京都デリヘル倶楽部
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
806 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:52]
批判するよりいい情報交換お願いします。

807 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:05]
ここたいしたことないのに良くみせすぎ!店名かえるんもおかしいし。

808 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:22]
また後ろ向きな話しやな…

809 ) 教えて
[2007/02/05(月) 22:15]
さな、れいのどちらがいいか

810 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:35]
さ○
俺のときだけかもしれんけどわざと
トロトロしてるかんじがした
服ぬいだりするのに時間かけて
そのくせ電話なったら即効シャワーあびて着替えて
あれには笑うしかなかったw

811 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:40]
そんなん多いわ。でも興味ない人に裸とか見られるのヤだろう、はよ帰りたいんちゃう。やっぱり

812 ) あ○ね
[2007/02/05(月) 22:43]
確かにスタイルも顔も水準以上だけど…愛想わる〜!

813 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:44]
いや、まあそうだけどさ・・・
ちゃんと金払ってるし、ちゃんと仕事してって感じなんだけど・・・
まあそれでも呼ぶやつがいるみたいだからよーわからん

814 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:56]
時間内に帰らな怒られるみたいやで。半泣きになりながら帰った子おったし。それだけ店の教育がしっかりしてるんやろなー。

815 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:01]
みれいは時間になってもゆっくりしとったよ

816 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:01]
それやったら、さっさと服脱いだらええんちゃう、タラタラせんと。

817 ) さな
[2007/02/06(火) 01:03]
今度指名します
むちゃ愛撫して責めまくってやらしてもらう予定

818 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:28]
頑張ってください

819 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:35]
報告待ってます!

820 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:48]
さなはできるで。雰囲気つくれば

821 ) あ
[2007/02/06(火) 13:00]


822 ) :
[2007/02/06(火) 13:40]


823 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:48]
情報、多くなってきましたね。
ポジティブな内容で意見交換したいですね。
さ○はやはりNo.1でしょう。れ○は自宅NG
なので呼べません。パネルない嬢でいい子は?

824 ) うふふ
[2007/02/06(火) 17:54]
み〇、し〇〇が総合的にこの店のNO1 2でしょう!雰囲気、他いいですよ

825 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:59]
し○かさんは古い子なので気になっていました。
こんど呼んでみます。み○さんはパネル無しの○きさん
ですか?

826 ) なん
[2007/02/06(火) 18:09]
〇い しゅ〇ですよ

827 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:59]
大ハズレでしたね。勉強させてもらいます。

828 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:26]
さなが1番やな!時々かなりHな時あるぞ

829 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:34]
スイッチオン!

830 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:50]
簡単に○っちゃった時あったことあったぞ。ハプニング的に

831 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:02]
でそのまま続行?

832 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:01]
し○○情報よろしく!

833 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:59]
さ○は普通人のレベルでも可愛いよね。

834 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:38]
834

835 ) 感度いい
[2007/02/08(木) 00:15]
のは誰?よく濡れる子は

836 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:24]
な〇こは突然濡れてたで。特別何もしてないのに!

837 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:30]
あそこに薬いれてるんやろ。時間がたてば解けるやつ・・・

838 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:33]
そこまですんのかい?!

839 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:33]
いや、膿やろ・・

840 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:38]
結構いてるらしいぞ。男をヨイショしておいて自分のものにする。お〜こわ〜

841 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:40]
自分のものにする←どーゆうこと?

842 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:41]
本番できればリピします

843 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:44]
オキニに決まってるやん!いかにもあなたのせいで濡れたのよってかんじで騙される。誰もが俺はうまいんだって勘違いするやん。これは一種のわなです。

844 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:45]
本番させてくれるってこと?

845 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:47]
勘違いでもいいからチンポ入れさしてくれたらリピします

846 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:47]
ちがう!!!ちがう!!!ようするに、男心をくすぐってんねん!

847 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:51]
オキニって何?

848 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:55]
オもいっきりキもちわるいニート君の略

849 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:57]
あほらし

850 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:57]
誰か座布団くれ!足痛い!

851 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:01]
話戻すけど、一回だけでもさせるのは女の子の手段なの?

852 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:47]
一日何人もの客相手するんやし、女の子も大変よなぁ!それぐらいするん違う?

853 ) この店
[2007/02/08(木) 09:43]
この店○番やらす娘結構いるんかなぁ?

854 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:49]
>>853本日出勤嬢ならyouwin!!

855 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:24]
本日は誰がOKなの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a