clubリング
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
473 ) 偽まさおです
[2007/01/28(日) 23:09]
元キャバ樹里の乳まないたにオマメちゃんだった
乳ないくせに乳輪でけーし樹里とやったやつほかいる??

474 ) &の時に
[2007/01/29(月) 02:56]
アミって女いましたか??

475 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:49]
いましたけどとびましたよ

476 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:40]
いつぐらいに飛びましたか?アミってどんな子でしたかぁ?人気あったんですか?

477 ) アヤ
[2007/01/29(月) 21:31]
って子はまだいますか?

478 ) 自作
[2007/01/30(火) 05:37]
>>467>>470自作やんけ きもい

479 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:38]
あみ特に人気もなく普通でしたよ

480 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:55]
声はやたらカワイイけど顔と性格だいぶヤバイですよね。。
人違いかな!?

481 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:54]
性格はしらんけど顔は将棋板みたいな

482 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:23]
鶏ガラ

483 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:39]
あみって天然の子やろィなんか顔が少しひらべったくてピンク好きのァ

484 )
[2007/01/31(水) 21:04]
まなちやん最高だよ可愛らしくべっぴんだから

485 ) いや
[2007/02/01(木) 10:14]
愛理やろ!可愛い揩フは!

486 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:26]
あみの顔ひらべったくて将棋盤みたいとかマヂうける
(  ̄m ̄)プ
てか前のスレきえちゃった??

487 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:28]
消えてなかったわ。

488 ) 怒
[2007/02/02(金) 02:54]
あいりがかわいいなんて病気やん あんなんないわ

489 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:46]
愛里は雰囲気美人!

490 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:38]
うん。美人より可愛い綺麗。あと、くびれうらやましいな

491 ) 愛り
[2007/02/02(金) 10:35]
やった人いる?

492 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:23]
そんな軽くないって

493 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:45]
固いの?

494 ) まさおですけど
[2007/02/03(土) 10:59]
最近……………………………………………………寂しいです。

495 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:11]
固いよ。そんな簡単にやらすような子じゃないし見た目よりキャバ嬢のイメージが当てはまらない子やで。だから悪口ここで見ても笑える。全然真反対やからな。

496 ) ↑↑↑↑↑↑↑
[2007/02/03(土) 22:10]
固いょ  て事は、やった事も、あるんや(笑)

497 ) 違うやろ
[2007/02/04(日) 02:40]
何の根拠もナイのになあ
打ち方ひとつで何が解るん
てかこれ見ても相手しいひんやろな
頑張れ

498 ) あいり
[2007/02/04(日) 05:40]
きしょいゥ妖怪猫娘がしばかれたみたいな顔面

499 ) ↑↑↑↑
[2007/02/04(日) 09:12]
まだやっとる笑

500 ) 498
[2007/02/04(日) 20:21]
おもんないソなんやその例え笑

501 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:17]
やめたちよってどんな子?

502 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:31]
ただのヘンコ

503 ) あ〇りさん
[2007/02/05(月) 01:22]
前に送りの車で話してたら枕してるゆーてたで

504 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:56]
誰が自分から枕してますって言うヤツおんねん そこまで言うなら、あんたも名前出せや

505 ) えっ
[2007/02/05(月) 05:07]
みんなあいりかばったりかわいいって書いてるけど本気ちゃうやんな?潰しちゃうけどお世辞でもかわいいなんて思わんしキャバ嬢にいい子も何も接客やから!びっくりやわ。

506 ) まさおですけど
[2007/02/05(月) 08:28]
寝起きは、いつもアフロです。

507 ) ここ
[2007/02/05(月) 13:18]
ナンバー1は誰じゃ??

508 ) べつに
[2007/02/05(月) 16:10]
まくらやら普通ある程度働いてたらあるんちゃう?ゆうか結構どうでもいい

509 ) てか
[2007/02/05(月) 17:07]
まさお常ぐちゃぐちゃやし寝起きだけちゃうやろ

510 ) 枕
[2007/02/05(月) 17:54]
普通とか言わんといてや!してない子もおるし

511 ) たしかに
[2007/02/05(月) 22:16]
いはるかも…
そういえばうちもしてないわごめんな

512 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:03]
そんなんどこの店にもあり得る話やし、だれがしようが自分で決めて営業しとんやしいいんちゃう?

513 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:30]
あらえへんコトじゃナイけどやッてへん人もおるしなあ
でもやってるやら聞いてもあんまビックリしいひんかな

514 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:17]
やってても計算された範囲なら自分の責任やしいいやろ。ただ密室にふたりきりやから気をつけて欲しい。

515 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:23]
枕するにしてもそれなりに相手選んでると思うし

516 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:06]
やろうね☆自分に利益ナイのに股広げたくないしな

517 ) だから
[2007/02/07(水) 11:48]
愛理も、計算してるやろ

518 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:40]
人選んでても危ないから気をつけてってこと。

519 ) お
[2007/02/08(木) 08:24]
まさお死んでくれ

520 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:29]
しずかってまだいる?

521 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:55]
しずかは祇園いきました

522 ) え
[2007/02/08(木) 16:05]
行ってないしな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a