風俗嬢に質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/02/14(月) 07:59]
どこの店?ってか今の時代そんな事あるん あなた自身もその店に対してなんかしたんでは たいがいは簡単に辞めれるし、あるとしたらやめた後に復活しないとゆう勧誘くらい

03 ) ↑↑
[2005/02/14(月) 10:23]
店に借金があるとか?あたしも↑の人と同じくそんなん考えられん。警察に言ったら?給料ないとかおかしいし証拠なくてもちゃんと警察も調べはると思うよ!それか誰か男の人で頼りになる人に頼んで話してもらうとか。

04 ) [
[2005/02/14(月) 11:31]
借金がなければ、ナンバークラスやから店的に辞めて欲しくないか…ですかね?
どっちにしろ、給料貰えないのに続ける必要はないよ。脅しとか怖いよねぇ…
早めに引っ越した方がいいかも…
うちはセクだけど、前の店は給料貰えないから諦めて飛んだよ。

05 ) →01
[2005/02/14(月) 13:58]
あなたの場合今の時点で脅迫、恐喝をされているのは明白なのでまずは最寄の警察署の生活安全課へ行くべきでしょう。どなたかがおっしゃっていましたが証拠は調べて警察がそろえますので。

06 ) 賛成
[2005/02/14(月) 15:12]
店をやめるのに賛成。自分が傷つくなんていややん?

07 ) 7
[2005/02/14(月) 16:57]
>払わないと殺すとか暴力でおわらすか・・・
この一文が理解できないのですが、お店に借金があるとか、弱みをにぎられているかという感じがしますが、実際はいかがなのでしょうか?

08 ) [
[2005/02/14(月) 18:01]
同じく気になる!!
詳 細 キボンヌ

09 ) これで
[2005/02/14(月) 18:22]
「実はネタです。馬鹿がいっぱいつれた。」なんて主にカキコされたら真面目にカキコしたひとたちずっこけるだろうな。

10 ) ↑
[2005/02/14(月) 20:21]
濃厚

11 ) ほんと
[2005/02/14(月) 20:59]
主からのレスないもん

12 ) 1です。
[2005/02/14(月) 22:46]
仕事をしてたりしてました(;_;)嘘で固められた契約書を欠かされました!

13 ) ↑
[2005/02/15(火) 00:49]
どんな内容かかされた?詳しく教えて

14 ) ↑
[2005/02/15(火) 03:21]
店によっては契約書ってあるけど、あくまでも契約書って店側の規則みたいなもんやし、まず、あなたも目を通してるんでは。契約書なんて形だけのものやし、一度弁護士に相談したら。でも、どんな契約にしても風俗って契約なんてあってないもんやで。だって昼の社会は労働基準があるけど風はないしね。あなたいいように騙されてるか、あなた自身店に何かあるとしか思えない。風を辞める時なんか店なんかあっさりしてるし、いくらでも
<省略> [全文]

15 ) なんだ
[2005/02/15(火) 07:54]
本当だったのか。そりゃ疑って悪かった。

時間があれば、裁判所の建物の中にある掲示板のぞいてみれ。
弁護士による「何でも法律相談」のチラシがはってあるはず。その横に持ち帰り用のチラシがあるから持って帰って読め。
そして相談しろ。相談料はオレの時は、5,250円だった。

むずかしく考えるな。ここにカキコするのと同じぐらいの気楽な気持ちで十分。
自分のお金と時間と人生を大切にしろ。
少し
<省略> [全文]

16 ) でも
[2005/02/15(火) 12:58]
スレ主って皆の質問、答えなさ過ぎなんでは?
やっぱり、何かおかしいですよ・・・。
疑われても仕方ないかもね。

17 ) みなさん
[2005/02/16(水) 05:59]
ありがとうございました★話すと少しは気楽になりますね!昨日法律相談のチラシをみてきました。

18 ) ↑?
[2005/02/16(水) 06:42]
スレ主?昨日、見てきましたって、それだけ?
報告は?まぁ、イイんですけど、一応皆さんが心配て言うか、意見してはるんですから、答えないとね!

19 ) まーいいじゃん
[2005/02/16(水) 11:11]
おわり

20 ) ↑
[2005/02/16(水) 12:59]
スレあがる価値なし。いいじゃんて!せっかくのみなのアドバイスを 削除削除削除して

21 ) ↑09さん
[2005/02/16(水) 14:15]
正解!あなたの読みが当たった様です!
もう、あげる必要なし!

22 ) ホテかデリ嬢に聞きたい
[2005/02/18(金) 04:17]
追加あげるから〇〇さしてと言われれば誰でもOKするもんなん?

俺のオキニは追加貰っても痛むからダメって言われるんやけど…

何かOKかNGかの線引ってあるの?

23 ) ↑
[2005/02/18(金) 08:23]
トリAのキモオタまだあほなことゆうとんのかいや またみんなにアホアホゆわれるぞ

24 ) 7
[2005/02/18(金) 09:44]
終わったんだから他に聞きたいこと聞いてもいいじゃん。

25 ) >23
[2005/02/18(金) 10:38]
そっくりそのままおかえしします。あなたにきいてませんから…スレタイに沿った質問ですのであしからず…

26 ) ↑
[2005/02/18(金) 11:11]
どうこたえんの? おまえ嬢やったらこたえれるか おまえアホゆわれてんの真剣にうけとめよ

27 ) しゃーない答えたる
[2005/02/18(金) 11:22]
おまえな 人によって答え方 人の数だけあるようなこと人にきいてどうすんのや もうアホなこときくな

28 ) ↑
[2005/02/18(金) 17:06]
その色々なパターンを教えてあげりゃいいじゃん!!初心者みたいなんだから・・・

29 ) ↑
[2005/02/19(土) 05:36]
自作自演すんな

30 ) なんでだろ〜ぉ♪
[2005/02/19(土) 06:42]
なんでKFJの掲示板には、「らぁめん板」と「競馬板」と「ぱちんこ板」があるんだ?


この3っつは、なんか風俗に関係でもあるのか?

31 ) 俺は
[2005/02/19(土) 08:06]
ソープ資金はスロや競馬に頼ってるし。ソープの当たりの帰りはラーメンが旨い伊勢丹のラーメン街はまだやってるのか。

32 ) なるほど
[2005/02/19(土) 16:14]
巧いことリンクしてるやん!!さすがやねぇぇ☆☆

33 ) 流れと激しく関係無いが
[2005/02/21(月) 06:24]
西木屋町の某橋の上で女の子のもの凄い叫び声が聞こえたからふっと見たら…
893屋さんらしき眼光鋭い方が数人、手足を地面についてへたり込んでるキャバ嬢らしき子を囲んで立っていた。
あまりの恐ろしい光景に(((´Д`)))ガクブルしてしまいました。
あの子は何やらかしたんやろ…1さんでない事を祈るばかり

34 ) 警察に
[2005/02/21(月) 19:23]
電話したれや。可愛そうやん。

35 ) ↑いやいや
[2005/02/21(月) 23:57]
オレも木屋町の人間だからそんな事したら自分がヤバい。
K察は守ってはくれへんよ…

36 ) ノワト」チー
[2005/03/21(月) 09:22]
コ」ク衫レイートョ、マ。。ナオ、ホイホノエトョセイスコタ、ホ、隍ヲ、ヒ、ハ、テ、ニ、、、ュ、゙、ケ、

37 ) koramo
[2005/09/08(木) 19:02]
agetokuka

38 ) あげ
[2006/11/18(土) 13:46]
あげとく

39 ) 京都
[2006/12/30(土) 21:14]
木屋町と祇園事件多いよね。。。

40 ) ↑
[2006/12/30(土) 21:22]
クリスマス前も0時過ぎに乱闘してたで。
ちっさい兄ちゃんが缶コーヒーでどついてた。殴られてた人は顔面血まみれやったわ。

01 ) 最悪な店
[2005/02/14(月) 06:04]
私も風俗嬢なんだけど今のお店最悪なの。辞めるにも脅されて辞めれないし罰金とかいわれて給料なくていつもほぼただ働きみないなものなの!払わないと殺すとか暴力でおわらすか闇金でお金借りさして人生狂わすようにするぞとかいわれるの。悩みすぎて夢にまででてくるし↓警察に行くとしても証拠もないしいけないの(;_;)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a