働けるかなー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ご回答
[2006/07/18(火) 19:36]
ここで聞くより面接で相談しましょう

03 ) ↑
[2006/07/18(火) 20:59]
主さんだけやないよ
他にも主さんと同じ女の子いっぱいいます

04 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:32]
プルプルにもたくさんいます!貴方次第だ

05 ) 大丈夫
[2006/07/23(日) 13:46]
生中で売ればマニアが一杯くるよ

06 ) 俺は
[2006/07/23(日) 22:47]
無理。服脱いだ時点で、もうええって言うやろな。

07 ) ↑
[2006/07/24(月) 00:02]
それ鏡を見たみたいやね!

08 ) ↑
[2006/07/24(月) 00:29]
意味不明

09 ) とくめい
[2006/07/28(金) 13:00]
いてるのはいてるんですねー。
でも、お客さんがっかりさせたくないしな。
でも働きたいー。
プルプルでもいます???そうなんですね!!!
クレダクが一番入りやすいかなぁ〜って思ってたんですが…。

10 ) ↑
[2006/07/28(金) 14:34]
ピンサロいけ

11 ) 09へ
[2006/07/28(金) 14:37]
ひとりで喋ってるが…分裂症か?
てか、風俗ナメてるのか。

12 ) ↑
[2006/08/26(土) 05:21]
チムポなめてる

13 ) 情報
[2006/08/27(日) 08:40]
木屋町、祇園のセクキャバ 、大手箱ヘルス(最低保証4万〜5万)箱ヘルス(最低保証3万〜3万5千円) ホテヘル、 サロン(最低保証1万5千円〜2万円)、ソープを紹介してます。送り 貸し服あり。 未経験者大歓迎! 気になったらメールください。

14 ) ↑
[2006/08/27(日) 09:37]
ここにも居たか、ベッピンの工作員!面接レイプ・本番強要・エイズ騒動で大変だったな!!

15 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:46]
頑張って働け!
男が好きなんか金が欲しいんか?

16 ) えあ
[2006/08/29(火) 06:48]
生活でしょ。妊娠線消す努力した?たれててもバスとアップの努力した?何にもせずなんて無理だよ。

17 ) 気軽にお願いしますぅ
[2006/08/30(水) 07:24]
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

18 ) 人妻系なら
[2006/09/07(木) 15:52]
ミセスホットポイントなら、実際に人妻いるし面接いってみたら??

19 ) ありす
[2006/09/07(木) 16:50]
[リンク先]

20 ) 獅子
[2006/09/08(金) 13:14]
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時
<省略> [全文]

21 ) 事実
[2006/10/24(火) 02:38]
にんしんせんんある子も、働いていました。
P 店。

22 ) ↑
[2006/10/24(火) 02:45]
>>20蝸Y琴べっぴん動物園

23 ) ↑
[2006/10/24(火) 03:19]
Y注意蝸Y琴べっぴん動物園蛯ヘ面接レイパー!

24 ) 新規オープン
[2006/10/24(火) 18:56]
大阪ミナミでまもなくホテヘルオープンします。オープニングメンバーは優遇します。

25 ) 本当、凝りずにインチキ募集
[2006/10/24(火) 19:11]
>>24>>20の雄琴ヘルスべっぴんと系列店のソープ、アマンクロス・フォーナインの詐欺・大嘘のインチキ募集です。みなさん騙されない様に…

26 ) べっぴん
[2006/11/04(土) 01:55]
万歳

27 ) べっぴん
[2006/11/11(土) 01:57]
稼げるよ

28 ) ↑
[2006/11/11(土) 05:27]
氏ね、べっぴん率いる糞横田!

29 ) ↑
[2006/11/11(土) 05:33]
横田頑張れ

30 ) ↑
[2006/11/11(土) 07:52]
横田弁護士

31 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:49]
生中講習横田教祖

「君もべっぴんに来ないか?タンマリ私を儲けさせてくれ!」

32 ) 最低・最悪・大嘘店べっぴん!
[2006/11/11(土) 09:52]
>>27この店のヘルス「べっぴん」系列店ソープ「アマンクロス」「フォーナイン」は日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービスで、給料も日本一安い日給で、それも今時、日払いではなく月払い!どこの風俗店よりもこの店で間違って働いてしまったら時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低・最悪店です。今はヤメましたが、皆さんも御存じの様に名前や内容を変えては詐欺大嘘募集してましたから…

33 ) ↑
[2006/11/11(土) 10:03]
雄琴ぺっぴん=動物園hL病気の巣窟です。エイズ出してるしー

34 ) ↑
[2006/11/11(土) 12:52]
ホンマかいな?

35 ) 某滋賀保健所所員
[2006/11/11(土) 14:11]
ホンマです。
店に入るだけで移る。
指名したらかなり移る。

36 ) 漁り火
[2006/11/18(土) 05:38]
寛平

37 ) あい
[2006/11/27(月) 23:39]
身長161cm77s働けますか?稼げるところがいいのですが。お金が必要なので。

38 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:29]
痩せてから働いた方がお金になるよ。

39 ) ↑↑↑
[2006/11/29(水) 11:15]
++NG++

40 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:30]
++NG++

41 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:25]
++NG++

42 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:39]
++NG++

43 ) ↑↑↑
[2006/11/29(水) 21:36]
++NG++

44 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:34]
++NG++

01 ) とくめい
[2006/07/18(火) 19:28]
26歳既婚子持ちです!某店にて働き始めた直後、妊娠発覚でやむなく退店。
出産しました。でもまた働きたい!
経産婦はやっぱり駄目ですか?萎えますか???
確かにおっぱいたれたし…明るいと妊娠線見えちゃいます…。
もう、無理ですかね…。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a