京都のおかまバーのお勧めは???
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
51 ) 京迷
[2005/07/29(金) 02:50]
>>47 さん >>48 さん
有難うございます。
フランクジョイですか、知りませんでした。
近いうちに行って見ようと思います。

カルシウムハウスは、以前行った事がありますが
自分にはあの店の雰囲気は合いませんでした。
すいません。

52 ) やっぱ・・・
[2005/08/06(土) 03:17]
あの女が嫌だったのですね!!
皆で文句言いましょう。。。皆で言えば恐くないかも・・・・!!

53 ) なんだろ?
[2005/08/11(木) 22:42]
●祇園甲部歌舞練場で裸踊り 京都府警、ダンサーら書類送検

 京都市東山区の祇園甲部歌舞練場で6月、ショーのダンサーが入場者に下半身を見
せた問題で、京都府警生安対策課と東山署は8日、公然わいせつの疑いで、京都市北
区のイベント業者(46)や風俗店従業員ら計5人を書類送検した。
 調べでは、5人は6月26日に同歌舞練場でニューハーフショーを行い、風俗店従
業員3人が入場者約900人の前で踊
<省略> [全文]

54 ) なんだろ?
[2005/08/13(土) 05:19]
: 名前:なんだろ?投稿日:2005/08/11(木) 22:42
●祇園甲部歌舞練場で裸踊り 京都府警、ダンサーら書類送検

 京都市東山区の祇園甲部歌舞練場で6月、ショーのダンサーが入場者に下半身を見
せた問題で、京都府警生安対策課と東山署は8日、公然わいせつの疑いで、京都市北
区のイベント業者(46)や風俗店従業員ら計5人を書類送検した。
 調べでは、5人は6月26日に同歌舞練場でニューハーフショーを行
<省略> [全文]

55 ) ↑
[2005/09/01(木) 06:09]
何なん?

56 ) ゆぅ
[2005/11/10(木) 04:41]
やっぱり、カルシウムハウスがイイ☆
女の子にも優しいし!面白い☆好印象でした(ゝω・)b

57 ) ↑カルシウムハウス
[2005/11/10(木) 04:57]
なかなか楽しめましたが…
 ママが不細工なおかまさんに厳しくて泣いてたのがかわいそうでした(._.;)

58 ) ♀
[2005/11/12(土) 11:41]
桃尻がお気に入りです!!

59 ) mikki
[2005/11/14(月) 15:44]
桃尻いいね〜うちの連れの店なんやけどね!最近ひびきママちゃんとも会ってないなぁ…又いこっ!

60 ) !
[2005/11/15(火) 16:31]
フランクジョイが一番!カルシュウムよりおもろい!おなべもいるし

61 ) 月光猫
[2005/11/23(水) 07:52]
可愛いニューハーフさん大好きです・・。カルシウムは受付の女の人がとても感じの悪い態度だったから友達が入るのを嫌がりました。かじこママに会いたかった…。ちなみに料金的に桃尻はリーズナブルですか?場所が分からなくて。携帯から見てるので過去レスがバグって見れません…(>_<;)。

62 ) バイ(戸籍女)
[2005/12/03(土) 05:16]
質問なんですが、カルシウムで受け付け嬢として働けないんすかねぇ??

63 ) ♂
[2005/12/19(月) 01:37]
桃尻ってトコで働いてみたいのですが…どんなトコかわからないので教えて頂きたいです(>人<)
あと、お酒弱いのはやはりダメでしょうか?

64 ) ↑
[2005/12/20(火) 15:44]
アゲ

65 ) 今さらですが
[2005/12/22(木) 04:29]
この板の最初の方で話題になっていた、
西大路松原辺りにあるお店は、
今も営業しているのでしょうか。

66 ) ?
[2006/01/10(火) 08:28]
北山?か北白川にあるって聞いたんですけど…

67 ) *****
[2006/01/15(日) 01:22]
<管理者により削除>

68 ) *****
[2006/02/18(土) 01:18]
<管理者により削除>

69 ) 最悪
[2006/03/06(月) 04:18]
カルシウムハウスてNHとして最悪!人あばかりさがしやがってネタにしやがる最悪な店でした)`ε´( 

70 ) はなこ
[2006/05/09(火) 12:22]
皆さんお安ぃゆぅてはるトコでも学生にゎちとキツめです…。@時間7Kょり安ぃトコゎなぃですか??♀のコA人で行きたぃって言ぅてるのです。面白ぃ人がぉったら別に綺麗な人ばっかとかじゃなくてぃぃです。まずは値段が…(ρ_;)情報下さぃo(_ _*)o

71 ) だったら
[2006/05/13(土) 17:57]
カルシュームハウスはどうですか?たしかショーが終わると強制退出ですがそれまでは飲み放題(ドリンクの種類に限定有り)ですが、7000円程度だったと思いますよ

72 ) はなこ
[2006/05/14(日) 19:04]
そののみ放題ゎ何時間ですか??二時間ぐらい?

73 ) 71
[2006/05/15(月) 09:51]
時間は制限してないですよ。8時オープンで平日だとショーの終わりが大体11時から12時の間だし週末は少し早くショーが始まるので、長くて4時間から3時間程度だったと思いますよ。ボトルキープすればセットは変わります

74 ) kuro
[2006/05/15(月) 23:14]
普通のノーマルな人間だけどおかまの人仲良くなりませんか?ちなみに男です(^-^)

75 ) アクア
[2006/05/16(火) 00:55]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

76 ) QR
[2006/07/01(土) 20:42]
最近まともな営業してる店ないわね! どこも最低レベルだわ。ラフとかアズレは、あんなめちゃくちゃな営業でよくやってるわね〜。祇園のプリウムは、いい感じだったわ〜
あそこならまた行きたいと思ったもの

77 ) QR
[2006/07/01(土) 20:43]
最近まともな営業し
てる店ないわね!
どこも最低レベル
だわ。
ラフとかアズレは、あんなめちゃくちゃな営業でよくやってるわね〜。祇園のプリウムは、いい感じだったわ〜
あそこならまた
行きたいと思ったもの

78 ) 京極さん
[2006/08/23(水) 11:27]
サフランとかは?

79 ) けいじ
[2006/08/23(水) 12:10]
プリウム良かったIきれいで安くてちゃんとしている店ですねメ

80 ) ↑
[2006/08/24(木) 02:20]
>>78>>79
場所はどこですか??

81 ) 79
[2006/08/24(木) 05:04]
祇園東山富永西入ル
ビル名忘れたけど 五階かな

82 ) はてな
[2006/08/29(火) 17:54]
店の場所がイマイチわからなかったのですが、教えてもらえますか?

83 ) 名無し女装娘
[2006/09/06(水) 20:06]
西大路松原にある女装スナックの情報を知ってはる方、探してます。

84 ) 愛子
[2006/09/07(木) 00:25]
[リンク先]

85 ) かまこ
[2006/09/10(日) 09:13]
83さんへ。
もう ないですよ

86 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:02]
お店あるよ!営業してたけど?

87 ) ひかる
[2006/09/24(日) 20:44]
西大路松原のお店には、ニューハーフさんはいるのですか?

ニューハーフさんと少しお話したいのですが…

ちなみにBカップです

88 ) おすぎ
[2006/10/21(土) 16:14]
[リンク先]

89 ) b
[2006/10/26(木) 23:47]
h

90 ) ハンナ
[2006/10/29(日) 19:31]
昔、NHの店でカクテルって所あったよね・・・?

潰れたらしくあまりいい噂は聞かなかったのですが。。。
このご時世正直NHの店はキビシイものがあって大変だったんでしょうね

91 ) まぷ
[2006/12/12(火) 19:47]
カルシウムハウスハマった。すごい優しかったよ。お客さんも質善しや。

92 ) うち
[2006/12/16(土) 18:37]
CH好きで、うん年ぶりに行ってきました。時間が遅くてショーは観そびれたけど、綺麗な子いたし、接客もいい感じでした。フロントの女(電話予約した時)対応悪すぎ!!フロントはお店の顔なんだから…梶子ママ、再教育するかクビにしてください!来年の1月に行きますので宜しく!

93 ) ↑
[2006/12/17(日) 15:12]
フロント女の態度悪さはむかーしから
長いこといるよな〜
あそこまで態度悪いと逆に尊敬するわ

94 ) 最近
[2006/12/21(木) 12:24]
のカルシウムはあかんよ。9時半位から、以前ならショーしてたけど、今は客入りが悪いからかもしれへんけど、ショーしてないわ。ショーが好きな客にはNGなお店。知り合い連れていって、(ショー目当て)がっかりしたよ。昔は、よかったけど、下がり気味なお店。

95 ) ↑
[2006/12/30(土) 22:35]
もう何年も前から平日は、11時頃からショーで、週末だけ早い時間からショーしてたけど。

96 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:07]
最近2回行ったけど、9時半も11時もショーしてなかったよ。梶子ママも留守して、ラジオ出たりで昔のカルシウムと比べると、あまりいい評判聞かないよ。ショーを売りにしてるのに、ショーしないのであればカラオケでも置いた方がいい。会話もつまらないし。他店の新ハーフの店のほうがいいね。

97 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:27]
あの受付の女なんやねん。けったくそ悪い奴やのー。男でも女でも無愛想な奴はあかんがな!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a