ホストの元カノ情報求む奢
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) あった!
[2006/01/14(土) 22:51]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

79 ) ya
[2006/02/06(月) 02:15]
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

80 ) ★★★
[2006/02/18(土) 15:38]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

81 ) ↑
[2006/03/31(金) 03:20]
客から本になりまちた☆
枕?されたけど、今じゃ男の実家で暮らしてるし、
最初お水してたんですけど、「俺、夜する女嫌いやねん。早くやめろやっ」
ってゆわれて、やめたんでうちは働いてないです。金は全部向こうもち。
不安になったら金出したるし店くるか?とか言ってくれてすごく優しいです。
仕事が終わったらちゃんと私の実家まで迎えに来てくれて一緒に
男の実家までつれて帰ってもらってます。もちろん
<省略> [全文]

82 ) ↑
[2006/03/31(金) 03:22]
私と一緒…ワラ
でも、毎日やしかぶってるなんてありえないょね…(>〜<)

83 ) ■
[2006/03/31(金) 03:49]
私の実家に迎えに来てって、同棲じゃないやん。
お泊まりやん。
彼氏の実家で同棲してるって言ったら、ずっと彼氏の実家にいる事を言うねんで。
あえてゆうなら半同棲ぐらいちゃう?

84 ) 潰しって
[2006/03/31(金) 04:05]
彼女やったらおーえんしたりやぁ まじひいた 彼氏かわいそう

85 ) まちがいない
[2006/03/31(金) 11:38]
↑ゅぅとーりゃゎ。

86 ) ↑
[2006/03/31(金) 22:15]
いやなもんは嫌やん。ふつうの女の子の考えちゃいますか?
男はずっと実家おれってゆいよるけど、あたしが一人で待ってるのさびしいから
勝手に実家戻ってるだけですけど…?

87 ) ↑
[2006/03/31(金) 23:51]
どーでもいー そろそろ他の話題を

88 ) 雅
[2006/05/15(月) 21:59]
ム裏ホスム[リンク先]

89 ) 某E店
[2006/05/30(火) 01:33]
Yすぐに飽きました…ごめんよ…だってプライベートつまんなすぎ、運転下手くそすぎ、他も下手くそ…期待しすぎていたせいなのか…ホストとしてのままのがよかったです

90 ) ↑
[2006/05/31(水) 07:51]


91 ) →
[2007/01/29(月) 05:31]


92 ) 樹楽
[2007/01/29(月) 07:41]
Rくんの元カノ前の店にいた

93 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:28]
私も一緒やわ〜ミ

94 ) ↑
[2007/01/29(月) 10:53]
りゅ○すけ?る○?

95 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:04]
Hの元カノ、モトサヤに納まったみたい(泣)

96 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:34]
狙ってたん?ワラ
Hてもう辞めてる?

97 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:37]
Ηって何処の

98 ) 92
[2007/01/30(火) 08:54]
どういう意味?

99 ) 92
[2007/01/30(火) 09:20]
前の店で一緒に働いてた子が樹楽のR君と付き合ってるゆーてた。進行形かは謎。

100 ) 92さん
[2007/01/30(火) 10:04]
Rて3人いるよ?背高いのとぷーさんと偽十座!

101 ) 92
[2007/01/30(火) 13:11]
多分りゅ○すけだったか?

102 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:16]
もういない子?

103 ) 92
[2007/01/31(水) 05:17]
いないと思う

104 ) ?!
[2007/01/31(水) 17:39]
私がいた店にもいたよ、樹楽の人の彼女
あと、大阪有名店ホストの彼女もいた〜
自称D店の女もいたけど、これは色られてはったみたい…

105 ) フレンチ
[2007/01/31(水) 20:04]
Hくんモロバレ

106 ) 104へ
[2007/02/01(木) 04:31]
誰?

107 ) 105さんへ
[2007/02/01(木) 05:39]
Hって花○ィ

108 ) 107さんへ
[2007/02/01(木) 09:41]
そだよ負ス人かいるよね

109 ) ォ
[2007/02/02(金) 21:03]
Dってるいくんじゃないよね?

110 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:03]
ぁッちゎ宝のу君の元カノ

111 ) ☆
[2007/02/06(火) 04:03]
それはただたんに客を逃がしたく無いしやろ??普通に泣いてたら誰でもするって

112 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:14]
はあ?

113 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:19]
思った意味わからん。レスアンくらいつけろ

114 ) あ
[2007/02/06(火) 05:00]
ホストみんなやってるよフ
登録はメール送るだけもちろん無料!噬Qームやチャット、日記全部タダム友達増えるヒソ
登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.43wQ36864b/

115 ) じゅらくの
[2007/02/06(火) 05:31]
Rの彼女ってだれ?りょうへいかるいかリョゥヤの内の誰かやろ?

116 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:55]
元樹楽のりゅうすけってかいてあるやんよくよめあほ

117 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:56]
++NG++

118 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:57]
かねだ

119 ) 魔邪
[2007/02/06(火) 05:59]
>>114ホストみんなやってる?はぁ?そんな時間あるわけねーだろコノヤロー。 ポイント貯めたいだけだろうがー。コノヤロー

120 ) 花木って
[2007/02/06(火) 06:00]
どんな女がタイプなん?

121 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:00]
>>1

122 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:57]
花木は面食い。

123 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:42]
花木ないわ!
ホストする前の方がよかった

124 ) 今
[2007/02/07(水) 21:49]
枕で有名のクラウス淳之の元カノ知ってんでぇ〜!

125 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:53]
全く知名度ないで誰やねん

126 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:20]
ワロタマ

127 ) 124は
[2007/02/08(木) 14:48]
クラウスって店の淳之
客に色、枕しまくりでしょぼチン性病妊娠させてポイ捨ての最低野郎です。他店のフ〇ンチの悪口を常に客に流してる。客に自分のチンポしゃぶらせたムービーを従業員でまわし見してます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a