雄琴のべっぴん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:29]
インチキ嬢募集で有名な「べっぴん」が叩かれるのを恐れ、ここで募集せず、カモフラージュして「お水祇園」板の「高額ヘルス紹介致します」と「働きやすい派遣会社は?」スレで相変わらずインチキ募集をしております。みなさん、この糞店、どう思います?

02 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:02]
また、お水祇園での募集スレ削除してますよ!本当、アホな経営者と従業員だよ。幾ら本当の事、書かれては削除してたら限りが無いよなぁ〜。それと店名も載せず嬢をKFJで募集してる自体、終わってるし、まぁ、求人誌で募集しても超最低最悪店だから嬢は来ないよ。嬢だって今時、情報もあるしバカじゃないしね。もしこんな店に仕掛かる嬢がいるなら振り込め詐欺に、ここまで注意して呼び掛けてるのにお金を振り込みする様な大バカと
<省略> [全文]

03 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:58]
また、お水祇園の「高額ヘルス店紹介致します」を削除してますよ!本当アホな経営者と従業員だよね。幾ら本当の事を書かれては削除してたら限りが無いよなぁ。それも店名載せずに嬢を募集しても最低最悪な店には嬢は来ないし今時、嬢もバカじゃないし情報があるからまぁ、求人誌で募集しても最低な店に嬢は集まらない。こんな注意してるのに騙されるて行く嬢がいるなら振り込め詐欺に、お金を振り込みに行くのと一緒!

04 ) 元嬢
[2006/09/06(水) 23:46]
オーナーは、ルー大柴に似たエロエロハゲのブサ親父。各店の社長は、まずは時代遅れの大仏豚一匹。そんな二人は似合わないベンツを乗っている。ベンツ乗る顔じゃねぇって…しかも中途半端で超〜ダサい車種だけど。あとはコイツもオーナーに負けずエロエロのネズミ男親父一匹。勘違いブサ女社長と以下バカな従業員達だから考える頭ないもん。ウザイけど仕方ないかもね。

05 ) 元嬢
[2006/09/07(木) 01:59]
笑わせるなゥ何が高額ヘルス店じゃあ。大ウソのアホカス店やろゥ仕事内容は超スーパーハードで常にカメラでプレイ内容をチェックしては、ああしろ、こうしろと毎回、説教されるはミーィテングは正座で2〜3時間平気で怒られる。系列のソープのクロス・フォーナインも同じくスーパーハード、SMプレイや10人以上の客と乱交を強要。それも生基盤。ゴム着は客が求めない限り絶対ダメ。おまけに、たかがソープでバカなエロハゲ横田の為に作文まで書かさ
<省略> [全文]

06 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:16]
主の自演っぽくなぃ?

07 ) また削除したべっぴん低脳従業員
[2006/09/07(木) 02:49]
>>01さん、とうとう、お水祇園スレの『働きやすい派遣会社は』も削除しましたよ。本当に超が着くほど低脳従業員たちで嫌になりますね。少しの間、いじ張ってスレしてたけど01さんの偽り一つない真実の内容には勝てないわなぁ。あとスレ読んでても01さんはセンスはあるし、多分?オオミ住宅の替え歌も01さんだと思うけど凄くウケた。べっぴんの低脳従業員とは全然頭の良さが違うは!どちらにしても゛べっぴん゛は自分で削除出
<省略> [全文]

08 ) ↑
[2006/09/07(木) 03:00]
ホストお店にもありますよ。ホストに行く若い客狙ったんでしょうか?

09 ) 元嬢
[2006/09/07(木) 03:03]
>>06お前の方が自演か違うのなら、この店、最低最悪な店だけど嬢が辞めて困ってるんだから明日にでも面接に行って働いてあげたら。そしたら私の書いてある事が良く分かるからゥ

10 ) ↑
[2006/09/07(木) 03:35]
>>01さんの指摘で慌てて直ぐに削除したけど、この店『病気かも?』のスレでもインチキ募集してたから、お笑いにもならないよ!まぁ、でも嬢に生基盤させる店だから嬢が性病になるなんて店側はどうでもいいし病気内容によったらクビにするだけだから、常識的な事がここのエロハゲオーナーも低脳従業員にはないんだから本当、最低最悪アホ丸出しの店だよ。

11 ) ↑
[2006/09/07(木) 10:55]
>>09
ネカマが必死になるなよワラ

12 ) 横田
[2006/09/07(木) 12:17]
さっスカウトいこっと捧氓っスレ削除してからね腺YE-BYE

13 ) ・
[2006/09/07(木) 12:21]
寂しいやつや…

14 ) 横田
[2006/09/07(木) 13:47]
たぶん この子 何か失敗して首なった 元嬢やわっ 可哀想にォ でも君みたいなんは女子いじめるタイプやし 多分何処いっても解雇なるよ 分かって下さい まずアナタを直しなさい その曲がった性格ォ

なんなら俺が叩き直したろか

15 ) 主の知人
[2006/09/07(木) 14:13]
アタシはホットポイントで働いてるんですが…主さん知っています。
以前ホットポイントにも在籍していたマミさんだと思いますォ 気性が荒く 精神安定材を飲みながら仕事してましたが 嘘の欠勤を繰り返し従業員への暴力により同じく解雇になられました。 昔はベッピンに一月程務めていたらしく よくこの文章と同じ批判をしていましたよ。
ウチを解雇にされてから ウチの女子の嘘の噂をでっちあげ、サイトで散々叩いたあと、
<省略> [全文]

16 ) ☆
[2006/09/07(木) 15:12]
ここの深夜営業、誰か通報しないんやろか?

17 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:32]
もう通報したよ

18 ) アホ
[2006/09/07(木) 16:13]
ここに、昔ホットポイントにいたミズホがいるらしいんですが知ってる方情報お願いします。

19 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:16]
ここの店がいつも ・各スレで店名も明かさず募集スレ建て→・叩かれて逃げるように自分で削除→・また募集スレ建て これをいつも繰り返してる事実がある。このスレを最初から読んでの感想。>>14>>15 この店、話をすり替えてないか?元嬢か誰かの叩きか知らんが募集スレ建て行為はなんだ?読んでて気分が悪い。傍から見てて嬢が集まるどころか、読んでる、まだ店に行った事がない人が私を含め行く気にはならないな。
<省略> [全文]

20 ) べっぴんの低脳従業員へ
[2006/09/07(木) 17:33]
>>15 主やがどうやったら漏れが嬢になるんや?しかもここ何日やなくずーっと「べっぴん」がインチキ募集スレを建てて漏れが突っ込んでたのをまさかお前は知らんかったとでも言うんか?お前の方が白こい援護スレやんけ。しかも関係ない他店の名前まで出してや。あっ、ちなみにホットが糞店てのも付け加えておくな。漏れは関係者やないから踏絵みたいなモンやと思っとけ。ほんでマミって言う嬢は知らんけど、どのみちその基地
<省略> [全文]

21 )
[2006/09/07(木) 19:27]
ベッピン最高、人気ある店程妬まれるねマ     濡れ死す

22 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:51]
笑えるで。おぃ、>>15のアホ女、どうせべっぴんの低脳従業員だろうが釣られたる。この女、一々ホットに在籍してるって公表する意味なんてないやんけ。ホットやらマミやら架空なお前らの想像の世界の話をしてるだけやん。このべっぴん低脳従業員、勝手にホットが自分らの募集スレを邪魔してると勘違いしてへんか?ホンマアホやろ!いくらなんでもホットは内容はどうあれKFJの掲示板でお前のとこみたいに嬢募集はしてないで。
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:55]
>>21援護乙。自分で自分の店、人気店てカキコしてはる。むっちゃ恥ずかしいことやのに気付いてないよ。

24 ) ↑
[2006/09/07(木) 20:25]
間違いない マミちあんのカキコやぁ〜(タ'V`ソ)
アンタ またしょーもないホラ話ばっか
アタシや 茜
すいません ベッピンの方アタシから誤ります((((((((^_^;) この子根はいい子なんですが…ォ
マキ あんた最近何処の店いるんさぁ ちゅか連絡してやぁ

25 ) エロハゲ横田オーナーへ
[2006/09/08(金) 00:29]
>>21>>24 おい、低脳従業員、今度は茜とかを語ってナニが「べっぴんさん、すいません」や。ホンマ笑うで!なんで部外者がいちいち謝んねん?べっぴんの援護どころか自演スレで墓穴掘るしかホンマ脳がないんか。その時点でバレバレやんけ。さすがエロハゲ横田の雇った従業員やな。おい、ハゲオーナー、嬢に作文書かせてるらしいが、よっぽど低脳従業員の国語の教育をなんとかせぇや。しかも援護スレには誤字もあるで。
<省略> [全文]

26 ) ↑
[2006/09/08(金) 00:59]
↑田口従業員ですね、今日やっとアナタだとわかりましたm(__)mみなさんご迷惑おかけしました、潰しの書き込みをしている方は元従業員のホールの男性なんですが、女の子に手をだそうとしたのでクビになった人です★残念なんですが間違いありません(>_<)みなさんには数々の心配をおかけして申しわけありません。色々な理由でしたくもない仕事を一生懸命働こうとしている女性に対してこのような書き込みは風俗嬢をバカにしてい
<省略> [全文]

27 ) ・
[2006/09/08(金) 01:23]
そうだったんですか…、
怖い人ですねォ、
もぅ分かりました、このスレも消しましょう。
田口さん、誤字ばかりの僕が言うのもなんですが、いい大人なんですし、しっかりして下さいよ。
では 円満解決で

28 ) 続き
[2006/09/08(金) 01:28]
>>14の横田>>15の主の知人と絵文字使用が全く同じ「ォ普vやんけ。そんな偶然ある訳ないやろ。他人のフリするならそこまで頭使えや。その時点で“べっぴん”の低脳従業員の自演てバレバレやんけ。所詮、アホの使う絵文字のパターンはリサーチ済みや。>>12>>21>>24も募集と同じ絵文字を使ってんな。ホンマ、見てるこっちが恥ずかしなるわ。ちなみに勘違いせんように言うとくが、漏れのスレは>&
<省略> [全文]

29 )
[2006/09/08(金) 01:40]
両方ハズレ〜、残念でしたぁ〜プリプリヘ     主からかうと面白いね。キャハハ

30 ) アホ従業員へ
[2006/09/08(金) 01:41]
>>26>>27 なんやその言い訳?今度は田口かい。また自分で墓穴掘っとんな。ほんでまた同じ絵文字や。漏れのカキコ送信する前にしょうもないスレをやんな。

31 ) 田口
[2006/09/08(金) 01:55]
田口君やめなさい

32 ) エロハゲ横田オーナーへ
[2006/09/08(金) 02:00]
田口なんか誰か知らんが勝手に作り話をしてどのみち身内の恥曝しになるとカキコする前になんで気付かんねや。思い付きで行動を起こすな、低脳従業員。ほんで漏れが添削したる。書くなら「今日気付いた」やなく「今気付いた」や。「田口従業員」も「元従業員の田口」の間違い。いくら目上でも身内の従業員を他人に語る時は呼び捨てにするのが常識やで。「お勉強」の科目に「一般常識」も加えなあかんな。

33 ) もぅちょい
[2006/09/08(金) 02:04]
もぅちょいしたら削除しよっと

34 ) ・
[2006/09/08(金) 02:04]
てか 猿の、お前には誤るでいいんだよ。
てか お前いじめられっ子やったやろ。

35 ) ・
[2006/09/08(金) 02:06]
てか田口従業員て分かった以上 容赦しませんよ 僕散々いじめられたからね、今からサイトで 喧嘩させてもらいます

36 ) ・
[2006/09/08(金) 02:08]
今 削除依頼だしました。残り時間あと わずかだよ。 勝負だ 勉強おたく

37 ) ↑
[2006/09/08(金) 02:17]
とうとう漏れを論破出来ずに逃げたな。「勉強おたく」ってか?そんなん一般常識や。勉強のウチに入らん。「勝負だ」やと?ほんならなんで逃げる?アホやろ、お前!

38 ) ・
[2006/09/08(金) 02:27]
(カス)が…お前は何か つまらん、頭が固いんだよ、息も臭そうだしな、 また遊んでやるよ
最後に くたばれ

39 ) ル
[2006/09/08(金) 02:29]
なんぼ吠えてもサイトでしか物言えないんやろオマエは(笑)オマエがイジメられっ子なんちゃうか〜

40 ) べっぴん低脳従業員へ
[2006/09/08(金) 02:36]
>>35 お前、漏れを田口に仕立てるその行為、やってて虚しくなれへんのか?そんな事したって漏れの思うツボやで。このスレだけは削除せんと頑張った結果がこれか?勉強して出直してこいや。消したらまた漏れがお前らの募集スレみたいにスレ建てしたるからな。

41 ) ↑
[2006/09/08(金) 02:43]
>>38 しょうもない負け惜しみ。おもろないんやけど… >>39 サイトで店名名乗らんと募集してるヤツの言う事ではないわな。送信する前に自分のやってきた事、考えてからカキコしいや。

42 ) ・
[2006/09/08(金) 03:03]
尻にキスしな 俺は今からデートや またな
田口君氓ヒんねしな

43 ) バイバイ田口
[2006/09/08(金) 03:12]
〜俺もデートやゴメンホ           主〜オマエもウチくるかぁ〜従業員で採用したるは時給5円で\(^O^)/ そやなぁ〜便所掃除とワシの頭舐めさしたるでぇ〜ギャハハハハ曹っんっんっおこっちやった〜〜〜かなぁ〜

44 ) 低脳従業員へ
[2006/09/08(金) 03:12]
>>42「尻にキスしな」→英語でいう「Kiss My Ass」からの受け売りか?「ケツ」じゃなく「ケツの穴」じゃボケが!また使い方間違いやがって。

45 ) ・
[2006/09/08(金) 03:14]
で?

46 ) ↑
[2006/09/08(金) 03:26]
>>43 お前ら書いてる事に一貫性がないで。漏れは違うんやがクビになった田口って事に仕立ててるんやろ?なら、なんで「ウチんとこで働けや」ってなるんや?また墓穴掘ってんで。

47 ) 獅子
[2006/09/08(金) 13:13]
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時
<省略> [全文]

48 ) べっぴん低脳従業員へ
[2006/09/08(金) 17:29]
>>47の内容やが   スレの最後に「同業者と思われる方が悪質な嫌がらせを書いてますが事実性は全くありません」と書いてるが犯人はお前の店にいた田口って事にになってるんやろ?そしたら何でこんな文面になるんや?同業者やなく身内の仕業ちゃうんけ!それと、もう一つ。「同業者の悪質な嫌がらせ」と思うなら何故相手をするんや?元いた従業員なら連絡先分かるやろうし、分からんようになってても身内同士の喧嘩、掲示板
<省略> [全文]

49 ) (~ヘ~;)
[2006/09/08(金) 19:36]
アハハべっぴんの店員自爆しまくりWWWWWWWW          書き込む前にどういう反論されるか考えてみろよWWWWWWWWWWWWWWW          そのほとんど無い脳ミソでよぉWWWWWWWWWWWW

50 ) ・
[2006/09/08(金) 19:53]
何も分かってないな お前達は

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a