フェラの下手な嬢はムカつく
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
56 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:27]
みんな!

57 ) ★ゆきピン
[2006/12/12(火) 23:41]
確かにマ雰囲気むちゃ大事やで大切なコトI

58 ) うんこ☆c
[2006/12/13(水) 00:30]
糞スレにつき
―――終了乙―――

59 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:05]
>>57
雰囲気言えるんか?
臭い醜い女はいらんで(笑)

60 ) ゆき★
[2006/12/13(水) 02:23]
♀見極めるチゎ必要マ

61 ) ゼロ
[2006/12/13(水) 02:34]
もってるつもりだけどまだまだやなたぁソ俺

62 ) ↑
[2006/12/13(水) 16:33]
>>60 みたいなやつは絶対いらねーな

63 ) でも…
[2006/12/15(金) 05:33]
雰囲気よくてもな
ヌケなんだらしゃーないやん

64 ) たいてい
[2006/12/30(土) 21:19]
フェラ下手なヤツは手コキも下手

65 ) ↑
[2006/12/31(日) 11:18]
そしてキスもへたくそ

66 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:36]
そして臭いから抜けない!ゆきみたいな糞はいらんわ

67 ) さげ
[2007/01/05(金) 18:27]
お前ら笑えるw
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0071.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html

68 ) 相馬茜
[2007/01/07(日) 02:22]
体見て萎えた!手こきも下手でキスしてきよったが臭かった!ヘルスで抜けなかったのは初めてだった

69 ) 穴にぶちこんだれ
[2007/01/08(月) 00:07]
簡単やぶちこんだらええだけ

70 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:07]
それがな…
穴がまた緩いんや

71 ) ちょっと
[2007/01/13(土) 19:32]
違うと思うけど。俺の嫁元嬢やけど、手こき、フェラえげつないぐらいいい。ねっとりいやらしい音のフェラ。入れてるかと勘違いしそうな手こき。最後はごっくん。

72 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:57]
汚い嫁やの〜

73 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:07]
うまいへたってあるの同じ違うの?

74 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:58]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

75 ) ↑↑
[2007/01/14(日) 13:45]
うまいのは絡み付くな

76 ) 最近は
[2007/01/15(月) 18:01]
精子を最後まで口で受ける嬢がへったな、なんか不発した感じ。

77 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:38]
今は昔と違いサクが義務されてますからね
そんなに口で受けて欲しければ高級店行きな

78 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:46]
こいつの言うてる意味わからん。口内発射は基本プレーやろ。ひょっとしてソープと勘違いしてんのか?

79 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:28]
客の飲むなんて嫌だよ〜必死によけます(笑)

80 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:51]
誰も飲めとは言ってへん、

81 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:05]
口に含むのも嫌って事☆同じ金なら絶対よけて相手の腹に出します

82 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:09]
81さん口内NGってパネルに書いてください。

83 ) あ
[2007/01/17(水) 04:31]
そんなん書かなくても大丈夫。一応最初にいいますけどね☆口内別料金って

84 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:51]
ttp://infoinfo.avsv.jp/

85 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:13]
腹に出されると気分↓↓口で受けるのはフェラする側の最低限の礼儀と考えます。飲む飲まないは自由だけど

86 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:48]
勝手なルールやな

87 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:07]
口内オプションの店って有るの?プルプルの安いコースの事ですか?

88 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:24]
店は知らんけどあたしは口内は有料にしてますよ☆最低の礼儀ってか…どっちにしてもお金が同じなら腹に出します

89 ) 嬢
[2007/01/19(金) 03:58]
この人のいる店は激安店やわ、尚且つお茶挽いてる。当たりかにゃ

90 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:12]
ピンサロやないんけ

91 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:54]
ハズレだよ☆

92 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:57]
お茶をひくっていつの時代の人間や!ばばぁかよ

93 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:55]
オマエが世間知らんだけ

94 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:29]
いや今時ゆわないでしょ☆ボウズとかならわかるけどお茶て(笑)風俗ではまずないやろ。世間知らんとかの問題ではないよ

95 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:09]
女の子の年令は関係なしに、この業界ではボウズって言うよりお茶を引くって言うのが一般的ですよ。

96 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:27]
それはわかってるけど使わないよ?キャバクラで今日お茶ひいたわ〜なんて聞かないしダサイ

97 ) 現風だけど…
[2007/01/20(土) 12:56]
お茶をひくなんて使わないよ。普通にボウズって言ってる。うちの店では全員ボウズって使うよ。

98 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:02]
あたしも…

99 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:52]
うちの店は全員、お茶っていうよ。

100 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:20]
100やぞ

101 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:12]
99貧乏店

102 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:32]
お茶挽くのとボウズは意味が違うと思う。坊主はゼロやし。取り敢えず口でしっかり受け止めてくれプロなら。

103 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:10]
お金払えよ

104 ) もげもげ
[2007/01/22(月) 17:50]
むかつくならワイドきたらえーやん

105 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:49]
君わけわからへん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a