刺青・タトゥーが カッコイイ嬢は誰?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
57 ) ミセスホットの
[2006/08/27(日) 08:20]
中山と平野の背中

58 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:47]
>>56
和彫か?

59 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:43]
プルプルに和彫り入れてても働けるの?
ホットミセス嬢は背中一面に入れてるの?

60 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:01]
中山 は やや1面でした。

61 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:24]
いいね〜指名するわ!
ありがと

62 ) デリ子
[2006/08/27(日) 17:13]
どんな子探してるん?

63 ) 背中に
[2006/08/28(月) 02:12]
和彫り入れてる子

64 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:03]
個人的にプルプルには墨入れてる子あんまり入れんといて欲しい。

65 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:06]
先日それなりに和彫り入ってる嬢とプレイをする直前本番強要なんかしてないのに嬢が事務所にコールしてすぐにヤクザ(彼氏?)事務所に連れていかれた 警察に強制猥褻で被害届出され起訴されて仕方なく示談金100万円払って被害届取り下げてもらった 入れ墨女にヤクザはつきものと現実を知った

66 ) たぶんやけど。
[2006/08/28(月) 21:16]
葉山るるのタトゥは蛇だった様な気がするんやけど。けど性格は悪くなかったで。

67 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:20]
墨入れてる嬢は大抵サービスが悪い。
例外もいるけど。

68 ) ボウ
[2006/08/28(月) 22:10]


69 ) ↑
[2006/08/31(木) 05:32]
あいな

70 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:26]
中山 背中1面か。よく採用されたな

71 )   
[2006/09/16(土) 13:20]
>>入れ墨女にヤクザはつきものと

つーかそれ以外に何がカンガエられる?

72 ) ↑
[2006/09/17(日) 13:13]
墨マニア

73 ) ♪
[2006/09/17(日) 19:40]
++NG++

74 ) ↑
[2006/09/17(日) 22:11]
遠山の金さんのファン?

75 ) ♪
[2006/09/17(日) 22:44]
++NG++

76 ) ↑
[2006/09/20(水) 07:49]
>>56
プルプルにお絵描きしている嬢がいるの!?
>>57
妹の筑紫も背中にお絵かきしているよね

77 ) ↑
[2006/09/20(水) 08:33]
ミセスホットなら中山、筑紫、桜井、平野が立派な彫り物あるよな

78 ) ミセスでもんもん
[2006/09/21(木) 07:41]
ヤバくない

79 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:29]
ミセスホットはまじやばい
行くなら他を勧める

80 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:19]
お絵描きはお絵描き帳にいたしましょう!

81 ) ハウス
[2006/09/24(日) 21:28]


82 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:05]
プルプル倶楽部の吉野ゆあかなぁ。

83 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:10]
どんな絵ですか?

84 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:05]
ttp://www.bmezine.com/tattoo/A60726/high/bmepb316493.jpg

85 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:38]
>>83
ドラえもんやったで

86 ) がまん
[2006/09/30(土) 11:49]
つきかな?

87 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:23]
ヘルスじゃないけど、キャバのノーブランドの嬢はほとんど入ってる!

88 ) ♂
[2007/01/25(木) 07:56]
俺は2/3の確率でタトゥー嬢に当たるぞ。
いったい風俗嬢の何%lぐらいがタトゥー入れてるの!?

89 )
[2007/01/25(木) 10:17]
あいなって凄いはいってるよね…

90 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:27]
アイナってどこの店?なんですか?

91 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:04]
プルプル美里はドラえもんみたいやね

92 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/01(木) 16:17]
↑ローションコースで入ったら身体の上ですべってプレーしてくれたけど ちっと重かったな!でも 気持ち良かったで

93 ) ++NG++
[2007/02/01(木) 18:02]
++NG++

94 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:51]
ぷるぷるの樹理どこ行ったぁ?

95 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/03(土) 01:41]
俺も墨背負ってるけどしょじき痛かったのに女の子よく墨いれるよな?まぁ場所によっちゃあまり痛くないとこあるけどな

96 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:43]
お前さんよ〜

しょじき×
しょうじき〇
日本語やり直してこい!糞

97 ) ラウルクウーゼって
[2007/02/03(土) 07:46]
何なん?墨しょってるって!

ただの馬鹿?チンピラ?
ここに書き込みしてるってことは
ただの風俗好き親父か?!

98 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:11]
そやろな。どうせ糞オヤジやろ。刺青の知識ないダサい奴に限って いちびった言葉使いよるし笑うわ

99 ) おーい
[2007/02/04(日) 19:22]
そこのお前ラウルクルーゼの間違いやろ?
カタカナ読めへん奴がいるとはな
バカばっか

100 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:03]
嬢に言いかえされたからって おっさんがムキになってる〜。おやじアホ全開。
ぷっ

101 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/05(月) 02:04]
親父って…ちゃうわいたしかに風俗は大好きや銭ですむさかいな!でも馬鹿呼ばわりすんな貴様らも風俗好きなんだろうが!墨は若気のいたりや!そこは馬鹿野郎っておもとるわい!だから彫るなよ後悔するしな

102 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:00]
こいつ やっぱりアホ。
小学生並の語学力

103 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:02]
人をアホ呼ばわりしかできひんボケやな、こいつは

104 ) 氷室京介
[2007/02/05(月) 21:14]
美少女倶楽部の ま〇さん足首に 名前彫ってたな

105 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:07]
そんな ちゃっちいやつは刺青ちゃうやん。ただのタトゥーやんww

106 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:36]
らくがきです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a