好きなホストに告白しちゃいましょう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
376 ) ↑
[2006/12/25(月) 17:09]
S店ってセブン?セディウス?スカル?スパイス?

377 ) ↑
[2006/12/25(月) 17:53]
一緒にがんばろ、俺を支えてってゆわれても…うち店行ったことないし来てほしいのか、今までみたいにプラベで一緒にいていいのかわかんない。ホストと仲良くなるの初めてやからどこまで本心なんかわかんないからついうちは気のない素振りしちゃうけどほんまはすごい好きだよ。いつかちゃんと伝えたいな…

378 ) ↑
[2006/12/26(火) 08:50]
セディウスですョッ…。

379 ) T
[2006/12/26(火) 14:29]
ぅちもマジ恋してるメォ叶いっこなぃって解ってるからせめて今だけ夢見させてェ本間は好きやからモ

380 ) ↑
[2006/12/26(火) 20:07]
〇〇〇スキなっちゃったかもしれなぃ‥モ
だッて頭からはなれなぃョャホストなんかスキになるわけなぃッて思ってたのに
なんで本気になりかけてるんだろ‥
だから、本気なりたくなぃから会わなぃ事にするね
ぁりがとぅ

381 ) ↑
[2006/12/26(火) 20:08]
セディウス春君?

382 ) m
[2006/12/26(火) 23:19]
もうだめかもな…O

383 ) ↑
[2006/12/26(火) 23:51]
あまりにも好き過ぎて、気持ちを言っちゃいそうでした…ォ
「何ー?今何言いかけたんー?言いかけてやめるとかあかんわー!!」とかいわんといて下さい☆

384 ) ↑
[2006/12/27(水) 03:01]
女の子ィ

385 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:24]
セディ春クンちゃぃますょォ

386 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:19]
じゃぁ誰ですか?

387 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:39]
それは秘密でォ
ちなみに漢字で二文字ですから あそこは従業員少ないんでィニ出したら即バレなんでャこれだけで勘弁して下さぃヌ

388 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:45]
H!!

389 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:10]
セディにHなんていた[

390 ) !
[2006/12/29(金) 02:50]
s店Hまぢスキだったよ〜I
でも諦めます
ついでにS店も卒業しまぁ〜す

391 ) ↑
[2006/12/29(金) 03:44]
セディのHとか春ゃん!

392 ) T店
[2006/12/29(金) 05:40]
うちがT店行き始めて
あとチョィで年や
まンまとS君の色に
ハマッて∪まッて
半年ぐらレ1。。。。

何回も今日で
『最後』モ
ッて思ッてるのに
気付レ1たら年。。。

バカな女ャ

シバかれたり今までの
ゥチやツたらありぇへン
のにメア
けど、この前
見て∪まツた煉・

本カノちャン
出来たンやねォ

ゥチわも-精神的に
もコ的にも限界ャ

最後に最初で最後の

<省略> [全文]

393 ) ↑
[2006/12/29(金) 10:38]
宝?

394 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:46]
フ、ビンゴフ、

395 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:10]
何で骭ゥて本カノってわかったん?

396 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:16]
++NG++

397 ) ↑
[2006/12/31(日) 19:19]
付き合ぃたぁぃK

398 ) $クン…
[2007/01/01(月) 00:47]
色々ごめんなさい!でも大好きです!これからどうなって行くんかな?少し距離置くの辛いけど頑張ろう!

399 ) (//▽//)
[2007/01/03(水) 20:59]
本間はメチャ好きなんゃで…『ぉ前は客じゃなぃ』って言ってくれた時も嬉しかったんゃで。でもやっぱりホストしてる限りアンタの事信じられへん…何度も『付き合って』って言ってくれてるのも嬉しい…本間は付き合いたいし毎日一緒に居たい。でもホストやもん…いっぱい嫉妬してしまうし…実は騙されてたとか嫌やし…本間好きなんやで

400 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:24]
400〜

401 ) ある
[2007/01/04(木) 02:48]
ドラマ見てて共感総Dきって気付いた瞬間クあぁやっぱりマ矧ヤ違いなくFクンが好きやぁニニニ曹ナもどうしたらいいかわからなくなってきたよナ

402 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:32]
++NG++

403 ) 早宦寥N
[2007/01/04(木) 11:55]
メチャ好きやでっニ
いつも傍にいてくれて、元気にさせてくれてありがとう訂ク
普段はこんなことゅぇんけど、メチャ好きやしなっ毘
○○ょり

404 ) K君へ
[2007/01/04(木) 14:11]
ほんまに好き送F営で夢追い掛けてる姿をみてたら自分の気持ち言えないよ卵蜊Dき

405 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:43]
どこのK?

406 ) $クン
[2007/01/05(金) 01:41]
やっぱり早く会いたいですミク早く連絡下さいシ待ってるの辛いよメ

407 ) むきゃあ〜&#58002;
[2007/01/05(金) 01:43]
++NG++

408 ) Yくんぇ
[2007/01/05(金) 02:58]
手のかかる子でごめんね・やっぱりYくんが一番好きだょ
でも絶対に言わない。言ったら今の関係が崩れてしまうよね‥
だから絶対言わないから安心してモ

409 ) 陽一
[2007/01/05(金) 06:38]
ほんまに大好き

410 ) K
[2007/01/05(金) 09:25]
L店Kくん
好きだけど素直にいえない。

411 ) $クン
[2007/01/07(日) 02:26]
気まずいままなんは嫌やから、早く気付いてなぁナほんまに好きやで

412 ) S
[2007/01/08(月) 09:02]
クリスマス。。。

正月。。。

放置されて
めちゃくちゃ
苦∪くて寂∪くて
めツちゃ辛L1
思L1∪て
やツとふッ切れた
と思ツたのに。。。

なンで連絡∪て
くンの???モ

あた∪も今回で
色々思L1知ツた
ハズやのにャ

強ガツて冷めた
気で居るのに
気付L1たら
やツぱり気に
なツてるネ

ケドここで
負けたらアカンゥ
ツてシ返∪て
なL1けど今も
ど-∪よ-もナイ
くら
<省略> [全文]

413 ) m
[2007/01/22(月) 01:40]
怒らせてしまってゴメン…m
ィッパィワガママゴメン…m
偉そうで自己中で生意気で…mそれなのにいつも優しかったな…m
本間に大好きやねん
ずっと一緒にいたいねん…m
遅いよね…今更だよね…会いたいよ…m

414 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:06]
会ったらいいのに相手はホスト、お金払ったらまた優しくしてくれるよ

415 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:17]
Tくんほんまに好きやったよさよなら元気でね

416 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:44]
振られても…好きやの。
あんたの前では、笑って会ってあげる!
だからいつか気がついてなー!

417 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:22]
お互いの事思って別れたん!やのにお前がいな無理とか言われたら揺らぐやろ!うちもあんたがいな無理や!でもな…まだ戻れん!あんたがホスト辞めるまで。

418 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:03]
A店のHくん茸茸茸茸曹ワぢで好きやし…茸茸茸茸茸茸茸茸

419 )
[2007/02/07(水) 11:11]
本当に大好きです。ずっとそばにいるから。ホストの女と蔑まれても私は平気「本営だ枕だと言われても気にしない「
二人でこれからも頑張っていこ

420 ) 418さんへ
[2007/02/07(水) 14:28]
いつも電話メール煩いんですけど…
辞めて!

421 ) 419さん
[2007/02/07(水) 15:43]
うちも色彼だの枕だの本営だの周りにゆわれよ-が関係ない「
好きやし一緒に居たいしニホスやしコ使うけどきつくない程度に使ってたら後悔もしないし
今別れた方が絶対後悔するもんッマタオ
だぁッ大好き
好きな人やし信じるニ
信じな始まらんもん

422 ) 419
[2007/02/07(水) 17:31]
>>421さん、ありがとう窒ィ互いに頑張ろうね「

423 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:04]
ぅちはぁんたが好きや。これから先おまえ幸せしていくから。って言われたとき泣きました。来年結婚して、うちの誕生日子供つくるんやろ?本間に好きや。家でおとなしく待ってるからね。

424 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 19:43]
ぅちも421サンと同じ考え♪♪ これからもお互い頑張ろね(≧∀≦)

425 ) t
[2012/12/11(火) 02:22]
t

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a