40越えたおっさんが
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
228 ) ↑
[2006/05/29(月) 18:38]
問題なし! なんと言われても若い女とやりまくる!

229 ) ↑
[2006/05/29(月) 19:26]
四十路諸君。
手っ取り早くお風呂とか行って安くヌクのと
時間とカネをじっくりかけて飲み屋の姉ちゃん口説き落とすのと
どっちが性に合う?

230 ) そらぁ!
[2006/05/30(火) 01:08]
時間かけて口説くのがえーやん! 落ちる迄が楽しいやん。

231 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:27]
やっぱ落とせるまでが楽しいんやね

232 ) ↑
[2006/05/30(火) 17:18]
できればいいと言うワカゾウと一緒にしないで欲しいね しかもいい女しか興味は無い!

233 ) !
[2006/05/30(火) 18:46]
イイ女選ぶくらい目がコエテしまった。

234 ) ↑
[2006/05/30(火) 19:16]
見栄張りばっかの哀れなスレだな…

235 ) ↑
[2006/05/30(火) 21:48]
いや、おれは落としてからがさらに楽しい
やっぱり若いベッピンの穴は具合ええぞ〜

236 ) ↑
[2006/05/30(火) 21:55]
そうやな肌の張りは若いのが確かにえーわな。 しっとり感とか相性的には30越えたぐらいが良い

237 ) ↑
[2006/05/30(火) 22:54]
どうかな?上限は30越えるぐらいだが・・・やっぱり22、23までが好みやな。チチの張りと穴の吸い付きも違う。それと娘ぐらいの年の素人娘の穴に挿入するときの、犯罪チックな気分に妙に掻きたてられるものがないか?

238 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:09]
確かに心理的には興奮するし気持ちもえーな!最近のガキはガバガバも多いで。

239 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:44]
おれは27〜32くらいの私はいい女よ!みたいな自信満々の女を落として、やりまくって、それで終わりがええな、一番楽しい

240 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:55]
オレは今日から24の女を落とす予定!頑張るぞ。

241 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:03]
落としたら報告待ってます

242 ) ↑
[2006/05/31(水) 21:20]
240さん、ちなみにどこの娘なん?

243 ) ↑240
[2006/05/31(水) 22:16]
ですが、店の名前は言えませんが…れ○って嬢です!

244 ) ↑
[2006/05/31(水) 22:20]
落としたら報告タノム

245 ) 240
[2006/06/02(金) 14:19]
今日デートする事に!俺の為に店安んでくれたわ。

246 ) ↑
[2006/06/02(金) 15:35]
金曜日に店休んで大丈夫なんか?

247 ) ↑
[2006/06/02(金) 16:05]
245さん、女の子に 小遣い渡してんの?
それとも金曜休めるて不人気嬢?

248 ) 240
[2006/06/02(金) 16:49]
まだ入店して間のない嬢なんやけど、今日は家の事情でどうしてもって休んでくれた。 もち金は渡してないから!ワラ

249 ) ↑
[2006/06/02(金) 17:45]
>>243 れ○?
れい、れな、れみ、れず(ないかな)、れば(喰いて〜)、れん、れれ(おでかけですか〜)

250 ) 240
[2006/06/05(月) 20:01]
れ○とはBarに飲みに行き、多少飲んでからオレの部屋に来て寝た振り?ワラ
結局そのままベットで…
これから付き合うのも考えものなので、暫くは今の関係でいるつもり。

251 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:10]
> 結局そのままベットで…

交尾しっぱなしか?

252 ) 240
[2006/06/06(火) 22:46]
交尾しっぱなしするほど体力ねーぇ!
つーか今日は別の人と…ワラ

253 ) ↑
[2006/06/06(火) 22:58]
悪いやっちゃなー!

254 ) 240
[2006/06/07(水) 00:06]
40越えても人生マダマダこれからやって!ワラ

255 ) ↑
[2006/06/09(金) 18:04]
21のア〇嬢と付き合う事になったわ!やったね。

256 ) ↑
[2006/06/09(金) 22:44]
>>255 ア○?
アイ、アキ、アコ、アナ(ないか)、アヌ(惜しい)、アヘ(寛平か)、アホ(そうでしょうね)、アミ、アヤ、アユ

257 ) ↑
[2006/06/15(木) 10:51]
もう別れまして…別の嬢を口説き中。

258 ) ↑
[2006/06/15(木) 16:54]
勇気を出して素人いけよ
思ったより結構ヒットするよ
女の人だって淋しい時もあればHしたい時もあるみたいだよ
最悪見合いでもしてみたらやり逃げする手もあるし

259 ) 馬鹿だなぁ
[2006/06/15(木) 16:58]
素人行くと言い訳に困るだろ
クロなら言い訳に困らない
色々さ

260 ) ↑
[2006/06/15(木) 18:02]
嬢やったらスグ出来るのも居るやん!金に物言わすのも嫌やけど、マメさと口で…付き合ったら店には行く事は無くなるから、金使う事も無いな!

261 ) な
[2006/07/31(月) 00:38]
内藤やす子

262 ) こ
[2006/07/31(月) 01:36]
これからもバンバンやりまくります

263 ) す
[2006/07/31(月) 01:46]
酸っぱいなぁ

264 ) まぁ
[2006/08/02(水) 15:08]
若い子は良いよ

265 ) 〆
[2006/08/05(土) 14:21]
彼氏居る子と…ハハハッ!

266 ) はっ
[2006/08/06(日) 23:10]
ハットリ君

267 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:47]
パパン=黒門

268 ) もん
[2006/08/17(木) 15:00]
もんた&ブラザース

269 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:21]
しりとり馬鹿は推定50

270 ) おっさん客へ
[2006/08/18(金) 09:36]
夢は夢だけで抑えとけ!

271 ) とけ
[2006/08/18(金) 12:52]
時計〜おじいさんの時計

272 ) 下キング
[2006/09/30(土) 01:28]
そういやズリ彦も今年で40だったな(-_)

273 ) センズリ狼
[2006/09/30(土) 21:10]
チョイワル狼だ(-_☆)

274 ) 猫キング
[2006/10/08(日) 03:16]
だって女の子だもん〜byお蝶婦人

275 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:20]
にゃー

276 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:27]
ねこ?

277 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:40]
わん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a