機で調べたりして色々対策たててるらしいけどね。
結局は同じようなことする奴が後をたたないらしいわ

05 ) あの?
[2003/09/11(木) 00:24]
 10数年前にその近くの会社にいたんですが、それは、
残念ながら、ホテル用のビデオのはずです。
そのホテルの人から聞きましたよ、
余り詳しくはその人も知らないそうですが、同軸からの漏れだそうです。
工事をやり直すのには、お金よりも、届けが面倒くさいので
そのまんまだそうです。
 それとも、私の話しとは別の話しなんでしょうか?
 

06 ) でんきや
[2003/09/23(火) 08:31]
同軸からの漏れ?
んなもんあるわきゃないやん。
笑かすなっちゅうの。

07 ) こてお
[2003/09/24(水) 02:52]
>06
漏れはないが周波数あわせればビデオが写るのは本当だよ。あと盗撮画像が写るのも本当ですよ。ただ周波数を合わせれるかだけの話だね。

08 ) ??
[2003/09/24(水) 05:47]
こておさんは出来たの?

09 ) こてお
[2003/09/25(木) 01:50]
>08
見ようと思えばできるよ。無線やってる奴やったら誰でもできるんちゃうかな?

10 ) とおりすがり
[2003/09/25(木) 08:13]
できると出来たはちがうんじゃない?
ボクの周りもトライしたヤツも多いけど成功したやつはいないよ

11 ) 電波貴公子
[2003/09/26(金) 02:42]
>10
掲示板にできたとか書くとまずいでしょう?成功者がいないのは知識不足と思われ!
あんたが思っているほど難しくないよ!一度やってみたら?

12 ) 潮爺
[2003/10/13(月) 08:39]
あまし詳しくは書けないが 条件により有料チャンネルなどの同軸からの漏れは
ありますね。ある受信機を使えば当然 キャッチできるけど それのために
わざわざ見に行く手間隙がねw

13 ) aruaru
[2003/11/25(火) 16:13]
温++NG++の近くでもよく同軸漏れあるね

ちょっとやれば ただでエロビデオみほうだい

14 ) 名前なし
[2003/11/25(火) 17:14]
++NG++

15 ) 1919
[2003/12/02(火) 17:11]
エロビデオは入ってくるけどね盗撮はしらんなぁ

16 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:41]
AIDS潜伏

17 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:26]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

18 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:00]
懲戒処分になりました

19 ) ↑
[2006/12/20(水) 01:01]
ばか?

20 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:16]


21 ) 広域
[2007/02/08(木) 18:00]
君たちテクが甘いよ。
今でもたまに、声はひろえます。
そんなに、声が聞きたかったら、自分でしかけたらいいねん。

01 ) ハメ仙人
[2003/09/07(日) 16:36]
知り合いの無線やっている奴が南インター付近で周波数合わせると
盗撮画像がいっぱい見れるって言ってるんだけど・・・マジかな?
なんかUHFで受信とか聞いたけど・・・興味はあるが難しそう・・・

色んな業者関係者が車を止めて録画してるという話ききましたが本当で
しょうか?誰か詳しい方教えて下さいな。
なんか公園付近がいいらしいよ。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a