◆京都市環境局不変◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:50]
ハッスル×2 ☆p(^O^)q

24 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:26]
うんこ

25 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:01]
ニートワラ

26 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:31]
>>20-25
こいつらは、クズだ

27 ) ↑
[2006/09/23(土) 02:53]
お前が一番なのを知れよバカワラ

28 ) ↑
[2006/09/23(土) 11:34]
クズ共がいくら喚こうが何も変わらない

29 ) まだこのスレあんの?
[2006/09/23(土) 18:12]
なんもかわらへんと言うてるヤカラの
強がり見え見えや。

なんか大阪市もD和を特別扱いしない改正するらしいな

30 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 19:01]
なんてたってアイドル

31 ) ↑
[2006/09/23(土) 20:33]
童話の人の意見を聞きたい。

32 ) 童話に
[2006/09/23(土) 20:42]
意見は無い、恐喝してわめいてなんぼの人種やし、なんも、変わらんしか言えないのを見てもわかるやろ。

33 ) ↑
[2006/09/23(土) 20:59]
差別用語で糾弾する

34 ) 29のぼくちゃんへ
[2006/09/24(日) 16:13]
お前に何か出来る力があるのか考えてからモノ言えよ

35 ) ↑
[2006/09/24(日) 16:31]
同和地区たたいたところで何も変わらんやろな。生まれながらにその地区に、あんたが生まれたとしたらどう思うかな?あんたみたいな差別主義者がいるかぎり同和は無くならない。それを食いものにしてる者に問題があるだけの話。

36 ) ↑
[2006/09/24(日) 17:10]
おれは同和地区で生まれ育った。
あんたが言うとおり、食いものにしたり利用したりしているヤツらに問題がある。
しかし世間はその地区自体がそういう悪事を容認していると思っているぞ。
ここに一番の問題があるんじゃないか?
誤解を解くにはそういう連中と決別する意思や、明快な説明が必要だろうな。

37 ) ↑
[2006/09/24(日) 17:41]
生まれ育ったのは違うところだが、今は亡き母親が、同和地区で
生まれ育ちひどいイジメにあい、小学校も4年生で行かなくなった。
しかし、小学校の先生がいい先生で、学校に行っていなくても
小学校の卒業証書を渡してくれたそうだ。母は、もちろん中学校も
行っていない。そんな状況なら、字も読めない書けないところだが、
人の何倍も努力して、普通の文章や漢字もかけるようになった。
こんな努力してる人間
<省略> [全文]

38 ) 35
[2006/09/24(日) 17:53]
弱い立場だから団体が必要で、同盟があるかぎり真の解放は無いとすれば皮肉な問題やね。だいたい京都ほど被差別部落の根深い都市は珍しい、歴史があるからな。最も古くからある地区から、職種から、歳時から、人種までさまざまな被差別部落があるのは、天皇という穢れを嫌う存在があったからだ。簡単に解決できる問題ではないと思う、我々の祖先から差別してきた問題やからな。

39 ) 35
[2006/09/24(日) 18:01]
生まれながらに差別されることは辛いことやな。

40 ) ↑
[2006/09/24(日) 18:34]
確かに。なのに利権×2とニートが喚いてから話がおかしくなる…

41 ) ↑
[2006/09/24(日) 19:34]
>>29
おまえさあー、>>35-38を読んでどう思った?
率直な感想を聞かせてくれ!

42 ) 35
[2006/09/24(日) 19:47]
同和って恐喝してわめいてなんぼの人種らしいぢゃねーかよ!

43 ) ↑
[2006/09/24(日) 20:26]
バカがここに1匹おります。

44 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:39]
バカちゃうやろ!?その通りやんけ 差別差別喚いて強請りしとるクズ以外の何や言うねん

45 ) 31です
[2006/09/24(日) 23:40]
自分が同和ってなかなか言いにくいと思うけど、いろいろ意見が聞けて
良かったです。相互理解の為にも、もっといろいろ教えて欲しいです。

46 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:52]
何教えてほしい?知ってること何でも教えるで

47 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:06]
あんたの給料とか

48 ) ↑
[2006/09/25(月) 12:44]
貴様の二倍は最低でもある(笑

49 ) 35
[2006/09/25(月) 13:54]
同和の出身者には歌手や芸人といった芸能人沢山輩出してるよ。〇木ひ〇しなんかは有名な例やけど、昔は傀儡師、旅芸人、猿回し、田楽師とか芸能や興行の職は賤民とされてたけどうまく共存もしてた。芸に秀でたDNAがあるのかもしれん。

50 ) ↑
[2006/09/26(火) 11:45]


51 ) ↑
[2006/09/26(火) 14:02]
京都の童話地区はどこにあるの?

52 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:16]
禁句

53 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:21]
age

54 ) 10月から
[2006/09/29(金) 16:35]
始まる京都市指定のゴミ袋制度について皆さんどう思われてますか?私は家庭ゴミ袋45L用、1枚45円は高すぎ〜って感じ。分別するのもメンドーなのに(`ε´)皆さんは指定の袋使うのなぁ…?

55 ) …
[2006/09/29(金) 16:53]
55ゲットだじぇい

56 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:24]
分別なんか有料でするかいな〜

57 ) ゴミ袋
[2006/09/29(金) 23:17]
高すぎるよな 糞部落民の給料に流れる思ったらアホらしいわ

58 ) こけし君
[2006/09/29(金) 23:24]
京都は、ハゲが多い その毛を水道で下水に詰まった事件を知ってるか?今は下水管の設備も整えたが、未だに下水につまって、大損害だそうだ。水より毛を大事にしようを地下鉄のポスターがお目見えしたのをご存じか?

59 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:36]
嘘付くなよワラワラ

60 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:09]
中川美鈴被告。有罪判決ですね!
どうせまたやりおるで!

61 ) あった
[2006/10/20(金) 00:31]
たばこ

62 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:33]
変わらん、何〜んも変わらん

63 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:34]
桝本もグルやないか?

64 ) ユニクロ
[2006/10/20(金) 01:31]
(。`´)「(ノЗ`)ュ

65 ) ↑
[2006/10/20(金) 01:42]
削除依頼

66 ) ↑
[2006/10/20(金) 01:44]
お前が削除対象や

67 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:48]
おしっこ

68 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:22]
ひよこ

69 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:30]
焼鳥

70 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:53]
コイ(。`´)「(ノЗ`)ュ

71 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:16]
なんだ

72 ) ↑
[2006/10/25(水) 00:23]
72
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a