今ガランテのみんなって何してるん
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
191 ) ↑
[2006/11/11(土) 03:07]
も〜詠士ネタいいって(-_-メ)しつこい。
あんまり名前のあがってきてない人の話にして〜!

192 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:54]
でもえいじは結構好きやったよ。律儀な人やった記憶があるわ。

193 ) 茸茸
[2006/11/11(土) 05:02]
宏大、誠一

194 ) やや
[2006/11/11(土) 16:57]
192さん律儀って?
191さん名前があがらない人の話=人気ない人やん(笑)

195 ) 192
[2006/11/11(土) 20:58]
店に行ったら次の日とかに必ずお礼にご飯食べに連れていってくれたりしてたから律儀やなって思った。誤解して欲しくないけど付き合ったりとかHしたりとかは全然なかったからややさん安心してや捧

196 ) やや
[2006/11/11(土) 23:23]
192さんは誰担ですか?
いいですね。
私は誘ってもらえなかったてます。
店いった時最後までいたら朝はミラノとか行ってくれたけど。

197 ) あ
[2006/11/12(日) 00:29]
詠士とミラノ私もよくいったな(^-^)
サンドイッチ頼んでマヨネーズ頼んでつけて食べてたな。
後いつもバナナジュース頼んで飲んで気分悪くなってたな。
なつかしいなー(*^^*)

198 ) 192
[2006/11/12(日) 00:45]
えいじが口座でした。月に一度ぐらいしか行かなかったですね。次の日か遅くても一週間以内にご飯食べたりバイト先に顔出しに来てくれたりしてました。懐かしいなぁ。そういえば、マヨネーズ大好きでしたね。

199 ) 美咲
[2006/11/12(日) 01:56]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

200 ) えいじって
[2006/11/12(日) 06:25]
今、104って店してる人?

201 ) やや
[2006/11/12(日) 18:44]
192さんは、詠士やめてからは行ってないんですか?
200さん104って店に詠士いるんですか?

202 ) 192
[2006/11/13(月) 06:12]
行ってなかったですよ?特にお気に入りもいなかったしもともと他に行きつけてた店があったので。

203 ) girlsworker
[2006/11/13(月) 07:26]
年収倍増計画
あなたの希望をgirlsworker.jpが交渉します。
年収倍増計画!!めざせ登録!!1000人!!
[リンク先]
[リンク先]

204 ) 「「
[2006/11/13(月) 13:25]
上の人が言ってるえいじは元インフィニの人ですよゥ

205 ) やや
[2006/11/13(月) 13:41]
204さんありがとうございますm(__)m
ガランテの詠士は知らないですか?
192さんは詠士と最初どこで知り合ったんですか?
私は日曜に木屋町歩いてたら詠士が私服でキャッチしてきました。

206 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:47]
また詠士の話…
詠士は結婚したってさ。だからあきらめなよ。

207 ) ↑
[2006/11/14(火) 11:18]
あんたに関係ないやん
諦めるも諦めないんも個人の自由やん
ほっといたりや

208 ) あの頃の
[2006/11/17(金) 13:59]
ガランテおもろかったなぁ(^o^)みんなもう復帰しないんかなぁ?

209 )
[2006/11/19(日) 00:13]
店閉める頃に行ってた人いますか??

210 ) ?
[2006/11/19(日) 02:00]
知らないうちに閉まっちゃったけど急に閉まることになったんですか?

211 ) ↑
[2006/11/19(日) 04:11]
急に決まったみたいだね。突然知らされたよ。

212 ) 煉
[2006/11/20(月) 13:28]
なんか営業停止くらって閉めてらしいよ「「

213 ) あ
[2006/11/20(月) 20:28]
何で営業停止くらったん?

214 ) 「「
[2006/11/21(火) 23:32]
ミテコが働いててその子が事件おこしてぱくられたから。それで結構長い営業停止くらったみたいやった

215 ) 214さんへ
[2006/11/22(水) 10:33]
ミテコって誰ですか?

216 ) 。
[2006/11/22(水) 23:17]
未成年

217 ) ++NG++
[2006/11/23(木) 06:06]
++NG++

218 ) かな
[2006/11/30(木) 15:57]
詠士以外の話続かないね(>_<)てか今ジェミニて誰がいるん?何人なん?店の広さってどれくらいなん?3年くらいいってないから知らなくて。近々いこうかな。淳君は3年前くらいから見た目って変わりましたか?なんかジェミニのスレとかあれば教えてくださいm(__)m質問ばかりでゴメンナサイm(__)m

219 ) まこと
[2006/12/05(火) 21:35]
詠士っって人の話ばっかだけどどんな人だったんですか?気になるな。私は昔さとしとかゆう人にキャッチされたけど、その人はブサイクやったけど。淳君て人は写真見たけどかっこいいですね。淳君口座で1回店行ってみようかな。

220 ) ++NG++
[2007/01/01(月) 00:13]
++NG++

221 ) ++NG++
[2007/01/05(金) 08:47]
++NG++

222 ) ↑
[2007/01/05(金) 14:24]
222

223 ) ゅぅ
[2007/01/12(金) 18:40]
淳口座の人ぃる?

224 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:58]
はい

225 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:31]
最近の淳ゎどーなん?

226 ) ああ
[2007/01/19(金) 21:33]
普通にがんばってるんじゃないん
てか従業員増えたんかな?
てか淳は、まだ店出さないんかな?
誰かしりませんか?

227 ) 偽名 ゆき
[2007/01/20(土) 20:06]
エイジ東京行くの京都駅まで、見送りました。

228 ) 偽名 ゆき
[2007/01/20(土) 20:07]
エイジ東京行くの京都駅まで、見送りました。懐かしいなぁ〜今思えば、エイジは、遊びやったやろうけどムチャクチャ好きやったなぁ…

229 ) 228さんは
[2007/01/22(月) 02:36]
今は詠士の事どう思ってますか?
私も昔詠士に色られてたと思うんですけど、今はもういい思い出に思ってます(^o^)
でも又会ってみたいなぁとは思います(*^^*)
詠士の元お客さんの人はみなさんはどう思ってますかぁ?

230 ) Websites
[2007/01/23(火) 09:57]
++NG++

231 ) さき
[2007/01/24(水) 15:06]
あたしはエイジの客ではなかったけど仲はよかったな。けど、あれだけメチャクチャやってはったのに今だに想われてたり、懐かしく思ってくれてるお客さんがいるってすごいことだよね。それに比べてあたしの口座は……

232 ) かな
[2007/01/24(水) 21:27]
↑ほんとそうですね
もう辞めて3年くらいたってるのにね
めちゃくちゃってどんな事してましたか?
後誰担当だったんですか?

233 ) さき
[2007/01/24(水) 22:25]
どんな事?と言われても…実際はわからへんしなぁ。噂とか聞いた話やでぇ。口座はなんとなく伏せときます。

234 ) ++NG++
[2007/01/29(月) 01:05]
++NG++

235 ) るり
[2007/01/29(月) 13:56]
淳は東京に帰る気ないんかなぁ?

236 ) A
[2007/01/31(水) 02:31]
ないんじゃないですか?
帰る気があったら、もうとっくに戻ってるんちゃう
てかずっと昔に辞めてんのに詠士の話ばっか盛り上がるんやな
てか話にも上がらん従業員って印象薄いんかな?

237 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:03]
話にも上がらん従業員って誰?覚えてへんなぁ〜。
淳の店最近行った人おる?新しい店になってから行ってへんから会いたいわぁ。

238 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 12:19]
++NG++

239 ) 236
[2007/02/02(金) 20:47]
例えばハル君とか、はじめとかさとし、たかし
あんま名前も上がらんやん

240 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 15:30]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a