男の人をみると吐き気...風俗病
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
107 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:01]
ゲス野郎、スレの主旨と違うネタ出すな。風嬢でも辞めるに辞められん奴もおるんやろが。普通に仕事しとる奴かて何らかの不満は大小拘わらずあるし辞めたいと愚痴る時もあるやろが、それを風嬢のここでの相談を辞めたらえぇだの人事みたいに言うなら掲示板にクソレスすなよ。くだらん書き込みやなーて思った時点でスルーしとけばえぇんや。確かに働く以上客の前でサービスや接客に欝や落ち込み見せられたらこっちも不満やろ。ただ仕
<省略> [全文]

108 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:18]
風嬢です。精神病まできつい症状は無いけど体は壊れやすくなりました。別に同情欲しくてレスをしてる訳じゃないけど、お客さんを楽しませてあげたい気持ちは毎日あるの。ただムカついたり神経がピリピリしたりするのは一部の客が原因作ってるから。ヘルスなのに本強して、まだ聞くだけの人なら良いけど明らかに自分の思い通りにならないと逆ギレしたり。風俗をしてて客がマナーを守らない事や、いやがらせをする奴が居るから風俗嬢
<省略> [全文]

109 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:49]
107は何様?お前がスルーしろ あほちんwww

110 ) ↑
[2006/05/03(水) 14:19]
>109

↑ここに痛い事つつかれ、わざわざ書き込む釣られ猿が一匹いますよ〜?ww

111 ) ↑
[2006/05/03(水) 16:04]
107は騙されてるのも気付かず傷ついた孃に優しさを履き違え偽善ぶってるキモオタ君やな!アタシら現場で働く者としては甘い考え方した子が多すぎて迷惑!107みたいな簡単に騙せる客ばかりなら苦労しませんよ(^ε^)

112 ) 107は
[2006/05/03(水) 22:15]
だから馬鹿ちんww w

113 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:41]
107本当のクルクルパーだな

114 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:45]
まだあったん?このスレ。上げんなや!くだらん

115 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:46]
くだらんから下げ↓あら?

116 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:46]
上げんなちゅーの!

117 ) 主不在
[2006/05/04(木) 00:48]
の一人歩きスレやな。アホがおるんや

118 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:40]
あほかどーかは お前の尺度の問題さ

119 ) A
[2006/05/16(火) 00:24]
++NG++

120 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:33]
(;;∴゜;;Д;;゜∴;)ソンナ イイカタ ナイワ

121 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:36]
元風俗嬢です
客はもちろんダメな客もいますがお金貰っている以上は愚痴をゆうべきではないと思います
嫌で精神不安定とかなるくらいだったらやめたらいいんです
私はやめて正解でした
なぜなら風俗嬢は
お金を追ってしまっていつまでも裸の商売を辞めれないからです
嫌なくせに無理矢理働いてお金だけ目先に追ってしまい最後は潰れてしまうんです
客から性病や聞いたこともないような病原体を移されたりもし
<省略> [全文]

122 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:59]
何こいつ偉そうに語ってる訳?
所詮体売ってたくせに

123 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:00]
++NG++

124 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:10]
釣りやろw だいたいいつのスレ引っ張ってきてんだ?ヒマなのかw

125 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:09]
++NG++

126 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:47]
とりあえず頼んでこいw

127 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:46]
こーゆーきしょいことほざく奴一番腹立つわ

128 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:58]
++NG++

129 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:11]
++NG++

130 ) ↑
[2007/01/17(水) 10:10]
辞めたら良いネン 普通に働いても返せるわ 義理に体潰すか

131 ) 主
[2007/01/17(水) 21:36]
が出てこないって事は、主なりに解決したんじゃない?

132 ) 風俗嬢
[2007/01/20(土) 23:17]
私はこの仕事してるからはプライド持ってしてます。私はプライド持って客に夢を与え騙し嘘をつきます。風俗をバカにする人達騙されないように‥‥

133 ) ↑
[2007/01/21(日) 02:32]
え?誰お前‥だから?(笑)

134 ) 132
[2007/01/21(日) 03:58]
はいはい誇りね、すごいすごい。心配してくれんでもお前に騙されるのはせいぜい粘着キモオタ君ぐらいやろうから。

135 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:22]
ほんまやで!なんのプライド?かならずチンポたたすってプライドか?

136 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:32]
釣りレスにまじになるあふぉ共

137 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:37]
大漁ですなぁ

138 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:21]
ほげほげ

139 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:16]
ttp://infoinfo.avsv.jp/

140 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:11]
私は132さんと違って騙すつもりはないですね。
いいお客さんには誠心誠意私の出来る範囲までしてます。確に変なお客さんはきますが、いいところを見付けて誉めたりしてます。もちろんダメなことはダメっていいますよ。

141 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:19]
だからなんやねん?風自慢か?新釣りか?そんなにヒマかネカマ達よ

142 ) ホンマけ?
[2007/02/07(水) 12:43]
>>140
あなたは特別の人…とか言うてへんけ?
色恋営業と同じ事してるんちゃうんけ?

143 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:18]
142ドタマかち割ったんど

144 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:46]
望むわよ。割ってみ

145 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:08]
出来もせん事 言うな

146 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:20]
答)143が140のネカマ

147 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:44]
140です。143さんとは別人です。
特別な人なんて言えません。ホントに特別にならないと。お客さんを好きになってしまった事もあります。でも所詮風俗嬢。お客さんには遊びの部分として、嫌な風俗嬢より、いい風俗嬢で居たいだけです。
あのこよかったなぁって思ってもらえるように接してるだけです。
これもきれい事だと叩かれるんだろうけど…

148 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:23]
素敵です

149 ) ↑ゴメンナサイ!
[2007/02/07(水) 22:29]
どうか御自分で御自分を見下さないでください。
そうは思ってない人もいるんです。
私は人間として魅力を感じて嬢に告白した事があります。
いや…まあ…フラレタんですが(爆)

150 ) 140です
[2007/02/07(水) 23:17]
148、149さんありがとう!私は風俗の仕事に自信も誇りも持てません。
でも、私を指名して来てくれるお客さんは大事にしたいです。
長く続けて行く為には、入り込まない。私はそう決めてます。

151 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:46]
自演乙

152 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:58]
爆=火暴

走召木亥火暴

153 ) 質問
[2007/02/08(木) 07:55]
>>150
何年位、風俗のお仕事を?
あと、スレの題名の様に、男性に対して嫌悪感が出たりしますか?

154 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:39]
そうですね…かれこれ50年が過ぎ…すっかりベテランに でも嫌悪感なんて持ったことは一度もありませんよ

155 )  ウン…
[2007/02/08(木) 12:45]
人に会いたくなくなる時はあるヨネ…

156 ) ウン…
[2007/02/08(木) 17:27]
コつかみたくなる時はあるヨネ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a