もうすぐOPENする新店は!?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/15(日) 03:47]
Bilieve Cat

03 ) ↑
[2006/10/15(日) 08:51]
詳しく!

04 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:00]
京劇ボウル前。キャバで、1時間五千円飲み放題。入り口に詳しく書いてあるわ〜。噂では今週開店らしいよ。

05 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:24]
前にマジックマッシュルームあったとこや
またやるんか

06 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:58]
系列とかオーナーわ?

07 ) シリタい
[2006/10/15(日) 21:53]
もっと詳しく!

08 ) ↑
[2006/10/16(月) 05:29]
EBGてゆう会社ちゃうかったかなぁ・・?シ-クラとは一切関係ないと思う。オ-プンイベントに期待やな。

09 ) やた
[2006/10/18(水) 23:32]
[リンク先]

10 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:41]
どこに系列あるんや
オーナー情報おせえて! ギャルか落ち着いた系かどんな雰囲気や?

11 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:07]
コスプレや!

12 ) ここ
[2006/10/19(木) 00:18]
まだオープンしてないよねウェイター女も雇うだってよ

13 ) ↑
[2006/10/19(木) 05:57]
遂に本日7時OPENです☆女の子は若くてどちらかとゆうと落ち着いた系が多いみたいですよ。

14 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:11]
なんのコスプレですか?

15 ) ↑
[2006/10/19(木) 13:29]
今日、オープンするのお店の名前を教えて場所も、キャバクラそれともセクキャバどっちですか?誰か教えて下さい。

16 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:50]
コスプレちゃうで。キャバクラや。

17 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:53]
Believe Cat 京劇ボウル前一階です。

18 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:54]
場所と値段教えて下さい^_^;

19 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:59]
一時間税込み五千円。河原町三条下ル大黒町です。

20 ) マジックマッシュルーム
[2006/10/19(木) 18:13]
が名前かえてんやろか
またモモジロウの経営か?

21 ) モモジかどーかは
[2006/10/19(木) 18:51]
フードメニュー見たら分かるやろな

22 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:00]
誰かこの店行った人いる?

23 ) 紹介
[2006/10/23(月) 09:45]
木屋町 祇園のキャバクラ、派遣コンパニオンを紹介してます。 時給3000円〜5500円の全額日払い。税金 雑費一切なし。自由出勤可能。貸し服あり、送りあり。 24時間受け付け中!

24 ) ☆☆
[2006/10/27(金) 08:46]
あげっ!

25 ) ☆☆
[2007/01/21(日) 06:23]
これまたアゲ

26 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:31]
先斗町に『あしべ』ゆうキャバ?クラブ?みたいなのできとる!
雰囲気よさげやから行ってみたいわ。
知ってるやつおらん?

27 ) ちゃいな
[2007/01/24(水) 15:33]
旧チャイナの跡にレディース・バーができるな!

28 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:40]
「あしべ」って一階レディースバーで二階がラウンジみたいやったであんまり広くはなかったけど…客少なかったし大事にはしてくれたで、木屋ぽくはなかったなー

29 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:01]
気になって何回か通りましたが、一階のカウンターに綺麗な方が立ってますね。毎日はいないみたいですけど、ドレス着てたりするしどんなシステムなんでしょう?高いのかな。入りにくい。

30 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:37]
この店の代表は最悪やで!いろんな噂を聞きま〜す!女の子は給料もらえないよぉ金払い悪い

31 ) @
[2007/02/01(木) 17:49]
今日からクラブ京がまたオープン。オーナー違うけど

32 ) ↑
[2007/02/02(金) 05:17]
今日、あしべ行ったけどシステムは一階がバーカウンターで一時間千円らしく、二階は一時間八千円ポッキリでした。女の子そんなに居なかったけど綺麗な子はいたよ。店はなんかちょっと大人の雰囲気でつらかったけど…

33 ) 32
[2007/02/02(金) 05:21]
後どっかの系列みたいな事聞いたよ。

34 ) クラブ京の
[2007/02/07(水) 11:43]
番号わかりますか?

35 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:58]
あしべって何時までてすかぁ?

一階、二階両方?

36 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:12]
今日通りがかりにみてみたらすっごい綺麗な子がいてた!!
今日、行ってみよかな。
一度は話してみたいな〜
看板には1時までってかいてあったけど。

37 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:18]
書き込みみて通ってみました。確かにイター!
遠目しかわからなかったがかわいい感じ。
でも入れなかった、俺。
勇気ナシ…

01 ) いちこ
[2006/10/14(土) 15:25]
どっかないすか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a