風俗嬢と付き合いたい!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
113 ) おぉ
[2006/10/13(金) 13:06]
ガンダムオタクかぁ!スゲぇな。と、あなたもオタクですね!でないとそんなん分かる訳ねぇしな( ̄^ ̄)

114 ) 長州
[2006/10/13(金) 13:08]
フリーダムガンボーイ

115 ) ↑新入りで
[2006/10/13(金) 14:48]
110新入りです
ありがとうございました。そうだったんですか。ガンダムってロボットアニメですよね?

116 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:57]
知ってるクセにイ

117 ) ↑新入りで
[2006/10/13(金) 15:11]
110新入りです
ガンダムの名前知ってるんですが見た事ないんで すいやせん、ってここのスレ風俗嬢と付合いたいでしたよね?なんかわかんないけど違う方行に…
あっそうそう 営業メールってどんな内容か教えて下さい。

118 ) 112
[2006/10/13(金) 16:53]
>>113
オタクって‥ただのオサーンです。リアルタイムで見てたから分かるんよ。そして、オッサンだから営業メールも頂けない(:_;)

119 ) ↑
[2006/10/13(金) 16:53]
別に必死にかばってないやん。しょーもなぁ〜。うちは普通に優しいお客さんや話しが合う人にアド交換するし、嬢とかホステスとか名刺にアド載せる子も普通に居るし。ただ言うただけやん。

ガノタさんに一々絡むアンタが荒しの輩としか、思えへんわぁ。

120 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:54]
と、嬢のフリをしたネカマが書いてみました!だろ?

121 ) ↑バ〜カ!
[2006/10/13(金) 18:54]
そンなン荒らしに決まってンだろガ!
今さら何言ッてンの?ww

122 ) アホやの〜
[2006/10/13(金) 19:04]
だいたい嬢に惚れるなんてクズだろ!女と話す事が店に行かないとないようなヤツだろ?友達を作りなさい。友達すらいないから風俗にハマッてまうんやで!

123 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:49]
カスや…。視野せまッ!!ww

地位のある方でも、友達がいる方でも風俗は娯楽の一部として遊びに来る方はいらっしゃいます。それと、書き込む人をオッサンとかネカマとか見えもしない癖に言う人…

てめーが一番容姿に自信ないんやろ!?www

124 ) ↑よお!
[2006/10/13(金) 21:05]
必死な荒らし,乙!!

125 ) ズリ
[2006/10/14(土) 07:57]
って誰?えらい憎まれてんなぁ

126 ) ↑アホけ?
[2006/10/14(土) 09:29]
誰もこのスレでそんなハナシしてへんやんけ

127 ) あ
[2006/10/14(土) 15:34]
嬢と付き合っても その後の男関係に喧嘩別れ

128 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:16]
うん

129 ) わ
[2006/10/14(土) 21:45]
雄琴のティファニーで凄いいい娘いるんよなぁ…

130 ) ↑
[2006/10/14(土) 23:17]
カワイイだけならヘルスねがいいのが揃ってるやろ!

131 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:49]
やだ

132 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:43]
つきあいたないわ

133 ) ↑
[2006/10/21(土) 17:53]
市根

134 ) ↑
[2006/10/21(土) 17:55]
付き合ってる方ですか?ワラ

135 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:57]
付き合ってるやついるんか?妄想やろ

136 ) 山本寛二
[2006/10/22(日) 12:02]
私は風俗嬢と付き合ってます。でもまだ店でしか会ったことがありませんがなにか[

137 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:08]
バカだ!付き合ってるつもりでいるヤツ!金巻き上げられてるだけやのに

138 ) 山本寛二
[2006/10/22(日) 12:14]
その通りですが何か[

139 ) だん
[2006/10/22(日) 12:20]
おれも付き合ってんで。おれの女はラブラブで働いてんでー。

140 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:22]
私は店に来る彼氏が8人程いますが何か[ッ

141 ) だん
[2006/10/22(日) 12:23]
それ彼氏ちゃうやん。

142 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:26]
付き合って言われたからOKだしたのフ だから会うのはいつも店の個室よッ

143 ) 下山大輔子
[2006/10/22(日) 12:29]
誰が呼んだか知らないが青森に命捧げる貴公子
我こそ英雄
バルムンク(絶対的存在)

参上!! ゴオォォォ〜

ゴルゴンゾーラ(嘔吐)[リンク先]

144 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:36]
こんな所で遊んでないで、バルちゃんも店においでよイ 楽しませてあげるからッ

145 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:49]
なんで風俗嬢やないとあかんのやろ?

146 ) ↑
[2006/10/23(月) 22:17]
素人と出会いもなく女と話す機会が風俗しかないとかやったりしてな

147 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:35]
風俗嬢となんか付き合って、一体何のメリットが?
くっさいだけやん

148 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/24(火) 19:40]
そういう愛の形ですか?…o(^-^)o

149 ) ↑147
[2006/10/25(水) 08:47]
ごもっとも~~ 風嬢は偉そうやし常識無いしホスト好きやし、付き合っても 続かんOO

150 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:18]
幻想抱き過ぎやな

151 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/25(水) 18:45]
それいぜんの問題やろ…(-.★)ピッカー

152 ) ●
[2006/10/25(水) 21:36]
金づるになるかもしれんなぁ

153 ) ↑
[2006/10/25(水) 21:50]
風嬢はみな金に忙しいのがほとんどや へたすりゃケツの毛まで抜かれるぞ

154 ) ↑
[2006/10/25(水) 22:30]
風俗嬢の職業病みたいなもんで精神的に病んでしまう子が多いから余程一枚も二枚も上でなけりゃ付き合うもんじゃないで

155 ) あ
[2006/10/26(木) 03:25]
風嬢って見るからに分かるから、一緒に歩くの恥ずいOO

156 ) ↑
[2006/10/26(木) 03:52]
155≫のお前!なんか偏見持ち過ぎじゃねえか 怒

157 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:41]
風俗嬢は人ではなく、移動式便所です。偏見ではありません。便所ですから…。
お金のかかる、公衆便所です。
見えてますか?便所が?

158 ) かい
[2006/10/26(木) 16:13]
男から電話やメールなりまくりでイラつくO

159 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:56]
便所連れてたら匂いでバレるしォ

160 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:30]
>>157
お前の母ちゃんも風俗嬢な訳だが

161 ) ↑↑↑
[2006/10/27(金) 12:04]
付き合わなくてもただでヤラせてくれるならそれでいい

162 ) ↑
[2006/11/01(水) 06:30]
感染

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a