どうしたらストリッパーになれますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) けんいちです。
[2005/04/08(金) 00:27]
よかったら友達が東寺でしてるからよかったら紹介するよ\(^O^)/

03 ) ★ageha★
[2005/04/10(日) 00:49]
紹介してもらう…って事は直接入る手段は無いのですか?
ちなみに掛け持ちとかアリですか?
ポールダンスとかもやるのでしょうか?
教えてチャンでごめんなさい(^_^;)

04 ) ★ageha★
[2005/04/10(日) 00:50]
ちなみに、TATTOOやピアスは大丈夫ですよね?

05 ) けんいち
[2005/04/12(火) 21:09]
ピアスタトゥー大丈夫やで\(^O^)/明日あさって休みやからよかったら見にいかんかなあー

06 ) ★ageha★
[2005/04/15(金) 04:29]
ってか見た事はあるし!
別に誰かと出会いたい訳じゃないし!
踊り子になってみたいだけ!

07 ) murasaki
[2005/04/26(火) 03:29]
DX東寺以外は?

08 ) *****
[2006/02/04(土) 15:10]
<管理者により削除>

09 ) 金津園
[2006/02/11(土) 00:50]
ますみまこ

10 ) *****
[2006/02/15(水) 10:23]
<管理者により削除>

11 ) *****
[2006/02/23(木) 11:09]
<管理者により削除>

12 ) ↑
[2006/07/24(月) 03:11]
確かにどうやったらなれるんだろうね。風俗誌にも求人載ってないしね。知ってる人 教えて

13 ) そんなん
[2006/07/24(月) 16:41]
劇場に電話すればいい
今はみんな劇場所属やからな

14 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:39]
30すんでても美人なら初心者でも 雇ってもらえますか

15 ) okです
[2006/07/25(火) 06:27]
どれくらいこえてますか?
綺麗な子大歓迎です

16 ) ↑
[2006/09/29(金) 04:44]
はぁ。

01 ) ★ageha★
[2005/03/26(土) 01:01]
教えて下さいm(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a