私はトークが苦手じゃないけど
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
73 ) ♀
[2006/12/27(水) 22:30]
お店で会えるといいね☆無花果が待ってるよ(-^〇^-)合い言葉は『サボテン』

74 ) 何で?
[2006/12/27(水) 22:38]
♀(本物)さんって…木綿豆腐さんとしか会話する気ないの?質問してる人は放置する方針?

75 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/27(水) 22:40]
68さんへ…大好きだった彼です(>_<)やさしくて頼りがいあって,男らしくて、真っ直ぐで…私が馬鹿だったんですよね(;_;)私が好き勝手してたのに,ずっと待ってくれたんです。彼の事を本当に愛してるんだ,私には彼しかいないとやっと気付いたときには…(;_;)もっとそばにいたかった,そして一緒に闘ってあげたかった(;_;)癌でなくなりました。もう手に届かない,今更後悔したって遅いです(>_<)自業自得ですよね(;_;)彼が亡
<省略> [全文]

76 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/27(水) 23:29]
すみません(>_<)暗い話になっちゃって…(-o-;)

77 ) 木綿豆腐
[2006/12/27(水) 23:50]
♀さん…そうだったんですか…
何て言葉を、かけたげればいいか…正直見つかりません。
他人事やと思われるかも知らんけど来年からは自分の出来る限り少しずつでも気持ちを入れ替えていっては、どうですか?
少しは何かが変わるかも知れませんよ。
ごめん。わかったような事を言って。

78 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/28(木) 00:06]
木綿豆腐さん…ありがとうございます。何て書いていいかわからなくて…文章下手なんで…(-o-;)今はとにかく仕事と資格取りにはげんでますo(^-^)oこの書き込みでかなり救われてます(^_^)結局裏切るのも人だけど自分救ってくれるのも人なんですよね(*^o^*)

79 ) 木綿豆腐
[2006/12/28(木) 00:30]
俺も♀さんの言葉に元気付けられました。
お互い来年は、いい年になるように、クヨクヨするのは今年までにしよ(^O^)v

80 ) ♀さんへ
[2006/12/28(木) 01:50]
同情はしません。彼は、あの世で、あなたのことを恨んでらっしゃいます。慈悲を持ってください!これ以上、人を裏切ることは、しないで!今のままでは、いい死にかた出来ませんよ・・・

81 ) 木綿豆腐
[2006/12/28(木) 02:09]
はて?♀さんは何故に恨まれるのかな?
何を裏切ってるのかな?
ここは掲示板だからいろんな人の意見がありますね。

82 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:20]
偽善者ぶるな
一日中、レスってるキモオタが
仕事しろよ

83 ) 木綿豆腐
[2006/12/28(木) 02:24]
人を裏切るより裏切られたほうがいい…と思ってました。
でも大好きな人に裏切られた時、それは逆だと思いました。
それから色々な経験を経て今は裏切るより裏切らたほうがいいと思うようになりました。

84 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:36]
そして引きこもりになりました。僕ってダメ男なんでつ

85 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:51]
だからネット上でしか友達いないんです。

86 ) ↑
[2006/12/28(木) 05:24]
電車男になりなさい

87 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/28(木) 06:39]
亡くなった彼が私宛に書いてくれた最後の手紙…今も大切に持っています。
馬鹿な自分でした(>_<)私も今,木綿豆腐さんと同じで,人を騙すより騙される方がいいと感じてます。凹みはしますが…さて来年,新規一転の為にも大掃除!!

88 ) ↑
[2006/12/28(木) 07:03]
アホやコイツ
そんなに共感されたいんか

89 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:00]
騙す事はほとんどないけど、騙されてる方が傷が浅いなぁミ

90 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:37]
騙されて振込みサギでもされとけ

91 ) 木綿豆腐
[2006/12/28(木) 11:15]
今年は暖冬やて言われてるけど寒い〜
雪は降らへんのかな?
♀さん俺も大掃除の時玄関の拭き掃除忘れないようにします(^O^)v

92 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:12]
やっぱりニートは起きるの遅いな

93 ) ∞
[2006/12/28(木) 14:27]
散々好き勝手して、今更後悔してもね・・・今まで人騙し金引っ張ってきた人間が騙される方がいい?笑わすなやボケ女が!オマエは生きる価値のない人間や・・・悲劇のヒロインぶって同情されたいんか!心の腐ったメス豚が!

94 ) 木綿豆腐
[2006/12/28(木) 15:17]
93さんは♀さんの何を知ってるん?何も知らないのに、そこまで暴言を吐くのは人間としてどうかと思うけどな。
♀さん気にしない気にしない(^^)v

95 ) ↑
[2006/12/28(木) 15:33]
馴れ合い厨のNEETキモス

96 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/28(木) 15:54]
木綿豆腐さん,ありがとうございますm(__)m93さんの事は知らないと思います。お金引っ張るなんてしてないですから…逆でいつも持っていかれてる方なんで…(ToT)だから気にもしてないです(^_^)

97 ) 最近…
[2006/12/28(木) 17:02]
チンチンの勃起力が少し落ちたかな?
皆さんは、そんな時どうする?

98 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:43]
練りからし塗ってみれ。

99 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:51]
ありがとう(^-^)/
やってみます(^O^)

100 ) バッテリーは!
[2006/12/28(木) 17:52]
ビンビンだゼッ!!!!

101 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:02]
練りからし塗ってビンビンになったらそのままマンマンに入れてみよう!彼女も大喜びだぞd=(^o^)=b

102 ) 絹ごし豆腐
[2006/12/28(木) 18:03]
まるで10代の魔羅…o(^▽^)o
ポジティブ!前向き!一生懸命!人生の小さな幸せって素晴らしい!

103 ) 〇
[2006/12/28(木) 18:08]
共感されたい♀は生きる価値のない人間!自分の胸に手を当てて過去を振り替えってみろ!どれだけの人を騙してきたか・・・ここに書けない♀の過去

104 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:10]
おうっ!その意気だぜ!!
お魔羅でお満々を掻き回してあげるとたちまち潮吹き大洪水だぞp(^^)q
腰の使い方がポイントだがなに、難しいことはない!
さあ、やってみよう!

105 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:18]
>>103
僕らはおチンチンの大事な話をしてるんだ。ちょっと黙っててくれないか?

106 ) 絹ごし豆腐
[2006/12/28(木) 20:10]
よし!腰だねっ(^_^)それっ パンッ パンッ パンッ…パンパンパンパン…パパパパパパ…アッー…
ダメだぁー… 5分と保たないよぉ(-з-)

107 ) ↑
[2006/12/28(木) 23:02]
そんな時は頭の中で暗算するんだ!少し落ち着くぞ。
でもあまりやりすぎるとテンションが下がるから気を付けるべし(>.<)y-~
少し落ち着いたらまた腰をグラインドして・・・そうだ。尻でマルを描くように滑らかに途切れさすな。

108 ) ♀さん
[2006/12/29(金) 12:00]
いろんなスレにレスしてるよな。
嘘ばかり、突っ込まれたら逃げるの繰り返しでさ。
まわりにも嘘ならべて信じてもらえず、きっと友達もいないだろ。
かわいそうだな。

109 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:55]
ニートがニートを批判している

110 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:07]
♀の恋愛に対しての執着がキモイんだよ

111 ) ♀(本物)(*^_^*)
[2006/12/29(金) 13:10]
108さん,心配していただかなくても友達はいます。あなたですよね、いつも私の書き込みに執着されてる方…逃げたりしてるんじゃなく話がズレてたら入っていけませんよ。話も二転三転してる訳でもないし、全部つながってますから…何にも知らないあなたに批判される覚えもありません。色々な意見あるのが普通ですが,あなたが私に対してされてる事は,一種のストーカー行為です。

112 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:56]
はあ?

113 ) ↑
[2006/12/29(金) 15:02]
ニート達が熱くなる時間だな。

114 ) 木綿豆腐
[2006/12/29(金) 18:05]
こいつら楽しいんやろか?人間がちっこいと言うか、情けないと言うか…

115 ) アホか お前
[2006/12/29(金) 18:15]
お前が一番ちっこいチンカス

116 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:15]
君も男性器バージョンアップ同好会に入らないか?
きっと楽しい明日が迎えられるぞ!入会随時受付中だ!いつでも来てくれ(・∀・)

117 ) 木綿豆腐
[2006/12/29(金) 18:31]
>>115そやな!以上!
>>116さん楽しそうな会ですね。
一体何をする会なんかなぁ?

118 ) ↑あーあ、
[2006/12/29(金) 19:32]
ついに自分が、このスレの主役とか勘違いしだしよったわ
出てくんなや
長文メルヘン親父が

119 ) ↑
[2006/12/29(金) 20:17]
メンヘルとメルヘンでは大分意味がちがうぞい。メルヘン→B。

120 ) みんな!
[2006/12/30(土) 08:29]
チンチンの勃起力について、もっと熱く語ろうよ!
部外者の♀や木綿豆腐は、入って来ないでね☆

121 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:57]
うんこに語らせよう

122 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:14]
知るか 糞ヴォケ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a