質問なんですが…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:06]
何時間働くかにもよる
昼か夜かにもよる
どこまで体はれるかにもよる
箱にこだわらないならデリもホテもある
ヘルスにこだわらないならSMってのもある
Sも儲かるがMはヘルスとは段違いに儲かる

03 ) Œ↑
[2006/05/15(月) 19:13]
昼間ってやっぱお客さん少ないですか?
お客さんの数も気になるけど、お店の働き易さも気になります。
色々ここの掲示板見てるんやけど、参考にならなくて…
もし何か情報あれば教えて下さい

04 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:37]
大阪に逝け!
客数が違う!
以上

05 ) 主
[2006/05/15(月) 22:45]
どーしても京都で箱じゃないとダメなんです。。。

06 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:46]
だから、何時間働くかにもよるよ。昼間から指名取りまくりの嬢だってゴロゴロ居るよ。かといって別に本番営業してる訳じゃない。要は箱ヘルで儲けるにしろキャバで儲けるにしろ嬢の頭次第だと思うよ。客あしらいさえ良けりゃね。店のせいにしてたら何処行っても同じ。頭が悪くて顔が悪くてスタイルが悪くてもテクニック重視で行けばそういうのが好きなリピーターが付く。同じく店外をほのめかしゃ、勘違いリピーターが付く。少々の
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:47]
結果そョ言うこっちやァクレダクでえぇーやろァ

08 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:50]
クレダクは個人的に立地条件悪くね

09 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:23]
ならプリプリや

10 ) *****
[2006/05/16(火) 20:28]
++NG++

11 ) ↑
[2006/05/17(水) 21:26]
プリプリ嬢ですけど本番講習もセクハラもないですし働きやすいですよ。
全員に保証もあります。今、女の子少ないから採用されやすいと思いますよ。

12 ) ↑
[2006/05/18(木) 09:43]
店員!?

13 ) *****
[2006/05/18(木) 09:46]
++NG++

14 ) ***
[2006/10/14(土) 19:17]
++NG++

15 ) ↑
[2006/10/14(土) 20:03]
電話した俺がバカだった…。

16 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:13]


17 ) →
[2006/11/08(水) 20:01]
++NG++

01 ) 主
[2006/05/15(月) 18:26]
今箱ヘルで働いてるんですが、周りの噂によるとウチのお店はあまり稼げないみたいなんです。。。保証もないし(:_;)なのでどこかおすすめありませんか?プルプルとホット以外で!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a