日曜もやってるニューハーフのお店ありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 確か
[2004/02/29(日) 18:37]
昔は祗園のカルシウムハウスは、やってたと思う
今は知らないけど

03 ) 祇園推進委員
[2004/03/25(木) 06:08]
祇園の美女と野獣は日曜日もやっているよ・・

04 ) 鴨川
[2004/04/19(月) 14:09]
祗園のカルシウムハウスはやってるけど、美女と野獣は、日曜祭日休み!

05 ) ていうか
[2004/04/22(木) 22:17]
>>1
みんな親切にカキコしてくれているのだから
礼ぐらい言えよ!!

06 ) 某キャバ嬢
[2004/05/05(水) 15:58]
すいません〜!!聞くだけ聞いて本人ほとんど見てませんでした(汗)久しぶりに見たら増えてたので嬉しかったデス☆ありがとぅございます♪
行ってみます☆

07 ) HIV
[2004/05/30(日) 19:47]
以前アメリカのYMCA(男子専用の安ホテル)に泊まった時の話です。
1人でアメリカを旅行していた時、相変らずお金も無かったので
安いホテルに泊まりました。
そのホテルは男子専用でトイレとシャワーは共同でした。
特にシャワールームは10人ぐらいが一つの部屋で浴びるタイプのもので、
仕切りなんかもなく、となりも丸見えで、刑務所のようでした。
なぜかいつもシャワールームはがらがらなのに、 <省略> [全文]

08 ) HIV
[2004/05/30(日) 19:48]
私はそんな事も知らず、気持ちよくシャワーを浴びていると、
となりでシャワーを浴びている奴が、こっちをじっと見ながら
ごしごしとずっとおちんちんを洗っていました。
よくよく見ると周りの奴らはみんなこっちを見ながらゴシゴシしてました。
私は怖くなってしまい、すぐにシャワー室を出ました。
ホテルは全部シングルルームでしたが、中には一つのベットで
2人で寝ている奴もたくさんいました。
ドアに
<省略> [全文]

09 ) <管理者により削除>
[2004/10/26(火) 12:08]
<管理者により削除>

01 ) 某キャバ嬢
[2004/02/29(日) 14:48]
休みが日曜しかないので日曜もあいてるお店しりたいんですが…京都,滋賀内ならどこでもOKです!教えてください!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a