■■最悪なドラは?■■
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
643 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:02]
と、落ちこぼれ風俗店スタッフが負け惜しみ言っとります

644 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:50]
…と、風俗してる女の子にまで嫌われているヘボ客が言ってます。

645 ) 総論
[2007/02/05(月) 07:08]
ドライバーだから最低だとかクズだとか言うのは良くない。同様に、デリを呼ぶ時点でヘボ客だとも言うべきでない。
お互いに需要供給関係にあるのである。
但し、クズ、ヘボ客と言っている人間がヘボ客であり、クズであることは自明の理である。

646 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:39]
だったら、お前も同類だな。

647 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:58]
ほんまや!正論ぶった事 言うな!!糞 風俗従業員!!

648 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:38]
正論やな。納得できるけど、やっぱり風俗関係とかはなかなか認めてもらえないよ。染まったら終わり

649 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:42]
職業に貴賎なし!

650 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:42]
>>646,647
なぜ私があなたたちと同類になるのだ?私は根拠なくクズ、ヘボ客と言う人間がクズでありヘボ客だと言っているのだ。あなた達と違って根拠あることを言っているのだ。同類ではない。わかるか?なお、私は大学生だぞ。あなた達は大学生より論理的思考力が欠けていることに何とも思わないのか?

651 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:45]
たしかに646と647の言ってることはおかしいな。普通に考えて同類にはならへんしワラ 自滅やなっ

652 ) あ
[2007/02/05(月) 18:32]
風俗って最低って思ってましたが、デリにはまってからは感謝してます。

653 ) 某ドライバー
[2007/02/05(月) 19:46]
借金地獄、女のヒモで日銭、ドラで日銭。やめられまへんな

654 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:52]
あっそ

655 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:54]
最悪なドラやと思うけど、実情 こんなだらしないオッサンが多いんやろなー

656 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:24]
ドラを好きになって、好きなドラが日銭貰えて朝弱くて借金あってデリ嬢目当てって理由でこのなかのどれかに書き込みしてたらひく。ドラて所詮こんなレベル?ドラのなかにもまともな考えしてるのいるよね?

657 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:42]
いくら筋の通った正論を言っても社会の目は厳しい。所詮風俗には変わりない それは風俗従業員がよくわかってるはず

658 ) そのとおりやな
[2007/02/06(火) 18:55]
ドラがおらんと成り立たへんけどドラも嬢も日銭もらえるから逃げてるだけに思う。風俗業界にいるやつ目先の金にのっかてる責任能力ないやつに思う。そんなやつに説教されたくない

659 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:03]
658に賛成!それぞれに事情があるから、責任能力がないとか逃げてるとかは思わんけど、風俗従業員が思ってる以上に、社会で評価されてないし、どう思おうと自由だが、胸をはれる仕事ではない

660 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:11]
他人が何の仕事をしようと勝手やと思うし、風俗を馬鹿にした言い方をしてる方はよっぽどスゴイ職業の方なんでしょうか?
私の会社でもいい加減な奴は沢山いる。
だいたい胸を張れる仕事って、何??

661 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:22]
じゃあ風俗嬢とか風俗店員は親とかに全て言ってると思う?言えるわけないでしょ。

662 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:30]
>>658
責任能力ってのは10〜12歳で身に付くとされる、自己の行為の法的責任を認識する能力のことやで。例えばおまわりさんに連れて行かれるって認識。言葉を勉強しとかないと恥かくで。大学生の俺でも知ってるのに。

663 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:36]
658が言いたいのはそういうことじゃないやろ。しょうもない揚げ足取りの大学生やな

664 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:48]
風俗は確かに日陰の職業かもしれませんが、私も含めてここで一方的な書き込みしてるような人間はどんな職業に就いていようと糞みたいなもんですよ。

665 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:53]
>>662
言葉は正しく使わないと。新卒の新入社員にバカにされるよりマシやろ。

666 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:56]
664へ
スレって一方的に書くものですやん。

667 ) ドライバーA
[2007/02/06(火) 22:09]
あ〜、今日も暇やなぁ。

668 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:11]
本人がやりたけりゃなんでもやったらええんちゃう? 生きていくうえで仕事=金が必要なだけ。それは風俗でも一緒やろ。

669 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:07]
662なんで表面的なことしか読み取れん。それがしんどい。この仕事やりがいあるなら不平不満言うな。定職あってのヘルプドラはまだわかるけど一本でやってるドラに何言っても無意味?社会に出て人にもまれてないから協調性もない弱い、そのくせ苦労語る。嬢クラスの稼ぎあるわけじゃないし干渉されへん自由きく仕事してる子供。不平不満いうなら辞めろ。子供なのも早く気付け。大人になってくれ。

670 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:10]
雑談板でやれ!

671 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:15]
>>669
ちゃんとした日本語で書き込んでくれや。日本語の文章の構成になってへんで。学生の俺にとっては、あんたも十分子供や。それとも社会人ってそんなもんなんかな?

672 ) ドラです
[2007/02/07(水) 00:21]
俺は、ドラ一本。会社の就職は嫌やから。仕事や仕事場の人間関係ダルいし。ドラ一本やけど、今の店も我慢出来ひんぐらい嫌になったら飛ぶつもり。また別の店でドラやるかな、借金あるんでー

673 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:27]
ほらな。やっぱり風俗で働く奴はアホばっかり

674 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:00]
デリヘル雑談でやれ!

675 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:21]
おまえうるさいよ。

676 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:36]
デリヘル雑談でやれ!

677 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:29]
と 某風俗店 店長が自分の店名だされるのが怖くカキコしております

678 ) ふ゜
[2007/02/07(水) 05:51]
ぷりの織○ドラってほんまにおかしいって。

679 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:03]
 デリヘル雑談でやれ!

680 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:19]
どこでやろうと自由
嫌なら読まなかったらいいだけ

681 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:23]
感じ悪いドラがいる店はどこ?
いくら嬢や店員が良くてもドラの対応が悪かったら利用したくないしな。

682 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:16]
○田サン、悪いヒトゃなぃで

683 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:28]
北部の話は北部スレで。

684 ) 名無し
[2007/02/08(木) 00:02]
他スレが上げ工作されている中 綺麗に残されて下がっている当スレ 不自然ですな(爆)

685 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:54]
ドライバーやっとります。今日も暇やが日給貰えるし最高の仕事や。あと1時間半ばかし頑張るけどな

686 ) 京○○
[2007/02/08(木) 03:23]
の○○さんは、暇あればカキカキしてると噂になってるよ。乗せてるときに機嫌とったりされるのやめてほしい。しらんふりしてたけど最近ウンザリしてきたホンマにウザイオッサン。

687 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:28]
うちの店のドラも最悪

688 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:45]
>>686
○○さんってその日自分が乗せた子で気に入らない子だった時はここのBBSでボロカス悪口書くで。
その代わり○○ちゃんと○○○ちゃんは自分のお気に入りだから彼女等の悪口は絶対に書かない。
それ以外でも何かとうざいし嫌だったからブラック出して、○○さんに乗らなくなったらそれ以降ピタッと私の中傷がなくなった。
あのおっさんいつまで働く気?今日もコソコソここ見てんじゃないの?w

689 ) 688さん
[2007/02/08(木) 16:52]
その車の色は?私も前から思ってた。よく、しゃべるオッサンやけど。

690 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:03]
京○○のドライバーさんも、客になりすましたつもりやろうが、女の子のほうが、一枚上手やな。男のしゃべりはみっともないよ。

691 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:37]
あの、客になりすまして嬢の中傷してた書き込みか?変に詳しすぎるし明らかに客の書き込みには見えないね。
それだけじゃなくもっと前になるとた○○ってヤツの事を暴露してたのもそのドラの可能性高いな。
京ラブさん、放置してていいのか?

692 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:27]
そいつバレてないと思ってるが、人になすりつけようと必死!うるさいし、文句ばつかり、いい加減ウザイし私は乗車拒否してる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a