やさぐれ会 Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
294 ) ↑
[2006/06/02(金) 04:19]
カルピスマン…
どうしたのだ?

295 ) ↑
[2006/06/02(金) 05:34]
カルピス止めてファンタに変えました!ヨロシク!

296 ) そうです…
[2006/06/02(金) 06:59]
私がファンタマンです…。


…何か『気の抜けた金タマ男』みたいな感じになるんで…。
やはりカルピスマンホです。
(・ω・)ゞ

蕪衷繧ェりに、みっちり汗かいて意味無し

297 ) カルピスマンホ
[2006/06/02(金) 10:17]
今日は引っ越した隣の部屋の改装工事か…___

市内で昼も静かなファミリー探さなあかんなぁ…。

298 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:27]
コラムけ

299 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:28]
日記け

300 ) 300
[2006/06/02(金) 23:29]
300本のチ☆ポ

301 ) ↑
[2006/06/03(土) 04:29]
必死の300おめでとうございます。
(´∀`)ノ~~

302 ) ゅぅ
[2006/06/03(土) 12:38]
ぉはょ
久々にきてみたら…
カルピスとか?ワラワラ


皆 元気ちてたぁ

303 ) ↑
[2006/06/03(土) 17:52]
奴がきた

304 ) カルピスマンホ
[2006/06/05(月) 06:35]
今更、yカキコしまくってるのにツ聞きにくいが『やさぐれ』ってどういう意味やろ?

『やさ』って家とかって意味あるし、『ぐれ』ってグレるとか不良的な感じやんな?

305 ) ↑
[2006/06/05(月) 06:38]
お前は、もう死んでいる!

306 ) カルピスマンホ
[2006/06/06(火) 05:22]
ヤベっ
死にかけたわ…k

307 ) ↑
[2006/06/11(日) 05:32]
頑張れ

カルピスマン「

308 ) ↑
[2006/06/11(日) 05:38]
カルピスもおもんない

309 ) カルピスマンホ
[2006/06/30(金) 10:56]
搏野菜定食の野菜と搏の割合が2:8までは普段から野菜不足やし許せるが、8のうちの6もやしはあかんのちゃうか…[

フツーにもやし炒め定食やがな…

310 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:39]
ageage

311 ) カルピスマンホ
[2006/10/20(金) 09:12]
懐かしいなぁ…。
結局、やさぐれ会の人と絡むことなく終わったなぁ…k

ョ人肌恋しいb季節は目の前に来とるなぁ…

312 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:17]
寂しいか
ならみてもらえ

313 ) あ
[2007/01/17(水) 05:20]


314 ) カルピスマンホ
[2007/01/17(水) 05:31]
N

なぜ、今頃に…[アゲ[

315 ) alkali
[2007/01/17(水) 07:14]
何故に今頃 上がってんの〜(*゜▽゜ノノ゛☆

316 ) ∧∧∧
[2007/01/17(水) 17:13]
カルピスマン,元気ですか。上げとくし,遊ぼうよ。やさぐれ会の人も,書き込むからね。

317 ) ∧∧∧
[2007/01/17(水) 19:08]
カルピスマン

318 ) ゆきゃ
[2007/01/17(水) 21:59]
久々ですねぇ

ひまひまです、

319 ) alkali
[2007/01/18(木) 03:32]
カルピスマンホさん 久しぶり〜フ
アドレス変えて 携帯変えたから 連絡とれなくて 寂しい…

320 ) ゆり
[2007/01/18(木) 03:56]
ねむいよぅ翌アのDVDおわったらねるよんリ
明日デートだぁ
マサくん早く逢いたい

321 ) カルピスマンホ
[2007/01/18(木) 05:45]
ツんっ…誰か呼びました[[

呼ばれなくても現れる

そうマそれがカルピスマンホ

alkaliさん元気してましたか[

j飲み過ぎには注意ですぞマ

322 ) ゅぅ
[2007/01/18(木) 06:30]

久々の書き込みセ

スレ知らん間に上がってたしビックリょ

323 ) ゆきゃ
[2007/01/18(木) 07:47]
今帰った

ゆぅがいたから、ゆきゃも書き込み

ォツカレたま

324 ) やま
[2007/01/18(木) 17:34]
ゆきゃ,今日も無理せず,頑張って!

325 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 17:40]
みんなでワイドきたらいーやん

326 ) ゅぅ
[2007/01/19(金) 03:07]

久々にスレ見たら上がってたしびっくり

みんな変わりなく
頑張ってるくれてますだ

明日からJCだぁ「
気合いれましょかゥ

327 ) カルピスマンホ
[2007/01/19(金) 05:53]
『頑張ってるくれてますにだ』o声出してヨ3回言えたら、今日から@韓流スター@ですな。マ

揚げ足とってュペコリ

328 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:53]
おもんないんちゃうけ?

329 ) やま
[2007/01/19(金) 14:06]
確かに今一やね。ちゃうけさんの言うやね。

330 ) ゅぅ
[2007/01/21(日) 12:27]

やっとJC終わったねォ

みんなお疲れちゃん

331 ) カルピスマンホ
[2007/01/22(月) 02:40]
主さん、JC(よくわからんが[`)お疲れちゃんでした

最近、スレがアガってから気になるのでちょいちょいチのぞいてますが、F≠ウん、元気してるなら何よりです。ィ

最後の~やり取りは何か、辛そうだったんで…

332 ) はな
[2007/01/22(月) 18:36]


333 ) 頂戴します
[2007/01/22(月) 19:25]
333

334 ) ゅぅ
[2007/01/23(火) 06:25]

カルピスマンさん、ありがとです

みんな何とか元気でやってますょF

335 ) やま
[2007/02/01(木) 15:24]
ゆきゃ、ゆぅ
ゆうべは、かなり盛り上がったね。今度も浴びるほど呑もうね。じゃあ又。

336 ) カルピスマンホ
[2007/02/07(水) 07:18]
浴びるほどって…

おれ、生怩R杯くらいで`k`するで

ロ女のj酒豪って、男と違って半端なく強いよなぁ〜

テするつもりが…、オ〜イZ『しっかりしろ、チ○チ○噤xと何度あった事か…KKK

337 ) ゅぅ
[2007/02/08(木) 05:28]

どんまい!カルピスマン
やれば出来るさっ

338 ) カルピスマンホ
[2007/02/08(木) 06:26]
ゅぅさん、励ましのレスyサンキュです。

まぁ、最近ではョ女の子と寤みに行く機会すら無いんやど、大丈夫オレ[h


素朴な疑問なんだが、M街中ナで見かける素敵な~モ~女の子とは、どーすれば出会えるもんなんやろ[

この前、ちょいナ暗い道で~モ~女の子の後ろv歩いてたら、何度も振り向かれ搦d++NG++にはCヘヘ早歩きに

ホンマに相当凹んだKKK

339 ) カルピスマンホ
[2007/02/08(木) 07:19]
おいおい檐ホ

漢字のマイ(マイ)ってNGワードや

340 ) うんこ☆c(KFJGOD)
[2007/02/08(木) 07:23]
おい!あんましいきがんなよ☆
噛みつくぞ

341 ) カルピスマンホ
[2007/02/08(木) 07:25]
気に障りましたかュ

342 ) うんこ☆c(京滋のファンタジスタ)
[2007/02/08(木) 07:28]
ほぉ―。それは私にたいする挑戦状ですか?

343 ) やま
[2007/02/08(木) 10:22]
カルピスマンさん
おはよう!俺も弱いよ。でも、この前はね。ゆきゃとゆぅと呑む前にロングビ−ル2本ので、合流してから河豚ひれ酒3合後。。。記憶にないです。帰りはタクシーで帰りました。カルピスマンさんも一緒に呑もうよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a