パピヨンってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
867 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:36]
ミスターオクレ

868 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:53]
866サン ありがとうございます
今こちらのお店は利用されてるのですか?

言っても無駄なんですね それは ひどいですよね

869 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:02]
女の子がかわいいだけに電話がなければ最高なんだが…メルマガがあるから出勤はわかるし、電話しなくてもいいのにな。
嫁といるとき電話がなると冷や汗がでるよ

870 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:10]
メルマガ配信 してるなら 確かに 電話必要ないです 既婚者の片は そりゃ余計気悪い

871 ) 866
[2007/02/06(火) 20:28]
868さん!俺は利用してるよ^^オキニいるしな\(^o^)/

872 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:31]
まったくだよー嫁が横にいるのにtelが鳴ると冷や汗どころじゃないよ!

873 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:29]
メルマガって何?

874 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:31]
メルマガってどんなシステムなんですか?料金がかかるのですか?女の子とメールができるのですか?いまいち解ってないので教えてください。おっちゃんなので!

875 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:19]
誰か教えてください。

876 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:47]
メルマガというのは 店から配信されるだけです
当たり前だがメール受信だけ 通信料がかかるだけ

877 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:53]
>>872

禿同

878 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:09]
876さん、ありがとうございました。ちなみに、いい情報とか載ってるのですか?

879 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:16]
いい情報というか、その日に出勤する嬢が分かるというものです!

880 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:19]
そうなんですか!ありがたいですね。写真も出てるのですか?クレクレですいません。

881 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:52]
一度 メルマガ登録 してみてはいかがですか

882 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:54]
出勤状況 だけですよ

883 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:58]
わかりました。フリアドでも大丈夫ですか?

884 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:17]
どうゆう.意味でしょうか?

885 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:52]
gooとかyahooのフリーアドレスでもいいのでしょうか?

886 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:35]
私にはよく分からない

887 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:39]
大丈夫だと思います。

888 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:25]
ありがとうございます\(^o^)/888もいただき

889 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:54]
今日行ったらすごいのにあたりました。

890 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:17]
し○ちゃん行かれた方いますか?どんな感じの女の子?

891 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:53]
メルマガは毎日配信されるのですか?

892 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:20]
889さん すごいて どのようにすごかったのですか?!

893 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:21]
ほぼ 毎日 配信されてますよ

894 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:37]
じゃ今から登録します。楽しみやー。どんな感じで配信されるんですか?出勤情報だけ?

895 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:55]
登録 してみれば 配信内容わかるじゃん 〜
出勤状況だけです

896 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:01]
登録したが 一日一回の配信だが 早朝や 夜中に メール配信される事あるので立場上 よくないので やめました (¨;)

897 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:20]
うん!なるほど・・・ちなみに明日の出勤嬢は誰ですかねー。まだ配信されてないもので・・・m(__)m

898 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:30]
明日 の朝に配信されると思います…多分
897さんは オキニとか いるのですか?

899 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:36]
いますよ。898さんは?

900 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:44]
898です
オキニ いてたんですが もう辞めてしまいました…
(>_<

901 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:47]
え〜まじで〜!誰ですか?最近辞めたんですか?しかし、どこのお店もアゲまくってますね^^必死やね。

902 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:50]
ま〇さんでした


話かわりますがアゲまくってるとは…?

903 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:56]
順番です。板見るときに上にあると見やすいからね。カッカッカーって必死でボタンおさないとでてこない。と私は解釈しています。ま○ちゃんって?○←ほ?ですか?

904 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:21]
ほ、ですか?気になる。

905 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:39]
あれっ

906 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:38]
ほ ですよ!

907 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:43]
903 さん

そうです 〇ほサン でした
903さんは オキニは 誰なんですかぁ?

908 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:04]
903です。あ○ちゃんです^^ま○ちゃんは一度だけあたりましたょ。ま○ちゃんお客さんの事をよく話ししてました。ひょっとして907さんのことやったりして・・・

909 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:49]
私の事を 話してるかわ わかりませんが…
個人的に30 代くらいで 落ち着いた感じが好きなんで…^_^;

910 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:58]
そのときは福井に呼ばれたって言ってましたよ(ー_ー)!!ひょっとして・・・

911 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:21]
違いますね そんな所で呼んでないので …

912 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:27]
そうですか。今は利用してないのですか?落ち着いた子いますよ^^な○ちゃんって子!優しいし、サービスいいしテクもなかなか!楽しかったです!1,2回あたりました。

913 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:40]
そうですか〜
人それぞれ好み合う合わないは ありますが 一度あたりましたが 息子が↓なってしまいました↓

914 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:51]
まじですか?それはご愁傷様でした^^俺はギンギンで2回抜いてもらいましたょ。最近は行ってないのですか?

915 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:23]
ここ一ヶ月半くらいご無沙汰です よ〜

916 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:38]
じゃぁそろそろ出動ですね^^2回抜き!!!いけるんじゃないですか\(^o^)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a