HIVに感染する場合、フェラからでもうつりますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) 実際の話
[2006/10/09(月) 10:00]
エイズうつされたら復讐しよなんて意欲なくなる
絶望感でいっぱいになって誰とも会いたくない
生フェラは感染するよ・・

39 ) ↑
[2006/10/09(月) 10:16]
今日本全国で流行ってるみたいですね!
だからCMで無料検査を呼び掛けてるみたいです。
恐いね‥

40 ) ↑
[2006/10/09(月) 18:34]
不特定でするなら防御も肝心だねwww

41 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:50]
生フェラは、病気(エイズとか)移る確率生中出しと変わらないよ。エイズの感染経路として断トツで多いのが風俗だからね。タイの売春婦でさえゴム着フェラらしいよ。

42 ) ↑
[2006/10/11(水) 09:49]
中田氏と変わらないってのは間違い。本○は実際、お互いの粘膜を
長い時間、擦りあうわけで傷ができやすい。その傷から血液か精液で
感染するわけ。エイ○の感染経路で断トツなのは血液製剤です。性行
関係だと、同性愛者。なぜなら、腸の粘膜はものすごく弱く、切れやす
い。アナ○をすると、腸の粘膜が切れ、そこから感染する。
生本○で感染する確率は10%というデータがあるけれど、どういう母集団
でデータ
<省略> [全文]

43 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:13]
風嬢が検査行ってる病院でも、13年間HI○検査で陽性が出たことはない
と聞きました。HI○は感染力が非常に弱いと知られていますが、やはり
注意してもしすぎることはないでしょうね。ソープの高級店では生本○・
中田氏をウリにしているお店も少なくないのですが、福原ソープ街で15年
働いている知人が未だにHI○に感染した姫の噂を聞いたことがないと
言っていました。生フェラで感染する確率は、口腔や性器の状態
<省略> [全文]

44 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:38]
それは噂が出たら客が減るから口止めしてるんやないか

45 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:02]
口の中に虫歯とか口内炎、歯磨きで傷ついてる部分とかあれば感染するし、やっぱ生フェラはする方もされる方も恐い

46 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:15]
じゃあ行くな

47 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:11]
そうだよ、自分で調べて、自分で判断するしかないよ。

48 ) ↑
[2006/10/14(土) 01:08]
感染率は男→女の方が10倍なんやって!

49 ) ↑
[2006/10/14(土) 01:18]
男は出すから

50 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:21]
HI○は男性の方がおおいよ

51 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:37]
感染は女一人が不特定を相手にするからだよ

52 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:10]
男も不特定多数相手にしてるから。アブノーマルは特に。

53 ) ↑
[2006/10/16(月) 14:35]
しねーよ

54 ) う
[2006/11/30(木) 22:42]
エイズは生物兵器の失敗作らしいよ
 実験に使われたサルが逃げたのさ
 

55 ) ↑↑
[2006/12/01(金) 05:33]
だから、何?

56 ) ↑
[2006/12/01(金) 05:37]


57 ) ↑↑
[2006/12/01(金) 05:40]
猿レベル

58 ) もしもし
[2006/12/01(金) 10:43]
[リンク先]

59 ) 飯田じゃ
[2006/12/01(金) 22:00]
かめよかめさんよ

60 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:18]
H○Vかも

61 ) 飯田じゃ
[2006/12/15(金) 21:38]
わしがHIVか確認してみるか?

62 ) 移ります。
[2006/12/30(土) 07:03]
切れてたりしたら血液をウィルスが流れていきます…。

63 ) はい
[2006/12/30(土) 21:35]
感染します

64 ) ↑
[2007/01/01(月) 19:26]
YES!!

65 ) sage
[2007/01/02(火) 00:04]
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html

66 ) ウイルス
[2007/01/28(日) 23:36]
口の中にわずかな傷があれば感染します。
潜伏期間が10年ほどあり発症する人は少ないです。
それだけに感染していても気ずかない人がたくさんいるよ。
まわりにもいるはず・・・・

67 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:26]
とにかくスマタは危険尿道炎すらうつりますあれから 一切スマタだけは断っています

68 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:25]
エイズの症状ってどんなかんじなんですか?

69 ) ウイルス
[2007/01/29(月) 23:47]
微熱が続きます。風邪とよく間違えられます。

70 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:52]
続くって何日ぐらいなの?

71 ) ウイルス
[2007/01/30(火) 00:28]
無期限です。感染の疑いがあるのだったら一人で心配してると
ノイローゼになるので保健所で検査したほうが安心だよ。
一週間で検査結果がでるし無料です。
僕は勇気をだして検査うけて陰性だったので精神的に楽になりました。

72 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:37]
家族とかにばれないようにしたいのですが、ばれますよね?

73 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:43]
ウイルスさんって頼りになりますね。なんか、気分的に楽になってきました^^説得力があるし、なんてったって喋り方がやさしいですよね^^

74 ) ウイルス
[2007/01/31(水) 01:19]
そう言ってもらえて嬉しいです。僕自身、過去にものすごく悩みましたので。
匿名で検査うけるので個人情報は絶対に守られます。
たとえ家族でもです。

75 ) 特命
[2007/01/31(水) 01:41]
以前ピンサロで働いていた者です。私も同じ心配をしました。お客さんの中に、
西日本トップの某国立大学の、大学院生の人がいたんです。その人は感染症を研究していたので、
エイズについて教えてもらいました。  そしたら、2000分の1の確率だったかな、200分の1
だったかな、感染確率。素またやフェラでは、めったにうつらないんですって。
生で2000人か200人と  ごめんハッキリしないんですが 
<省略> [全文]

76 ) ウイルス
[2007/01/31(水) 02:11]
確かに可能性は低いかもしれないですね。
でもゼロではありません。精液は血液と同じですから。
ようするに不特定多数のいかがわしい交渉はつつしむべきだと思います。
それでもと言うならコンドームが手段だと思うよ。
憂鬱になりたくないから・・・・

77 ) 特命
[2007/01/31(水) 02:18]
ま、そうですね。

78 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:59]
ウイルスさん、特命さん、ありがとうございました。悩まず保健所に行ってきます。^^えー保健所でしたよねー?保険証は必要になるのでしょうか?でもなー保健所は知ってる人が沢山いるしなー!どうしようかなー?

79 ) ウイルス
[2007/02/01(木) 22:54]
保険証はいりません。もちろん無料ですので。
ちなみに僕は大津保健所で検査しました。
もう10年前になりますけど・・・・・

80 ) ↑感染者
[2007/02/02(金) 08:54]
発病してっぞ!
ほらしてっぞ!

81 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:48]
ウイルスさん!ぁりがとぅ^^気分が楽になったよー。

82 ) 感染者
[2007/02/03(土) 09:32]
さげるな

83 ) うつるか
[2007/02/03(土) 13:26]
バカはとっとと寝ろ

84 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:13]
>>79発病間近

85 ) m(__)mグフッ
[2007/02/07(水) 12:11]
〇〇しごめ〜ん(^_^)/~
私、実は感染してて、発病してたんだよ〜ん。
完全に移しちゃったよね〜ん(^_-)

86 ) 伏せ字
[2007/02/08(木) 09:14]
やめてくれ!
俺か?俺のことけ?
た〇しやけど。
最初の字だけでも書けよ!

87 ) 京都新聞で…
[2007/02/08(木) 15:17]
京都府のエイズ患者は10人。
HIV感染者は20人と過去最多!!!
そのうち男性28人、女性2人!!!
京都市内は25人いるんだと!!!
年代別は30代が最も多い。。。
きっとHIV感染者は気付いていないだけでも〜っと多いはず☆
感染経路は異性間の性的接触で12人、同性間の性的接触11人!!!
皆様、いつもらってるのか分からないんだから他の人に感染させて迷惑かける前に不安なら保健所へ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a