最近木屋町の
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ああ
[2004/09/13(月) 00:07]
10時までなんて無理だろ。

03 ) ↑
[2004/09/13(月) 01:45]
任せて〜!おいら良いとこ知ってるよ。。。ただビジュアルあかんかったら…ダメやで!!自信があれば…のはなし!!なんやけどな〜!!貴女自信ありますか!?

04 ) ↑
[2004/09/13(月) 03:37]
かなり怪しい 気を付けて!
10時まではむずかしいよ お水募集の雑誌で探したら?

05 ) ↑↑↑
[2004/09/14(火) 09:37]
普通に昼間働きな。黒服に声かけられて、それが嬉しいんでしょ?優越感みたいなのにひたれるから。黒服なんてパッと顔やスタイル良ければいくらでも声かけてくるしね。しかも普通のキャバとセクキャバの違いわかって働きたいって言ってるの?わかってなかったら足つっこむのは止めな。

06 ) 通りすがり
[2004/09/14(火) 21:15]
キャバがセクキャで小遣い稼ぎ?
小遣い稼ぎなら定番バイトの喫茶店とかファーストフードにしときなさい。
自給が良いのがいいならパチンコ屋とかね。
水商売は入りやすく辞めにくいっての知ってる?
どこかの店でナンバークラスだったとか客何人も持ってるとかなら
それなりの待遇してもらえるかもしれないが10時までなんて無理でしょう。
水商売は10時頃から客が入ってくるからね。
諦めましょう。

07 ) garu
[2004/09/14(火) 23:45]
水商売舐めてるな
十時におわりなんて遊びにいかれへんやん

08 ) みほ
[2004/09/15(水) 00:18]
じゃ 宴会コンパニオンの会社でオススメのところ教えて!

09 ) 05です
[2004/09/15(水) 02:45]
情報雑誌とか見ないの?宴会コンパニオンっていっても色々あるよ?普通のからピンク系まで。

10 ) 言っとくが
[2004/09/15(水) 17:49]
きちんとしたところは多分面接厳しいよ。
友達可愛いのに何個も落ちてる。

11 ) ↑
[2005/12/25(日) 17:01]
厳しいもんだ

12 ) ↓ほれ
[2005/12/30(金) 00:14]
ゴルゴと魔神 待ってるし なんか流行ってんの? 13 14きしょいやつら

13 ) ↑
[2005/12/30(金) 04:36]
†白虎†

14 ) ↑
[2005/12/30(金) 05:22]
ぁげ

15 ) 何処に
[2006/01/02(月) 00:40]
行っても、どの店に行っても最近の木屋町には可愛いと言える女の子がいない…

16 ) ↑
[2006/01/02(月) 00:56]
そうやな!何処の店に行っても似たような顔してるしおもろないねん!
だいたい、最近の若いもんは皆、同じような格好してるし…。流行だかなんだか知らんが、
お前ら“自分”と言う物を持ってないのか?何も面白みがないぞ!所詮自分は自分やねんから、もっと個性を出せよ!

17 ) ↑
[2006/01/02(月) 23:13]
年いったら若者の顔の見分けがつかないってホントだね!

18 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:13]
ってかおまえらの個性がなさすぎるんだろィァ(笑)

19 ) 3月にオープンします
[2006/01/05(木) 05:31]
ピンサロです  よかったら 木屋町です 遊びにきてね

20 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:13]
いくいく〜

21 ) ツツツ
[2006/01/15(日) 15:28]
リ怪人21面相リ

22 ) ハゲありがたやぁ
[2006/02/06(月) 12:17]
<管理者により削除>

23 ) ★★★
[2006/02/15(水) 10:18]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

24 ) どこが
[2006/12/30(土) 06:58]
無難?

01 ) みほ
[2004/09/10(金) 14:35]
お店に立ってる 黒服さんによく声をかけられます。
私もワザと木屋町を通るんですよ。声かかるかな?って。
昨日も3人に話しかけられました。でもバイトする勇気がなかなか無くて。
宴会コンパニオンや短時間のキャバかセクキャバなんかで小銭稼ぎたいと
思ってます。どこかいいお店や事務所しりませんか?夜10時くらいまでしか働けないので
よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a