もと 風俗嬢の相談
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
168 ) 風俗関係者
[2006/11/09(木) 17:34]
>>164さんがバンスしてなきゃわざわざ追ったりしないって

169 ) 元嬢の人って
[2006/11/10(金) 06:48]
>>160 だけど、
KFJでの質問の答えを2ちゃんで見つけたよ
『もう関係ない人』以下なんだね…
全部まとめて疑って敵だと考え完全無視…それは貴女自身も心が保たないだろ?

170 ) ↑
[2006/11/10(金) 06:59]
ほっといてよ

171 ) ↑
[2006/11/10(金) 07:01]
仰る通りに御座います

172 ) ↑
[2006/11/10(金) 23:32]
あんたのような頑固者は将来……幸せになるで。絶対な。

173 ) 美咲
[2006/11/12(日) 02:04]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

174 ) 元嬢様へ
[2006/11/13(月) 12:36]
しつこく想ってゴメンナサイ。
もう無理なんだからイイカゲン忘れるよ。
貴女の褒めてくれた優しさ、持ち続けるよ。人を癒せる人になるよ。
貴女に優しくする事は、もう無いけど。 心から サヨウナラ

175 ) やめたい…
[2006/11/13(月) 14:17]
何か 夜 眠れない…

176 ) イイカゲンニ…
[2006/11/19(日) 09:14]
家のまわりウロウロしないでョソ
モウ、キモチワルインダヨ…

177 ) ↑ははは
[2006/11/19(日) 20:12]
色恋やってたんだろ? 自業自得じゃん!

178 ) 対策
[2006/11/20(月) 04:17]
店でシテたみたいにヌイてやれば?
おとなしくなるんじゃない?

179 )
[2006/11/20(月) 04:40]
AGETOKUWA
ストーカー?警察言え

180 ) ごめんなさい
[2006/11/20(月) 09:45]
風俗嬢だった過去を消しても、客だった人は居なくなるわけじゃないよね?
新しい人生の中で、仕事関係の取引先…友達の友達…元客に会ってしまう可能性ってあるよね。
特に、風俗で働いてたのと同じ街で、次も働く場合ね。
そういう時、どうやって切り抜けるの?

181 ) ↑
[2006/11/20(月) 10:33]
無理!

182 ) ↑無理だな
[2006/11/20(月) 13:18]
絶対に会わない為には、海外移住くらいしか手は無い
「過去は消せない」とは、そういう事だ

183 ) ↑
[2006/11/20(月) 14:53]
過去をバラすとか脅されて、肉体関係を要求されそう

184 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:20]
そんないい体やないから(笑)

185 ) 風俗嬢なんか
[2006/11/21(火) 01:12]
最初から通常の神経の奴なんかおらへんねんし、そんなんが普通の恋愛なんかできるわけないやん。性病かかってへんだけラッキーやな。そんな誰ともわからん連中に舐められたり吸われまくった女なんかと本気で付き合うわけないやろ。

186 ) リバース
[2006/11/21(火) 01:17]
なんぼ隠しても体見たらわかるしな。

187 ) ↑
[2006/11/21(火) 06:36]
俺結婚して3年して‥元風嬢と知ってしまった。昨年から昼間にちょこちょこ働いて復活してたのわかったから子供引き取って離婚したわ。
金が欲しいのと普通の仕事ができんって言うとった。騙された俺が悪いねんけどなぁ‥↓
今でも辞めてないみたいや。頭の病気なんやろな。

188 ) ↑
[2006/11/21(火) 07:21]
同情します。風俗嬢やっている人間で平然と彼氏がいるって言うてる連中は通常では理解できない価値観がある。彼氏だけは別とか良心が傷むとか言うてるだけで実際は自分に都合のいい理由つけて人の心を傷つける自分だけ良ければいい奴等。そういう人間と付き合えるのは自分の女が他人と寝ても逆に興奮するような変態趣味の男だけ。

189 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:32]
全員がそうとは思わないけど、やっぱり普通の神経ではないわな。
金銭感覚もぼけてるし、平気で自分の都合で世の中回すし。
普通の仕事で全うに得られる収入で生きていける人ばかりではなさそうですよね。

だから平気で借金踏み倒したりする……

190 ) 同意
[2006/11/21(火) 11:24]
>>188
『自分に都合のいい理由つけて人の心を傷つける自分だけが良ければいい奴等』…同意。
俺も、「こいつ本当は、自分の幸せ最優先で他人なんてお構いなしなんだな。それを正しいと思ってる奴に、もう何言っても無駄だな。」と痛感した事がある。

191 ) ↑
[2006/11/21(火) 11:42]
あんたドラか?

192 ) ダニ
[2006/11/21(火) 23:43]
ダニは中身もダニ。隠し事にてダニらしく 畳の表側に出ては行けない。畳の中で後ろ姿で生きていくしかダニには道がありませんと一般人から見た感想。お金の代償はダニの生活。

193 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:11]
世の中銭や!銭持ってたらなんでも手に入る

194 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:52]
そやね〜日本は、腐ってるもんね!

195 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:56]
お前が腐ってるから、そう映るんだよ

196 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:04]
もうすぐ200やね。

197 ) あのな
[2006/11/24(金) 09:42]
こんな掲示板見に来るヤツが、風俗嬢を馬鹿にするなよな
ヌカれてヨガってんだろ?

198 ) あのな
[2006/11/24(金) 09:43]
イッとくか

199 ) あのな
[2006/11/24(金) 09:43]
よいしょ

200 ) あのな
[2006/11/24(金) 09:44]
はい

201 ) 辞めても
[2006/12/13(水) 14:56]
『体を金に換える』考え方って、一線を越えてるよ?
借金とかじゃないなら余計にね

202 ) 本当に
[2006/12/14(木) 13:02]
俺の事は忘れても、不特定多数の男性の精子をそのお口で受けとめてた日々は、決して無かった事にはなりません。
一生背負って忘れないでくださいね。
その上で幸せになってください。

203 ) sage
[2006/12/15(金) 01:25]
++NG++

204 ) 暇だじょー
[2006/12/30(土) 21:16]
にゃにゃ(−Q−)

205 ) 嬢とは?
[2007/01/04(木) 17:36]
中味を見せずに夢を売る…それが極意!
その奥義は引退後も、恋愛に、仕事に、生かされる!

206 ) 辞めるなら、
[2007/01/04(木) 21:44]
風嬢として持ってた警戒心も消さないと、一般の社会生活では浮いちゃうかもよ

207 ) 辞めるなら、
[2007/01/04(木) 21:47]
自然に見え隠れする警戒心が、元風嬢を『何か後ろめたさを持った人』に見せちゃうからね

208 ) 待ってるよ…
[2007/01/10(水) 03:50]
いつでも戻って来いよ。
風俗の世界は優しく君を待ってるよ。
そしてまた…俺のを丁寧に舐めてくれ。

209 ) あのさ、
[2007/01/11(木) 06:11]
1人で頑張り過ぎ
もう『独り』でいなくていいんだよ?
全部さ…誰かがいれば、何とかなるよ 絶対、大丈夫だよ

210 ) zki29HfpWT
[2007/01/13(土) 00:17]
++NG++

211 ) 高収入アルバイト
[2007/01/24(水) 02:06]
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー

212 ) pczvorqqfv
[2007/01/24(水) 02:42]
++NG++

213 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:19]
うざ

214 ) dtcekjfmep
[2007/02/03(土) 05:18]
++NG++

215 ) おお〜
[2007/02/03(土) 05:21]
えらい英語レスの集まるスレやなあ

216 ) 元嬢の〇〇へ
[2007/02/06(火) 12:44]
幸せにしてる?経営は順調?
気分が悪いとすぐ態度に出すアナタに、女を武器に出来ない仕事はキツいでしょ?売上ヤバいんじゃね?

217 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:16]
ttp://infoinfo.avsv.jp/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a