ホストになりたいのですが…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) 落ち武者
[2006/02/04(土) 02:28]
このさいなんかオーディションうけたら?

16 ) ボーイズバー
[2006/02/04(土) 06:05]
稼げるよ!無理なくみんな頑張ってはるでっ!
興味あるなら言って!
いいお店やから!

17 ) ●
[2006/02/04(土) 06:10]
京都じゃなくて大阪とか行ってみたらどうかな?

18 ) 自分が輝けるィ
[2006/02/04(土) 07:47]
そんな甘いもんちゃうでァ見られなんぼ、仕事出来て当たり前、顔はどぅィ磨き入れて、輝けるんィお客様に、あんた、どれだけのコト出来るんィ人と違うコト出来るィ甘い考えでは、続かんわマ、ホストは辞めときマ

19 ) ↑
[2006/02/04(土) 08:25]
色々知りたいだけなんで…熱弁は勘弁っす!!

20 ) !
[2006/02/04(土) 08:33]
一度体験してみたらいいよ(^ー^)どの店がいいとかはわからないけど、いろいろ経験にはなるしメ普通に求人とか出てるしファイト(^ー^)

21 ) ↑
[2006/02/04(土) 08:42]
…経験ね…。
昼職は、どのくらいやったん?“輝く”って事について貴方はどう思ってるの?私ソレを聞きたい。

22 ) ↑
[2006/02/04(土) 08:45]
輝くかぁ〜なんかよくわからないね。 貴方は熱心なかたですね(^ー^) 落ち武者くんは何歳?

23 ) ↑
[2006/02/04(土) 08:58]
21さん>輝ける=仕事を生き生きとってゆうか…仕事を嫌々するのではなく、仕事に楽しみを持ちたい感じで… 22さん>21才ですよぉ。

24 ) 21から23
[2006/02/04(土) 12:17]
仕事は今までなにしてたん?

25 ) ↑
[2006/02/04(土) 13:39]
美容師っす。

26 ) なんで
[2006/02/04(土) 14:14]
KFJ知ってんの?

27 ) ↑
[2006/02/04(土) 14:27]
モトカノがキャバやったから。

28 ) 24から
[2006/02/04(土) 14:53]
美容師はいやなん?あの仕事も髪型の流行とかあるし、日々勉強出来る仕事だと思うんだけど…やりがいも有ると思うし輝けるじゃんI~どの仕事も自分のやり方(物事に対して意欲とか目的、目標、自立心)を持たなきゃ同じではないのかな?ホスをするにもそうだと思うなマ今の仕事以外に経験をしてみて、自分の将来の肥やしにするなら意味はあるし良い事だよね~夜を先ず選ぶより、昼で資格をとって仕事をするとか、資格を取る為に、仕
<省略> [全文]

29 ) !
[2006/02/04(土) 20:59]
21さいかぁ(^ー^ んでなんか決まったの?

30 ) ヮタシも元美容師ヨ
[2006/02/21(火) 17:08]
んで今キャバしてる`また美容師に戻るつもり近々ヨヨ今ヤリたい仕事をした方がィイょニヮタシも、免許も取得して、トップスタイリストまでした`、何となく今ヤリたぃコトをしてみよぅヘ年いってから出来ないし何でも経験ゃし、しない後悔よりもする後悔の方がィイと思うからヌでも大変ゃでンオ頑張ってねソ

31 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:05]
アテナええんちゃう?

32 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:12]
阿保か日付見てからカキコせえよワラ

33 ) で
[2006/11/12(日) 18:27]
落ち武者くんはどうなった?主ならオチつけてほしいね。

34 ) 寃zスト急募
[2006/11/18(土) 00:35]
来週薜PENだよ働きたい男は連絡クレクレ〜

35 ) ♂
[2006/11/18(土) 17:25]
アゲ

36 ) 年収倍増計画
[2006/12/13(水) 22:17]
ttp://www.girlsworker.jp/

37 ) 年収倍増計画
[2006/12/13(水) 22:19]
hhtpp://www.girlsworker.jp

38 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:32]
中級くらいのとこで始めたいのですがお勧めありますか?

39 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:46]
フェイク

いいと思うで

40 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:48]
フェイク中級ではなくないィィカリスマにしぃ

41 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:51]
中級ではないって何になるん??あたしはフェイク好きやで曹ソなみにフェイクとカリスマさんは仲良しやで

42 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:52]
カリスマ従業員まぁまぁいるし少なめのとこのんがいいやろ

43 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:54]
フェイクて三流やろ…

44 ) 38
[2007/01/14(日) 21:54]
ありがとうございます!従業員は少なめとこの方がいいのでしょうか??

45 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:55]
フェィクは痛子多いでネ

46 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:07]
アマデラスに行ってみてはいかがですか!?

47 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:15]
アマテラスやで

48 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:19]
スパイスは今人足りてへんし従業員からも客からも大切にされると思うで。  あとみんなめっちゃ良い子らばっかやし☆彡    他にも教えてあげたいことあるけど自作て思われたらかなんしなぁ〜ワラ

49 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:44]
スパイスは短期で閉めはるつもりで出さはったしどうやろ?まあすぐ小箱でしはるねんけど。

50 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:28]
フレンチキス
花木サンいい人やで

51 ) ホ
[2007/01/15(月) 01:57]
花木ムービーで話ししてるのみたら態度でかいやんフあれ見てフレンチいく気なくしたわOオラ営しそうやし

52 ) ↑
[2007/01/15(月) 04:21]
元ホストやけど、中途半端な気持ちやったらやめときや〜
後々しんどいで!
昼職の方がいいって〜

53 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:44]
バックってどれくらいですか?

54 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:53]
売上50未満が20%
50〜300未満40%
300以上50%
って聞いた。保証もあるらしいけど

55 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:06]
セブンいいで

56 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:35]
カスヌシおまえみたいなくずはバルゴ決定

57 ) 迷う
[2007/01/16(火) 19:04]
なら止めれ!そんな甘い世界やない!女にチヤホヤしたいならバーテンかボーイすれば?その方が確実に稼げるやろ

58 ) ☆
[2007/01/16(火) 23:27]
どうせ働くならお客さん多い店がいいのと違う(*^^*)客持たないと話しにならんやろ、新規客の多さとか見てるとセブンはお薦めやね、最近どこも暇やのに客入ってる思うわ!

59 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:05]
どらいぶおいでー

60 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:26]
フェィク、客が痛いの多いん?

61 ) 働くんやったら
[2007/01/21(日) 01:02]
カリスマがいいんちゃう!従業員仲いいしはやってるやん!

62 ) 給料
[2007/01/22(月) 00:47]
安いやんか!

63 ) 昔から
[2007/01/22(月) 20:18]
ホストは、お金を落とすお客様に、枕をいつ求められても出来るようでなければ、ナンバーを維持する事は99%無理。まあ、枕のお誘いもないホストは、サラリーマン以下の給料。会話、マナー、等は遊び慣れたお客さまに手ほどきしてもらう。それによってホストは洗練されて、新規のお客様を掴むんだよ。死にもの狂いの勢いがないと、容姿だけでは生き残れないよ。

64 ) @
[2007/01/22(月) 23:21]
10ー4と言う店の電話番号を教え下さい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a