女性は産む機械発言について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
142 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:41]
ヒトはサルからの進化ではなく共通の祖先から個別の進化を遂げたというのが定説です。
猿が祖先だなんて100年遅れてますよ(笑)

143 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:43]
子孫残すから進化するんだろうが!
お前は生命を与えてもらったことに感謝できないのか?
お前が産まれてきたことが全ての間違いなのか??
お前は自分が生きていることを否定してるのか???
産んでもらった親がそれほど憎いか?????

144 ) 137だが
[2007/02/06(火) 16:14]
>>141
何の話してるんや?そもそもこのスレの主旨分かってる?その上で敢えて言うけど、生物学の話などしても全くの無意味。

145 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:36]
うんなんか匂うぞ、ハンネ隠して虎豚マスク出てきてるやろ。

146 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:36]
ださい、不細工、デブ貧乏、あほのDNA残すほど落ちぶれるぐらいなら、何を言われても子供いなくていいかも。子供も産んで虐待や殺すよりまし。

147 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:33]
地球上の人間が多すぎるから減らす事も大事だよね。

148 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:41]
そないに大騒ぎせなんことか?
その場で謝ってんやしサラッと聞き流しといたれや。
どうせなんのこたない政治の駆け引きなだけやがな。親中派の煽りにまんまと乗って国を売るような真似はやめときや。

149 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:51]
中々良い釣堀だったねー

150 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:06]
ま、女は黙って股開いとけ!ということやな。

151 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:01]
ないものねだりってとこか

152 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:03]
世の中エロで回ってるからねぇ。VHSの勝利、セガサタの衰退、インターネットの普及、抜き風俗の氾濫、援交の日常化…
チンコマンコ、チンコマンコの世界で今更道徳人ぶるなよ。

153 ) あほ大臣
[2007/02/07(水) 08:07]
またいらんこと言いよったな

154 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:26]
揚げ足取ってるのは野党やろ
もっと大事なことがいっぱいあるのにねぇ

155 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:55]
どっちも似たようなもんやろ。金と選挙のことしか考えてない奴ばっかりやん。

156 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:06]
揚げ足取られるようなこと言う奴が悪い。政治家はよくも悪くも言葉が命やからな。

157 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:19]
野党もあんましつっこみすぎないようにしないと…いつも、自分の足元が疎かになってるんだから…

158 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:53]
小沢君は北朝鮮の砂利の権利で頭が一杯だから政権が欲しくてたまらないのさ!

159 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:51]
子供産めないセックスマシンはどこだ?

160 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:14]
私は入れるのは好きですけど出すが嫌いなだけょ

161 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:16]
いろっぽい顔してるねいい顔だよ(^-^)

162 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:17]
やかましいっ!!くぅおのぉ!ショボチンコ!

163 ) 倖田くみ
[2007/02/08(木) 01:19]
屁が臭すぎるから振られたんだよ!産む以前になんとかしろよ

164 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:22]
イカ臭いんだよっ!この干乾し爪楊枝!

165 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:26]
産みたくないけど膿むのよ・・

166 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:30]
この腐れマンが!

167 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:34]
生ゴミ臭いと言われました。

168 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:38]
イソジンしてる?

169 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:41]
は?アソコもするの?知らんかったし・・・

170 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:46]
ジョーシキよ(^_-) ガードハロに電動バイブで仕上げて完璧!

171 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:50]
へえ・・なんや痛そうやな

172 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:54]
子供も産めないくせにセックスずきめが!

173 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:02]
セックスのついでに産まれたんはお前か?

174 ) 失礼な!
[2007/02/08(木) 02:05]
セックスの結晶や!・・・・?

175 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:09]
生むためだけにセクスする訳やないよ!

176 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:12]
ほななんのためなん?

177 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:20]
快楽しかないやろ?

178 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:25]
快楽とか偉そうに・・そんなこと言える体か・・

179 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:29]
お前もな

180 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:32]
ギリマンしたってるのに偉そうに言うな!シワ枯れマンが!

181 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:35]
させて貰うてるんでしょ、恥ずかしがらないて!

182 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:17]
女を産む場合は美人の遺伝子だけに制限すべし!

183 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:27]
国や文化によって美人も違うのに、美人の遺伝子なんてあるわけないやろ、アホ。

184 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:16]
おまえ以外の遺伝子やったらだれでもいい

185 ) 雪駄愛煙家
[2007/02/08(木) 16:48]
そもそも大臣は「女性は産む機械」だなんて発言していない」
「女性は〜産む機械」を意図的に「女性は産む機械」
に歪曲して報道するマスコミはもはやゴミです。

◆柳沢厚生労働相発言要旨 なかなか今の女性は一生の間にたくさん
子どもを産んでくれない。人口統計学では、
女性は15〜50歳が出産する年齢で、その数を勘定すると大体分かる。
ほかからは生まれようがない。産む機械と言ってはなんだが、
<省略> [全文]

186 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:06]
マジになってなや。みんな面白がって書いとるだけや。もしかして自分一人が賢いなんて思ってるんちゃう?www

187 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:39]
マスコミはゴミねえ。その点は同意するなあ…。
そのマスコミのおかげで選挙に大勝した連立与党もゴミの仲間だね!

188 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:17]
>>185
お前らしい間の抜けた屁理屈やな。ていうか、お前専用のスレがあるんやしそっちに書けよ

189 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:33]
寂しい♀やな

190 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:23]
男はどんな機械なんだ?

191 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:37]
>>185お前、国語の成績かなり悪かったやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a