ロイヤルビルD階 Elle est la
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
236 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:15]
嬢的には指名の方が嬉しいでしょ!

237 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:48]
メールだけで、その嬢ばかりを指名しまっか?どうでしょう?

238 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:20]
する

239 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:32]
ここの店話題ないの。

240 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:31]
かわいい嬢いてるんかなぁ。ふじこっていう嬢の情報教えて。

241 ) ふじこは
[2007/01/31(水) 21:21]
たしか田舎から出てきてて
学校は同志社女子とかって言ってたかな・・
顔は可愛い系だったかな?

242 ) ☆
[2007/01/31(水) 22:18]
岩石ってどんな顔?

243 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:23]
普通

244 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:27]
ふじこはフリーターで女子大生じゃなかったはず。

245 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:26]
キャバ嬢は嘘うき多いもんな。ふじこは男に軽いのかなぁ。どうでもいいけどね。店外した人いてる。

246 ) ふじこは
[2007/02/01(木) 19:03]
いや嘘つきとかじゃないだろ。
それが仕事なんだからさ。

247 ) 別に
[2007/02/01(木) 20:07]
ふじこが嘘ついたわけちゃうやん
書いた人が勘違いしただけやん

248 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:13]
ラン可愛い。愛してる。

249 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:51]
ふじこはまあまあかわいいのかなぁ店外、アフターした人ある人教えて。エレラ好きの人。

250 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:01]
ふじこの情報知ってたら教えてね。後ゆかりの情報とか。ふじこはフリーターで樟葉在住京言うとったけどね。同女とは聞いてないけどね。まあどうでもいいけどね。ふじこ好きの人教えて。

251 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:43]
ふじこと付き合ってる一人教えて。誰でもほいほいついていくんかなぁ。興味しんしん、まあ夜の娘は客に軽いやろうけとど。

252 ) 関係者かもね?
[2007/02/02(金) 21:18]
ふじこふじこって書いてる奴。
大体の想像はつくけどもあいつかあいつくらいなもんだから。
休憩に店でいつもココ読んで嬢と笑ってます。
キモい客はキモい。それだけ。

253 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:10]
たかつさんとか?

254 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:12]
たかつって誰?ふじことできてるの?

255 ) つーか
[2007/02/03(土) 05:54]
頭痛い

256 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:01]
俺は関係者じゃないよ。頭痛い。ただのふじこ好きの客でおま。

257 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:33]
ここの店って嬢と店長とか店員とできてるの?まあどうでもいいけどね。知ってる人教えて。

258 ) ☆
[2007/02/03(土) 09:38]
どーでもいいなら気にするなよ

259 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:47]
それもそうやけどええやんけ。あんたもひまじん

260 ) おい
[2007/02/03(土) 12:58]
ええかげんにせえよ

261 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:17]
なにがええかげんにせえやあこのきもおたが!!!!!!!!!

262 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:58]
まさにきもおた(^ω^)

263 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:42]
由利花まだエレラいる?会いたい〜(>д<)

264 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:25]
もう店にはいてないんじゅないかな。かわいい娘だったけどの。明るい娘で残念。

265 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:04]
由利花どこに行ったのかなぁ…?

266 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:05]
夢くらぶ。

267 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:40]
ほんまに?

268 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:36]
そんなとこで行く訳ないゃんフ

269 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:43]
そんなとこ?

270 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:09]
この店従業員同士の恋愛だめなんですか!?

271 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:46]
いいよ

272 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:00]
色恋ありとか。

273 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:33]
ありまくりや!やりたい放題

274 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:18]
それ事実。乱れまくってんな。

275 ) 店長は
[2007/02/04(日) 15:23]
いまだれ? チーフメンバーは?

276 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:36]
ここそんな店なんや!やりたい放題て例えば?

277 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:11]
ゆりかどこいったんや。

278 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:17]
わーお

279 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:40]
ゆりか好きだね

280 ) ?
[2007/02/06(火) 23:38]
ゆかりちゃんはいてるの?ここって店と嬢の恋愛あり?

281 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:10]
ありまくりやりまくり

282 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:26]
な訳ないやん

283 ) ?
[2007/02/08(木) 01:37]
ここ何時まで開いてんの。

284 ) ?
[2007/02/08(木) 02:17]
ふじこって男についていくタイプ。顔はかわいいの?

285 ) あ
[2007/02/08(木) 04:06]
朝までやってるよ。女の子に聞いたらだいたい5、6時ゆうてたで〜。まぁさすがに閉店までいたことないから詳しくはしらん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a