ゴミ屋敷
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:25]
清掃局にひま人たくさんいるんやし派遣してもらえば

03 ) 猫舌.
[2007/02/05(月) 07:07]
特殊清掃で検索汁

04 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:50]
そのうちメタンガスが溜まって爆死したりして…

05 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:04]
掃除機さがせや

06 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:12]
お金あれば、民間のゴミ処理業者にたのんでみたらどうですか?

07 ) テレビでやってるような
[2007/02/05(月) 10:23]
ゴミ屋敷って本当にあるの?病気とかにならんのかな?

08 ) 主
[2007/02/05(月) 14:20]
二年前迄は、テレビでゴミ屋敷みたりしたら私もビックリしてましたよ でもある日を境にこんなゴミ箱のようになりました。どうにもならない。生ごみとか 普通にゴミの日にはだしてはいるんで臭いとかはないけど・・

09 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:32]
ゴミ片付けしろ

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:48]
業者や友達にも手伝いしてもらい早く掃除をしろよ

11 ) おぃ!ウジ虫!
[2007/02/05(月) 16:27]
不潔なんじゃあぁー!
しまぃには、
シャッタッスゾぉー!

12 ) あい
[2007/02/05(月) 17:06]
部屋は心を表すというように家が汚いと何もやる気がおこらなかったりいらいらしたりします。運気が下がるともいわれてますが当たってると思います。   それに、部屋が汚くだらしない人は太ってる人が多い!もったいないと思わず必要最低限の物だけ残してすっきり捨てましょう!心もすっきりします!

13 ) 主
[2007/02/05(月) 17:12]
たしかに私 ブタです。81キロあります。

14 ) ‖
[2007/02/05(月) 17:43]
ブタ

15 ) こんなとこに
[2007/02/05(月) 18:13]
書き込んでるひまあるんやったらかたずけれるやろ。

16 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:52]
誰かに頼め

17 ) ++NG++
[2015/06/08(月) 00:54]
++NG++

01 ) ごみ
[2007/02/05(月) 04:39]
一軒家・・玄関 一階 二階 ゴミが散乱してます。 もう、どうにもできませんが、推定まる二年は、掃除機もかけた事もありません。もう掃除機が何処にあるかもわかりません。掃除屋さんとかありませんかね?二年前迄は、毎日掃除もやってたんですが、今では玄関もやばくなってきてるから・・誰か私と同じ悩みの人いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a