死にたいって思うときある?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:29]
早まったらダメだょ!!!身近な人に相談とか、話をするだけで楽になるときもあるから・・・

03 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:31]
人として生まれたら、自殺は最低だよ 残された人はなんでとまわりから といつまれるから

04 ) ↑
[2007/02/04(日) 04:59]
どこかでアップダウンの薬呑んだんだろ?死んでもいいと死にたくなるは違うし、死ぬかもも違う。辛さ悲しささみしさ憎しみ…まだあるかなぁ感情〜この辺は孤独感からくるんだっ自分の場合゜これは違う‥三途の川…海雲気 ウミウミウミウミウミクモクモクモクモクモ姻ト姻ト姻ト 私をキタ サインは?認 ここきたらほんとここちがいいから吸い込まれそうになるんだ。コウゴウに向かっていったらダメ。

05 ) ☆
[2007/02/04(日) 05:30]
しぬ勇気ないし死にたくもないフラれたり嫌な事が立て続けに起こっても案外良いことがあるんだな今つらくて死にたくなっても生きてて良かったって必ず思える。

06 ) 早まるな!
[2007/02/05(月) 01:36]
今は生きるのが面倒でも、絶対に今早まったらアカン!針の先程の希望でも見える時がきっと来る!おれも何回も死にたいと思った時期があった!抜け出すのに4〜5年かかった!ただひとつ言える事は自分からアクションを起こさんと何も変わらへん!待ってるだけでは絶対にアカン!宝くじと一緒や!買ってないのに当たらへんやろ!まずはグッと動かな!

07 ) ゆあ
[2007/02/05(月) 01:41]
あるある
手首に傷残ったし
腕力無くなったしで
最低だよ

08 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:01]
死んだら楽やから思い切れ!

09 ) もげもげ
[2007/02/05(月) 02:02]
いじめられるから消えます。

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:48]
頑張ってみなさいよ!

11 ) ゆあ
[2007/02/05(月) 23:50]
もげもげバカ

12 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:15]
生きるって悪い事ばかりではないですが、たまにすごく死にたい時はありますね。

13 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:18]
そんなんあるかい!

14 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:24]
ごもっとも

15 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:33]
生きるのがしんどい時はありますよね。

16 ) ubsbufzyn
[2015/05/27(水) 16:26]
++NG++

17 ) izpnykqihab
[2015/05/28(木) 02:05]
++NG++

18 ) szfrpa
[2015/05/28(木) 02:33]
++NG++

19 ) ongxsrc
[2015/06/04(木) 18:47]
++NG++

20 ) nqpqotou
[2015/06/05(金) 17:17]
++NG++

01 ) さちこ
[2007/02/04(日) 00:23]
別になんかあったわけじゃないけどふとこの先、生きていくのが面倒になるときがあります。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a